teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


海外派遣 恒久法議論本格化へ

 投稿者:ホッシュジエンの国内ニュース  投稿日:2008年 1月12日(土)08時33分10秒
  新テロ対策特別措置法が成立したことを受けて、政府・与党内では
「個別の事態に応じてそのつど法律を作るのは政治的なエネルギーが
かかりすぎる」という指摘が出ており、自衛隊を海外に派遣するための
恒久的な法律の整備をめぐる議論が本格化する見通しです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡ミ    ___  __    人類史上、支配層が最も拠所として来た
  |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /    『軍事力』は今日、初めて全く意味をなさない
  |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~  時代になった事を未だに気付いてない様子だ。
  ⊥   |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  凵    `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l   温暖化が顕在化して来た以上はむしろ命取り。(・∀・ )

08.1.12 NHK「海外派遣 恒久法議論本格化へ」
http://www.nhk.or.jp/news/2008/01/12/k20080112000016.html
 
 

北朝鮮による侵略に備えましょう。

 投稿者:防犯・防諜普及会  投稿日:2006年10月 4日(水)20時35分57秒
  防犯・防諜普及会

北朝鮮による侵略に備えましょう。

日本政府の動議により、北朝鮮非難の安保理決議1695号が可決しました。これに対し北朝鮮は強く受け入れを拒否しています。国際社会から孤立した北朝鮮にとって今後の進展は厳しいものとなり、局面の打開を目指して一気に軍事的行動に出てくる可能性が高くなります。国民の皆さんは、進んで国防に協力しましょう。特に開戦に備えてスパイ活動やテロ活動を強化しますので、周囲に工作員や、北朝鮮に協力しそうな人物がいないか気をつけましょう。また反政府的な言動をするグループなどが防衛行動を妨害するかもしれませんので積極的に情報を政府機関に通報しましょう。
(以下、あて先明記のこと。)
内閣情報調査室
http://www.iijnet.or.jp/cao/cas/jp/goiken.html
公安調査庁
psia@moj.go.jp
自衛隊情報本部
kouhou1@joint.info-jda.go.jp
自衛隊中央情報保全隊
gsopao@jgsdf.info-jda.go.jp
警察庁警備部公安課
http://www.npa.go.jp/goiken/index.htm
入国管理局
http://www.immi-moj.go.jp/cgi-bin/datainput.cgi
政府機関への総合窓口
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
 

ミレニアムの新風

 投稿者:kencosmo  投稿日:2006年 7月 7日(金)21時39分33秒
編集済
  「ミレニアムの新風」
●「ミレニアム」は、「混沌の世紀」、「自然環境破壊の世紀」だ。
・「ミレニアム」は、「戦争とテロの世紀」、「人類絶滅の世紀」だ。
・緑の地球は、死につつある。
・「戦争をする民主主義」、「地球を破壊する民主主義」は、要らない。
●「小泉の5年間」は、「歴史を逆転させた5年間」だった。
・ネオコンの「一国中心主義=軍国主義=インチキ民主主義アメリカ」一辺倒のポチ政治。
・「自衛隊は米軍と一体化」、日本を「戦争をする国」「軍国主義」に転換。
・「非核3原則」の空洞化。
・その後継者とされる阿部、「歴代総理は、靖国参拝論」だ。
・そんな害虫、阿部を、この頃の日本人は好む。「さむらい」より「にょろり」がいいのだろう。
・横須賀には、米軍の最新鋭原子力空母。
・沖縄の名護市に、「V字滑走路を持つ米軍基地」を新設。
・「キャンプ座間」に、「米軍第1軍団司令部」誘致。
・中国を敵視し、「靖国問題」で、外交が頓挫 「政冷経冷」。
・5兆円の巨額の軍事費、世界第2位の日本が、第1位のアメリカと「軍事合体」。
・「アメリカも日本も」なんで、そんなに戦争をしたがるのでしょうね。
・アメリカは、今もって「西部劇社会」で、実弾射撃場(人殺しゲーム)が、無数に有りますね。
・猫も杓子も、バンバンぶっ放していますね。
・「小泉のポチ政治」で、犠牲者が、沢山出ましたね。
・イラクで日本人外交官が2人殺害されましたね。
・海外のビジネスマンも犠牲になりましたね。
・ボランテアの高遠菜穂子さんたち3人は、拉致されて死の恐怖を味わいましたね。
・橋田信介カメラマン、小川功太郎ジャーナリストが犠牲になりましたね。
・香田証生さんは、首を切られましたね。
・自衛官5人戦死の報道もあった?
・自衛官に自殺者との報道も有った?
●7月2日の滋賀県知事選で、大政翼賛会的な、「自公、民主応援」の現役の国松候補に、
「社民、無党派応援」の京都精華大教授の嘉田由起子候補が3万票の大差をつけて当選した。
・「ミレニアムの新風」が吹いた。
・「自公による阿呆政治」の終焉が近づいた。
・「新しい民主主義」の夜明けだ。
・喝采を送りましょう。
06.07.07
kencosmo
 

