teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/263 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

次男卒業旅行

 投稿者:石川  投稿日:2017年 3月22日(水)07時57分36秒
  通報
  湯原温泉に初めて行きました。久々の家族旅行、次男が中学卒業し、志望校にも合格したとのことでお祝いも兼ねての旅行でした。旅館に着くと丁寧に出迎えて下さり、みなさんすごく気持ちの良い接客で、着いた瞬間「花やしき」に来て良かったと思いました。夕食では食の知識のない私達、又、次男に「うど」「ふきのとう」「菜の花」などと笑いも混じりながらの説明をいただき勉強になりました。お風呂も、体の芯から暖まり、夜空を見ながらの露天風呂は最高でした。夕食、朝食とも品数が豊富でお腹いっぱい美味しく頂きました。女将さんも口コミ通りの美人でびっくりしました。これから子供も部活が始まり、なかなか旅行行く機会がないけれど、また「花やしき」に行きたいです。  
    (女将) 石川様、この度はご家族そろってのご旅行に当館をお選びいただきありがとうございました。また、志望校合格誠におめでとうございます!!息子さんお二人共、とても爽やかスポーツ青年で、私もお料理の説明のしがいがあり、楽しい夕食時間になりました(笑)将来、山に行った時などに、湯原温泉のおばちゃんが言ってたあれだな・・・と思い出していただけると大変嬉しく思います。お兄ちゃんは新学期、弟さんは新しい学校、頑張ってくださいね。また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。  
 
》記事一覧表示

新着順:6/263 《前のページ | 次のページ》
/263