teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/266 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました?

 投稿者:奈須  投稿日:2016年11月 7日(月)21時51分12秒
  通報
  いつも かわらず女将さんのアットホームな対応?
従業員さん一人一人の 心配りや気遣い?
いつ食べても美味しい料理長さん達の 最高の料理?
また 直ぐに行きたくなってしまいます(о´∀`о)
いつも幸せな気持ちにさせて頂きありがとうございますq(^-^q)
 
    (女将) 奈須様、申し訳ありません。返信がうまく出来ていなかったようです。この度もご丁寧にご感想頂きありがとうございました。予告通りのお帰り、大変嬉しかったです。何かと至りませんが、こうして頂く温かいお言葉に支えられ、また頑張ろうと元気になれます。皆様にとっての一つのほっとできる場所になれたら嬉しいですね。次回のお帰りも楽しみにお待ちしております。  
 
》記事一覧表示

新着順:11/266 《前のページ | 次のページ》
/266