「人はなんのために生きるのでしょうか」

 投稿者:kencosmo  投稿日:2006年 6月 7日(水)22時32分29秒
  「人はなんのために生きるのでしょうか」
●人は、誰のために生きるのでしょうか?
・人は、みんなのために働くために生きているのではないでしょうか?
●政治は誰のためにあるのでしょうか?
・王侯貴族のためにあるのではありませんね?
・変人、脳梅毒の権力者、軍国主義者、拝金主義者、売国奴たちの「独りよがり」のために
有るのではありませんね?
・人はみな平等でなければなりません。
・人には貴賎など必要有りません。
・小泉は、「格差社会」を肯定していますが、「60余年の自公による政治の貧困」のせいで
極貧にあえぐ人たちが地獄の中で泣いていますね。「アメリカ型インチキ民主主義日本」の、
どこがいいんでしょうね。
●政治家は、誰のために働くのでしょうか?
・無能な2世、3世が「世襲的に血税をむさぼるダニ的存在」は、いけませんね?
・小泉のような「軍国主義の政治家」は要らない。
・平和主義の「賢明な政治家」が200人でよい。700人余は多すぎる、米国の3倍だ。
・参議院は廃止すべきだ、「無用の長物」だ。
・小泉は、「参議院の議決が気にくわない」と、「衆議院を解散」しましたね、国民を馬鹿にしてますね。
●官僚、役人たち、本当に公僕なんですか?
・社保庁の「年金免除不正手続き事件」、「26都道府県11万件超」たまげますね。
・「自公の政治」、「役人たちのずぼらな仕事」、「キャリア官僚の、ぬくぬく雲上人生活」、「血税のダニ」だ。
・「4割の年金未納者」。小泉たちの、「ずさん年金制度」、全く信用出来ませんね。
●一部の人間が巨万の富で「ぬくぬく生活」の世の中は変ですね。
・その陰で、自殺者は、年3万人超。8年も続いています。可哀想ですね。
・交通事故死、年1万人超。
・多発する凶悪犯罪が、連日ニュースになる「犯罪天国日本」。
・日本の国に、未来が有るのでしょうか。
・人類に未来が、有るのでしょうか。
●みなさん「希望に満ちた新しい日本」を創りましょう。
・茶髪・赤髪・黄髪は、やめましょう。
・「髪振り乱す、おどろな、お岩の土座伊門ルック」も、やめましょう。
・日本人らしい姿が、一番美しいんです。
 

お山の大将

 投稿者:kencosmo  投稿日:2006年 5月 8日(月)14時48分48秒
  「お山の大将」(替え歌)
お山の大将 俺ブッシュ・小泉
中国ロシヤは 突き落とせ
ベトナムで負け またイラク
泣きべそを掻く ネオコンさん
米英日本が 戦争に
遊び疲れて散りゆけば
お山の大将 月一つ
瓦礫の山に 髑髏のみ
*「魔性の者(ヒトラー的権力者、変人)は、歴史が裁く」

