teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


町田の留守番隊さん

 投稿者:管理人かま  投稿日:2012年10月 1日(月)23時03分22秒
  これから 寒い季節を迎えます  毎朝 美味しいコーヒをお互い飲みましょう~♪
コメント 有難うございます(^^)v
 
 

涼しいでしょうね~

 投稿者:町田の留守番隊  投稿日:2012年 9月20日(木)08時00分27秒
  あまりの涼しさに、凍らないで!
寒かったら、白熊くんの毛皮を着てくださいね。
コーヒーを一人で淋しくのんでるジジイ!から(^-^)
 

感謝

 投稿者:花田あじさいメール  投稿日:2012年 2月 2日(木)23時01分15秒
   いつもそ~と覗いております。足腰が弱って故郷の日本がだんだん遠くなっていた私に 素敵な夢を送ってくださる紫陽花日記にはいつも感謝しております。  

皆さま~

 投稿者:管理人かま  投稿日:2011年12月28日(水)22時41分2秒
  嬉しいです~~コメント有難う!
最近は ブログはかま爺が頑張っています
なかなか 更新しませんが
それでも トップページを変えて皆様の訪問をお待ちしています
また 皆さん 是非忘れないで 遊びきてくださいね!
よろしくお願い致します~

もう 今年もあっという間に 終わります。。。
 

おひさ~っ

 投稿者:penguin  投稿日:2011年12月27日(火)22時01分53秒
  どうもご無沙汰ですぅ。
最近、mixi以外のところがご無沙汰になってしまっていて、
ここへも久しぶりに来たら、トップページがすっかり冬景色になっていました。
ちゃんと変わっているって事は、元気しているってことですよね?
近いうちに、襲撃しますね~っ。
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:lavie  投稿日:2011年 1月20日(木)20時57分32秒
  以前、お邪魔した時チャレンジショップに出店してるとありましたので
ちょっとの時間でしたが行って来ました。
でも、かまさんのコーナーが分りませんでした(涙)
それでも、かわいいピアスを見つけて買ってきました!
又ショップの方にもお邪魔します!頑張って下さいね!

 

季節を問わず

 投稿者:penguin  投稿日:2010年 9月 7日(火)14時11分29秒
  トップページ、すっかり秋色になりましたね。
台風が近づいてきていますが、それが通り過ぎたら少しは涼しくなるのでしょうか?
まあ、ひと雨ごとに涼しくなっていくのでしょうけれど、やっぱり冬が待ちきれない~っ!

暑くても寒くても、やっぱり富士山って良いですね~っ。
 

爽やかな自然

 投稿者:こたまま  投稿日:2010年 9月 7日(火)09時12分41秒
  尾瀬は 未踏の地だけれど、ほんとうに自然が美しいところなのね~
体力使わなければ到達できない場所だから、自然が壊されずそのままの姿が見られるのでしょうね♪
写真からも、美味しそうな空気が流れてくる~笑
御殿場からの富士山の夕景も、いつも何気なく見ている景色だけれど、
あらためてこうして写真で見ると、癒されるね♪
いつも仲良し夫婦旅☆ ますます充実ね~(^・^)v
 

コメント有難うございます

 投稿者:管理人かま  投稿日:2010年 8月20日(金)00時22分26秒
  ☆丸サン シーグラスは どの海岸にもあるわけでなく、潮の流れで
 ある砂浜とない砂浜があります

☆こたまま 神代桜 この古木は どんな世界をみてきたのだろう~
 って、 ロマンを感じますね いつも コメント有難う!

☆ぺんちゃぁ~ん  季節が変わるほどコメントを返さなくって ごめんなさい!!
 ちゃんと いつも 訪問してくれることに感謝!!トップページを
 見てくれている人がいることに 嬉しさ倍増デス♪ 本当に有難う~

☆walz4dサン もう紫陽花もとっくに 終わりを告げ もう残暑。。。
 コメント有難う!  雷電スキですか? 爽やかな色で私もスキです^^

☆ぺんちゃーん 本当に 物作りに没頭している私 ご無沙汰してるよね~
  最近 お出かけの方は 爺に任せっぱなし^^;)
  9月になったら また集いたいよね。。。

  いつもHPを 見ていてくれて 本当にありがとう!
 

早速

 投稿者:penguin  投稿日:2010年 8月19日(木)23時38分46秒
  夏バージョンに変わりましたね~っ。
海、今年はまだ一度も行かないうちにお盆が過ぎて・・・。
もうクラゲで駄目かしらねぇ?
 

レンタル掲示板
/27