teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/262 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感謝です

 投稿者:モトヒロ(高知)  投稿日:2016年 7月11日(月)00時34分29秒
  通報
  真庭の企業様視察研修帰りの宿泊。せっかくだから参加者9名の親睦をとのことで、当初計画を変更して花やしき様を利用させて頂きましたところ大正解でした。皆様のすばらしい雰囲気の応対に満足し、宴会ではついつい呑みすぎました。ありがとうございました。色んな企画でも是非また利用させて下さい。  
    (女将) モトヒロ様、この度は研修旅行にて当館をお選びいただきありがとうございました。私も皆様とこうしてご縁ができたこと大変嬉しく、そして感謝しています。正直最初はどうなることやらと思いましたが、皆様気さくな方々ばかりで、宴会もとても楽しく過ごさせていただきました。また何かの機会に湯原温泉を、花やしきを思い出していただけたら幸せに思います。今後ともよろしくお願いいたします。  
 
》記事一覧表示

新着順:8/262 《前のページ | 次のページ》
/262