teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


LESSONの件

 投稿者:矢澤貞雄  投稿日:2014年 7月 1日(火)15時19分49秒
  前略
バイソンさんのLESSONについて教えていただきたく下記TELに通話をしましたが「使われていません」とのことでした。 LESSONについての詳細をご教示ください。
当方は新宿近くに在住で、特に「ブラシュワークを徹底的にご指導します」に魅力を感じています。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

お問い合わせはこちらまで、どうぞお気軽に!
(株)バイソンミュージックアンドアソシエーツ
TEL&FAX 042-769-5963
以上
 
 

御無沙汰してます。

 投稿者:村田広司メール  投稿日:2011年 4月 4日(月)10時56分31秒
  バイソンさん御無沙汰してます。ABCの村田です。まだ照明の仕事をしてます。
以前、日仏会館でのコンサートで塩辛を頂いた時に実家が気仙沼ということでしたので
心配をしておりました。
この掲示板で御無事という事を知り安心しました。
また、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

自分も現場のキャンセルや延期等で多大な影響を受けてますが
乗り切りたいと思います。
バイソンさんも、この苦難を乗り越えて頑張って下さい。

突然の書き込み失礼しました。

http://www.a-b-c.co.jp

 

皆さんご無事を祈っています

 投稿者:半田 節夫メール  投稿日:2011年 4月 3日(日)22時37分16秒
   以前夏の気仙沼祭に皆さんと一緒に行った、浦和の半田です。
バイソンのご親戚の皆さん、お世話になった現地の皆さん、またご実家はご無事だったのですか。
長い間のご無沙汰ゆえ問い合わせ先がわからず今になってしまいました。
皆さんのご無事を共に祈っています。
 

ご無事で安心しました

 投稿者:銀座スウィング岩本紀代子  投稿日:2011年 3月22日(火)00時18分43秒
  バイソン片山様
銀座スウィングの岩本紀代子です。この度の地震、津波、火災などなどの大災害に心よりお見舞い申し上げます。地震直後から社長が連絡がとれないと心配しておりました。ネットで気仙沼の皆々様共ご無事であることが分かり本当に安心致しました。すぐにbison-club@mail.goo.ne.jpへメールしたのですが、、、、今日また、掲示板があることがわかり書き込みさせていただきました。
被災された皆々様の少しでも早く安らぎの日が来ますよう願っております。

http://www.xx.em-net.ne.jp/~swing/

 

12日にお声を拝聴してから

 投稿者:山口実メール  投稿日:2011年 3月21日(月)23時19分19秒
  ご親族のことをずっと心配しておりました。皆さんのご無事が確認出来たとのこと安心しました。これからが大変だと思いますが、九州の皆で応援しております。あおいは、ナブ子さんの大変お世話になり楽しく2週間を過ごして、今日帰途につきます。

http://aoiflora.com/

 

ご無事で何よりです。

 投稿者:村井洋介メール  投稿日:2011年 3月21日(月)11時31分50秒
  バイソン様
ドラムの村井洋介です。
この度の震災で被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。
ずっと連絡が取れず、このページをやっと見つけました。
皆様のご無事が確認されたということで安心しております。
私の実家の盛岡の親戚一同無事です。
それから、陸前高田のジョニーは、店は流されてしまったようですが、照井店長、息子さんも無事だそうです。
被災地の1日でも早い復興を願っています。
 

気仙沼

 投稿者:バイソン片山メール  投稿日:2011年 3月16日(水)11時32分46秒
  皆様ご心配有り難うございます、3月15日朝、東京在住の姪に連絡が入り、片山家、堀籠家.鈴木家、三浦家.
全委員無事が確認いたしました。衛星写真を見た限り、お寺はかろうじて無事です。



 

お見舞い申し上げます

 投稿者:宮北 一樹メール  投稿日:2011年 3月13日(日)21時22分31秒
  今回の災害で、大変だと思います。

バイソンさんや後援会の皆さんとの思い出の地の

皆様の、ご無事を祈っております。

    (元)酒房 香  店長 かずき
 

少林寺の娘です。

 投稿者:林 美弥子  投稿日:2011年 3月13日(日)01時00分6秒
  突然の書き込みお許しくださいませ。
私は埼玉秩父の少林寺、井上圭三の娘です。
私の父と、バイソンさんの弟さんの地福寺さんとは
海清寺の仲間として、親しくさせて頂いておりました。
落慶法要の際にも、拝書を頂き参列させて頂きました。

このたびの震災による気仙沼の被災、
バイソンさんのお気持ちを考えますと、
なんとお声をかけたらいいか。。。

実は、
少林寺はもちろん、高山の宗猷寺や全通寺、名古屋の全昌寺など
全国各地の海清寺一派の仲間の方丈様方が
地福寺さんのことをとてもとても心配しております。
私も亡き父に変わり、
ネットで情報を集めておりまして、
バイソンさんのところに連絡がはいっているのではと
書き込みをさせていただきました。

ご家族の被災でお忙しいことは重々承知の上で、
お願いをさせて頂きます。
どうか、海清寺一派のお寺の方丈様に連絡をいれて頂けませんか?

