teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:伊代  投稿日:2007年 4月11日(水)14時09分32秒
  そういえば明日テスト!!  
 

おう!沙楡!!

 投稿者:伊代  投稿日:2007年 3月30日(金)21時39分6秒
  沙楡!きてたんだあ!
わぁい!これからもヨロシク!
 

(無題)

 投稿者:沙楡  投稿日:2007年 3月25日(日)14時31分15秒
  伊代ーーーvV沙楡だよw
サイゾーさん初めまして。これからよろしくお願いします!
 

改名w

 投稿者:伊代(元:リスモ  投稿日:2007年 3月23日(金)21時08分18秒
  改名します!!
伊代です。ふるさとがそういう感じの伊予の国なのでw(笑
では!サイゾーさんこれからもよろしく!
 

お久w!

 投稿者:リスモ  投稿日:2007年 3月 5日(月)21時14分4秒
  こんにちはw
お久ですwいまはまってる掲示板では名前春野なんですよw
・・どうでもいいですね。
3人目来ないですねえ
はは。
 

リスモ

 投稿者:リスモ  投稿日:2007年 1月21日(日)20時14分50秒
  おもいついた。
管理人さんって投稿できないの?
サイゾーサン。
これからサイゾーでいいですか。
ほんっと3人めこない・・・
勉強がんばれ!受験生だったらしけんもFight!
 

ほほ

 投稿者:リスモ  投稿日:2007年 1月21日(日)20時11分49秒
  いやはや、
返事おくれてスイマソorz
ほかの掲示板にはまっていたもので・・・
サイゾーさん第3者がくるのを
ゆめみときましょう!
 

・・・・

 投稿者:サイゾー  投稿日:2006年12月23日(土)23時32分41秒
  なんか虚しくなってきました。。  

さてはて

 投稿者:サイゾー  投稿日:2006年12月21日(木)22時54分36秒
  どうしたものでしょう?誰も私の相手をしてくれないのに書き込み続けてはや3件目。そしてそろそろ私の正体もバレてきたころあいではないでしょうか。まぁ、第3者が現れる日は、まだまだ遠いでしょう。ということでリスモさんにも思いついたら書き込んで欲しいとおもいます!ヨロ!!  

せっかく・・・

 投稿者:サイゾー  投稿日:2006年12月20日(水)22時32分50秒
  せっかく投稿したのに今度わリスモさんが相手してくれません・・・。飽きたのかな??

管理人さん、どう思います?これ。
 

レンタル掲示板
/2