teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/263 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

皆が喜んでいます

 投稿者:川澄(名古屋)  投稿日:2016年 6月25日(土)16時06分23秒
  通報
  何度訪れても癒される旅館ですね。付かず離れずの接客。素早いリクエストへの対応。美味しい料理とお酒。今回お世話になった6人中の3人は初めての訪問でしたが、いっぺんに気に入ってしまい「リピ-ターになります」と宣言をしました(笑)。若女将から若ママになって子育てとの両立は大変だと思いますが、従業員の皆さんとのチームワークの良さで頑張って下さ~い。  
    (女将) 川澄様、この度も大変お世話になりありがとうございました。また、新たなお友達さんをご紹介いただき、会話も弾んで、私たちも大変楽しい時間を過ごさせていただきました。これからもスタッフとともに力合わせてアットホームに「ほっ」とできるお宿づくり頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。リピーターの仲間入り、お待ちしております!!  
 
》記事一覧表示

新着順:10/263 《前のページ | 次のページ》
/263