teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2006年12月26日(火)22時34分42秒
  誰も見てないんだなぁ・・・
侍は今マレーシアで修行中。

みんな元気してるのかなぁ・・・
誰か書き込んで~!!
 
 

研修を終えて…

 投稿者:ソルジャー  投稿日:2006年 8月 5日(土)15時37分9秒
  お疲れさまでした。
気が付けば楽しみにしていたフォロー研修もあっという間に終わりましたね。

早速写真見てみました。

たった3ヶ月前なのに懐かしい感じで…
すごく力になりました!

全員は難しいにしても集まれる機会を増やしたいですね!

では頑張って行きましょう!
 

僕とじい(俗名:林淳二)の初配属日。

 投稿者:レッズおじさん  投稿日:2006年 4月17日(月)23時40分8秒
  上がりは23時です。というのも営業の諸先輩方10名様と飲んでいたからです。
カゼ気味の僕は明日が非常に危惧されます。まぁ色々言い始めたらキリがないので、またこの話は今度…。

そいじゃ皆様、おやすみなさい。
 

初出社!!

 投稿者:山村  投稿日:2006年 4月17日(月)22時58分40秒
  今日は初出社でしたね!?
みなさんどんな感じでしたか?
今日は明尾くん、西村さん、銀ちゃん、坪井くん、さぶちゃんに
会ったけども、みんなどんなだったのかな?
あっ、途中で三浦くんにも会ったなぁ。
侍と銀ちゃんは5時半定時に上がって帰ったよ。
明日も今日と同じ感じかなぁ。。。

頑張りましょうね!!
 

侍帰還!!

 投稿者:山村  投稿日:2006年 4月16日(日)19時00分45秒
  侍は先ほど実家に帰還しました。
明日からみなさん仕事そして初出勤ですが
頑張りましょう!!
ダイライトマンになりましょう!!
では!!
 

(無題)

 投稿者:さぶ  投稿日:2006年 4月15日(土)23時10分45秒
  いたよ。
ぼくみてたよー。
書き込まなくてごめんね。
では与野で。
 

結局…、

 投稿者:レッズおじさん  投稿日:2006年 4月15日(土)13時32分44秒
  研修期間中にこの掲示板を見ていた人はいなかったんですね…。
まぁいっか。

今日で一旦散りますが、また8月に会いましょう!


そんじゃ、みなさん頑張りましょう!
 

岡山研修最後の夜。

 投稿者:レッズおじさん  投稿日:2006年 4月11日(火)23時44分31秒
  今日で岡山が終わりです。みんな、風呂広くて楽しかったですな。


明日から八幡に戻ります。また講義に戻るけど、あと少し頑張ろう!


ってか、これ見たやつ、俺様の部屋に来なさい。
 

2日目終えかけです。

 投稿者:レッズおじさん  投稿日:2006年 4月 4日(火)18時33分43秒
  昨日の飲み会のせいか、とりあえず一言目には「眠い」と言ってます。

そして二言目には「はぁ~」っと皆がため息をついてます。

そんな病みかけの人は是非俺様の部屋へ…。元気にしてあげよう。
 

新幹線から

 投稿者:トリバミ  投稿日:2006年 4月 2日(日)14時03分40秒
  僕も今、京都に向かってます!夕方には着くので観光でもしようかと。けっこう今日到着する人がいるみたいで安心しました。夜飯ご一緒したいですねー!  

レンタル掲示板
/10