少林寺でも宗猷寺でも全昌寺でも全通寺でも構いません。

地福寺関係者の方々やご近所のみなさん、檀家のみなさん、
無事でありますことを信じております。

お忙しいとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。



 

震災お見舞い

 投稿者:立川 大曽根  投稿日:2011年 3月12日(土)20時59分7秒
  突然の書き込み
お許しくださいませ。

今回の震災による気仙沼の被災につきまして
こころよりお見舞いもうしあげますm(_ _)m

私の出身は仙台であり
親戚のほとんどが宮城県内におります汗ので

バイソン様にはどれだけご心配か本当に身にしみております。

みなさまのご無事をひたすら願っております。

どうかご無理なさらず
未だ寒さがありますのでご自愛くださいませ。
 

お礼

 投稿者:飯塚聖子  投稿日:2010年11月17日(水)10時22分55秒
  バイソン様


おはようございます。

飯塚聖子です。ご無沙汰しております。


先日の納骨式後 母を車で送っていただいたとか・・・・。

母が連絡方法がわからず こちらをお借りしてしまいました。

本当にお忙しい中 時間を取らせてしまった心苦しいと申しておりました。

私からもお礼を申し上げます。

ありがとうございました。



あの日は社長が仕事で出かけ私も会社で留守番 列席することができずに

残念でしたが 皆さんにお集まり戴き伯母上も喜んでいたことでしょう。


これからも益々お忙しくなられる時期でしょうが お身体大切に ご活躍を

お祈りしています。 奥様にもよろしくお伝えください。


飯塚聖子
 

Hawaii

 投稿者:T.Haneda(羽根田武邦人)メール  投稿日:2009年 9月10日(木)08時55分17秒
  バイソン片山さん。覚えていますか?元気でドラムを叩いていることかと思います。アメリカ本土や南アメリカへは出張でよく飛びますが、日本に行くチャンスがありません。10月はいけるかも知れません。その時は電話をしますが、元気ですね?羽根田武邦  

レインボー良かったです。

 投稿者:黄色いぞう  投稿日:2009年 4月14日(火)03時00分49秒
  バイソンさんへ、
せっかくなのでブログで紹介してます。
大したことかけませんが。。。
写真を見たら誰だか分かってもらえると思います^^
プロフはリンク貼ったので、一応お知らせしておきます。
http://ameblo.jp/yellow-the-elephant/entry-10242181386.html

http://ameblo.jp/yellow-the-elephant

 

すみません・・・

 投稿者:inada  投稿日:2008年10月21日(火)09時33分27秒
  下記PRにて、bassistのお名前や料金が落ちてしまいました・・・

  「bassist  村田博
    Fee\2500+order」

   を加えてお読みくださいませ。
  宜しくお願いします。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/halftone/

 

10/24(金)@Half Tone !!

 投稿者:inada  投稿日:2008年10月21日(火)09時28分38秒
  宣伝書き込みお許しの程・・・。


来る10月24日(金)
Baison片山トリオ @Half Tone(立川)出演でございます。

  バイソン片山(ds)、田窪寛之(pf)、(bs)
   pm8:00start  2ステージ
お時間ございましたら、いやいや・笑・万障お繰り合わせの上
ぜひぜひお越しくださいますよう心より
お願い申し上げます。

   お待ち申し上げております。

     Jazz House Half Tone

http://www007.upp.so-net.ne.jp/halftone/

http://www007.upp.so-net.ne.jp/halftone/

 

写真送付の件

 投稿者:川俣哲郎メール  投稿日:2008年 8月27日(水)09時54分26秒
  バイソン片山様

突然メールで失礼します。6月4日スイングシティで筒井さん、古川さん、ジャンボ小野さんと出演された時の写真を送付したいので、ご住所をお教え頂けませんか。写真送付目的以外には使用しませんし、個人情報保護は、厳守します。
私は、5年前から薗田憲一とデキシーキングスを追っかけている駆け出しのデキシーフアンで川俣哲郎と申します。(64才)
どうぞ宜しくお願いします。
川俣哲郎(志木市館2-3-6-801  090-5550-7438)
 

いつもお世話になっております・・・

 投稿者:inada  投稿日:2008年 6月28日(土)16時27分39秒
編集済
  立川HTの稲田と申します。
書込みをお許しください。

本日28日Baison片山トリオ+ワン @Half Tone(立川)
  ライブでございます。

  バイソン片山(ds)、鞠沙ジュリ(vo)、田窪寛之(pf)、小川直(bs)
   pm8:00start  2ステージ
お時間ありましたら、ぜひぜひお越しくださいますよう
お願い申し上げます。よろしくお願いいたします。

     Jazz House Half Tone

                稲田 しんいち

http://www007.upp.so-net.ne.jp/halftone/

 

友人に代わり・・・・

 投稿者:溝上貴子メール  投稿日:2008年 2月24日(日)22時39分52秒
  数日に前に一緒に働いているMary Lou Reyさんが家に遊びに来られました。日本滞在の思い出をたくさん聞かせていただきました。ネット検索でバイソン片山さんを見つけてとても懐かしがられていました。コンタクトをとりたいそうです。メールを差し上げてください。  

ご無沙汰しています。

 投稿者:羽根田武邦メール  投稿日:2008年 1月 7日(月)09時00分42秒
  覚えてくれてると良いのですが、バイソンに伝言をお願いします。中々チャンスがなくライブをみれていませんが、出切るだけ早くに行きます。今はホノルルに住んで、多分永住かと思います。ハワイに来る際は連絡を下さい。Tel 808-294-2338 羽根田武邦(Takekuni Haneda)元気で****  

(無題)

 投稿者:矢野通彦メール  投稿日:2007年 9月16日(日)21時51分19秒
  >尚、今回私どもで撮影した写真は、当ホームページに掲載させていただきます。




はい、わかりました。

http://plus-1.hopto.org/soc

 

レンタル掲示板
/2