●アメリカの世界戦略ー「米軍の再編成」で~。
・アメリカは、その費用 3兆円を「アメリカのポチ=自公の日本」に要求。
・「ヒトラー小泉日本」は、容認の姿勢だ。
・1000兆円の財政赤字を、孫末代まで残しておいての暴挙は、許されませんね。
●また、アメリカは「へたれ牛・狂牛病の肉」かもしれない怪しげな肉を、日本人に食わせようと
躍起になっています。
・「アメリカのポチ=自公たち」は容認の方向だ。
・日本人を「スカスカのスポンジ頭・軽石頭・馬鹿頭」にする気だ。
・これまた許されませんね。
●不気味な殺人事件が、毎日のように多発していますね。
・「犯罪天国日本」。
・司法、警察、政治、日本の何かが狂っていませんか?
・多発するショッキングな事件、何故に起きるのでしょうか?
・日本人の心の荒廃からですね。
・戦後60年にわたる「アメリカ流インチキ民主主義教育」による、負の遺産です。
・根が深い。もう手遅れかも~?
・日本人の心は、今、風に靡く「ススキの穂」状態なんです。頼りないですね。
・「霊峰富士」は、今、糞尿にまみれています。
・毎日、毎日、何かに憑かれたように、約4000人が、蟻の大群の如く群がるのですから~。
・日本人は、「ブーム・風評・流行」に、ひどく弱いのです。
・日本人の髪型、猫も杓子も、おどろおどろな「お岩の幽霊の土左衛門型」で気持ち悪いですね。
・善悪の判断がつかないのですね。
●気骨ある真の日本人、白州次郎に学びましょう。
06.5.8 kencosmo
 

「琉球国に思う」

 投稿者:kencosmo  投稿日:2006年 4月 9日(日)16時39分17秒
  ●在日米軍再編にからむ普天間飛行場の名護市沿岸への移設に、4月8日、名護市の島袋市長が合意した。
・これについて、稲嶺恵一知事は「県としては従来のスタンスを堅持していく」と容認しない考えを示した。
・誠に「あっぱれ」である。
●沖縄では、東条ら軍部が引き起こした太平洋戦争の末期、アメリカ軍と日本軍の間で熾烈な戦闘が有り、
約3ヶ月の戦闘で日本軍は壊滅した。
・この戦闘で、島民を含め約25万人が死亡した。
・島民の犠牲は、4人に1人という惨憺たるものだった。
・そして、日本の米軍基地の75%が沖縄だ。これは、到底許容できるものではない。
・「アメリカのポチ(小泉、神崎ら、自民、公明)」の「暴挙・冷酷な押しつけ」は、許されるものではない。
「琉球国・琉球人」の歴史、誇りを、甚だしく冒涜するものである。
・沖縄だけに、多大な犠牲を強いるのはやめよ。
・みんなで、「沖縄の涙」を共有しようではないか。
●沖縄に米軍基地は要らない。
・どうしてもというなら、「本土並み」にしろ。
●そして、平和日本の本土にも、米軍基地は要らない。
・日本には軍隊は要らない。
●もしも、アメリカと北朝鮮が戦争を始めたら、北朝鮮のミサエル(核爆弾)が東京を火の海に
するだろう。
・沖縄の基地も、三沢の基地も危ない。
●自民党らによる、戦後60年余の「一国中心主義米国一辺倒のポチ政治」、いい加減にしろ。
・「醜い」、「腹が立つ」、「むかつく」。
●これから世界は、国連中心の連邦制国家になるべきだ。
・武力は、国連が管理するべきだ。
・各連邦国家は、救助隊が有る程度にするべきだ。
・私は、軍隊(人殺し)が大嫌いだ。
kencosmo 06.04.09
 

