teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


29日

 投稿者:いーさん  投稿日:2015年11月23日(月)17時07分27秒
  29日(12:00~14:00)奥戸、参加しますので
よろしくお願いします。尚、立石の佐藤さんも参加します。
 
 

23日開催の分は

 投稿者:事務局員  投稿日:2015年11月18日(水)00時04分52秒
  締め切りといたしました。29日は、1面のみ確保してあります。  

29日参加

 投稿者:ちぃさんぽ  投稿日:2015年11月15日(日)18時27分39秒
  29日参加します!

このところ、試合や釣りでご無沙汰してしまってました(T_T)
ラケットを握って間も無い時から、皆さんにお付き合いいただき、やっと初中級の大会で優勝に絡めるようになりました!
これも、事務局さまならびに、みなさまのおかげです!
休部は寂しいですが、また違う機会でテニスやりましょう!
 

11月3日は

 投稿者:事務局員  投稿日:2015年10月25日(日)22時41分9秒
  中止といたします。  

11月3日の参加表明は

 投稿者:事務局員  投稿日:2015年10月24日(土)19時32分59秒
  明日までにお願いします。  

↓25日了解です。

 投稿者:事務局員  投稿日:2015年10月 3日(土)09時25分31秒
  11日分は締め切りといたします。  

25日

 投稿者:柴又の修造  投稿日:2015年10月 2日(金)22時41分26秒
  小菅コート参加します。
ダブルスやりたいですね!
 

お疲れ様でした

 投稿者:k-pop  投稿日:2015年 9月24日(木)10時27分50秒
  橋代表 並びにサークルの皆様 長いあいだお世話になりました
私自身 あまり参加できず申し訳なく思ってますが皆さんとテニスが
出来て大変良かったと思ってます

また今後 個人的に機会があれば宜しくお願いします

有難うございました!
 

11月のスケジュール

 投稿者:事務局員  投稿日:2015年 9月20日(日)18時52分48秒
編集済
   3日 午前10時~午後2時 渋江 2面
23日 午後12時~午後2時 渋江 2面
29日 午後12時~午後2時 奥戸 2面
   参加希望の方は、8日前までに表明お願いします。
   なお、その時点のメンバーの参加者数によって開催の可否と使う面数を決めます。
   (外部の参加者数がメンバー参加者数を上回る開催はしないことにします。)
 

お疲れ様でした

 投稿者:いーさん  投稿日:2015年 9月19日(土)08時27分58秒
  長い間お疲れ様でした。それから有難うございました。
参加人員が少なくなり仕方のない事と思います。私は平日に2~3回は活動していまして日曜の参加は体力的に無理となりご無沙汰していました。寄る年波には勝てないですね。引退かなと弱気になる時もあります。
最終の開催日には顔を出したいと思いますのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/103