teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりでーす

 投稿者:No.13@Hawaii  投稿日:2009年10月 1日(木)09時09分8秒
  皆さんお元気ですかー。日本は楽しいですかー。
気づいたらHORNETS杯も第8回を終えたようでお疲れ様です。
冬に帰りたいです。が、帰れないです。が、その代わり頑張って来年の5月卒業を目指してます。
でも7月ぐらいまではハワイ州に残ってると思うので、帰国がまだまだ遠いです。
バスケがしたいです。アメリカの空気を吸ったら高く跳べると思ってた日が今は昔。
何書いてるかわかんないですけど皆さん頑張ってください。暇があったら遊びに来てください。
 
 

第8回HORNETS杯

 投稿者:  投稿日:2009年 7月31日(金)21時43分32秒
  今回のHORNETS杯は23日のみで開催させてもらいます。
試合時間は前後半10分づつ。
試合前は8分・前後半間のインターバルは1分で開催させてもらいます。
各チーム3試合というスケジュールになりますがよろしくお願いします。
 

第8回HORNETS杯

 投稿者:  投稿日:2009年 7月13日(月)22時12分20秒
  首相の気まぐれによっては2日目を10月・11月に延期の可能性あります。
その場合は関係者にまたメールか電話で連絡させてまらいます。
 

ジュリさんへ

 投稿者:  投稿日:2009年 6月19日(金)19時16分49秒
  書き込みありがとうございます。
メンバーはまだ募集してます。
ただ女子メンバーはいないですけどそれでもよかったらですけど・・
 

教えて下さい

 投稿者:ジュリメール  投稿日:2009年 6月18日(木)15時03分36秒
  突然のメールですみません。
今でもメンバー募集されてますか?
ちなみに女子ですが・・・。
 

ホーネッツ杯

 投稿者:SFIDARSメール  投稿日:2009年 5月14日(木)12時43分38秒
  枠が空いているなら、参加させてください。
おねがいいたします
 

明日の練習

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 9日(土)00時07分58秒
  明日の練習は朝から姫路勤労者体育センターです。
連絡遅くてすいません。
 

はじめまして。

 投稿者:sing-o  投稿日:2009年 5月 2日(土)22時52分38秒
  バスケットをやれる場所を探してこのチームをみつけました。
今日の午前中も練習のようでしたので参加したかったのですが
見つけるのが遅く、参加できませんでした。

もしよろしければ次回の練習に参加させてもらえるとうれしいのですが。
予定が更新されたらまた書き込みます。よろしくです。
 

(無題)

 投稿者:Schwarz Octopuses  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時16分28秒
  改名して,ホームページ作りました。
次もホーネッツ杯お願いします☆

これかもよろしくお願いします。

http://ktmhp.com/hp/schwarz-octopuses/top

 

(無題)

 投稿者:浜猿  投稿日:2009年 1月 7日(水)10時51分17秒
  あけましておめでとうございます。
去年は、色々とお世話になりました<m(__)m>
今年も、どうぞよろしくお願いします(*^^)v
 

レンタル掲示板
/43