「ガセネタ考」

 投稿者:kencosmo  投稿日:2006年 3月 5日(日)20時04分30秒
  ●その1「永田ガセメール事件」
・永田議員が持ち出した「堀江メール」で予算委員会が、2週間にわたり空転。
・それで、約40億円の税金の無駄遣いとなった。
・が、民主の陳謝でチョンで、あっけない幕切れ。
・幼稚極まりない先生方には、あきれる。
・高額の雲上人の待遇が保証されているのですから、もっともっと真剣に働いて欲しい。
●その2「ブッシュのイラクの大量破壊兵器保有ガセネタ事件」
・「ごますり有志連合諸国」は、イラクへ派兵した。
・小泉は、、サマワに、憲法違反の自衛隊海外派兵をした。
・さらに、インド洋で、「ごますり有志連合艦船」に、無料で燃料の補給を続けている。
・「税金の無駄遣い」です。
・「ブッシュのガセネタ」に同調した小泉の自衛隊派兵で、世界中で「平和日本」の
イメージが損なわれた。
・外国で活動している日本人に多くの犠牲者が出た。
・香田証生24歳は、小泉が「自衛隊の撤退」を拒否したことにより首を切られた。
・ブッシュは、「ガセネタ」であったことを認めている。
・小泉は、いまだに「ブッシュのガセネタ」に従順に従っている。
・悲しいかぎりです。
   206.3.5  kencosmo
 

共謀法

 投稿者:setuoh  投稿日:2005年10月15日(土)19時59分24秒
  こんばんは。
共謀法が国の凶暴法。気がかりです。
それにしてもこんな大問題をマスコミはほとんど無視しています。
マスコミはそろって政府の代弁者になったみたい。恐ろしい世の中になりました。
じっとしていられなくて、東京へデモと座り込みに出かけるつもりです。

http://goo.gaiax.com/home/karakaji

 

悪魔にさようなら

 投稿者:kencosmo  投稿日:2005年 8月29日(月)10時47分4秒
  ・「9.11選挙」で、「新しい日本」を創りましょう。
・「戦後60年の自民公明のアホ政治」に決別しましょう。
・「明るい日本」を創りましょう。
・「孫末代までの1000兆円の財政赤字」、誰が作ったんですか?
・全てが、政府の「俺俺詐欺」、「振り込め詐欺」。
・「政府が保証しています式」の詐欺。
・「政官財癒着による無駄遣い。
・血税を、「ポケットマネー」感覚で、食い散らかす「税金ダニ」。
「政治家、役人」は、「公僕」ではないの?
・どうして、「冷酷非道な悪魔・殺人鬼・刺客・忍者・落下傘部隊」になれるの?
・「権力の鬼」、「ヒトラー」。
・小泉「選挙で隠す5つの大罪」、小沢一郎「権力に溺れた小泉」週刊ポスト。
・「9.11血塗れ総選挙」、「小泉の地元で反乱、小泉一族の冷血に怒り決別宣言」、「小沢一郎が切る、小泉は一流ペテン師だ」週刊現代。
・選挙ニュースは、「悪鬼派」、「天使派」、蜘蛛の巣のように乱れ飛んでいますね。
・今、「国民の良識」が問われています。
・「歴史の審判」に答えられる、「立派な選挙行動」を取りましょうね。
・「明るく、美しい、新しい日本」を創りましょう。
kencosmo
 

「国民新党」誕生

 投稿者:kencosmo  投稿日:2005年 8月22日(月)21時17分23秒
  ・戦後60年にわたる、自民、公明の「あほ長期政権」、「日本のヒトラー」、「狂人小泉の独裁政治」を打倒するために敢然と立ち上がった志士の一団です。
・「インチキ小泉構造改革」、「インチキ小泉郵政民営化法案」を一刀両断に粉砕して欲しい。
・「小泉らの悪党政治の4年間」を検証しましょう。
・赤字が200兆円も増えましたね。
・全国のシャッター通りは、無くなりませんね。
・生活苦で、一日約100人も自殺していますね。
・アメリカ一辺倒の外交、アジア軽視の外交で、世界の孤児になりましたね。
・拉致問題は、少しも進展しませんね。
・年金問題は、全く解決のめどが、たっていませんね。
・毎日のように、不気味な殺人事件が発生していますね。
検挙率は、たったの2割。酷いですね。
「犯罪天国日本」ですね。
・私たちには、「立派な政治家を選ぶ」義務があると思いませんか?
kencosmo
 

レンタル掲示板
/2