teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/265 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:吉村  投稿日:2017年 4月 4日(火)08時12分23秒
  通報
  先日は急病の父の為、女将さんはじめ従業員皆様に大変なご心配ご迷惑をお掛けしましてすみませんでした。皆様の暖かく迅速丁寧な対応のおかげで病状が悪化することもなく、無事に帰宅する事が出来ました、その上、ご心配のお電話まで頂きありがとうございました。        また来年もお世話になりたいと思っていますので、よろしくお願い致します。メールで申し訳ありませんがお礼申し上げます、本当にありがとうございました。皆様によろしくお伝えください。           
    (女将) 吉村様、いつもお世話になっております。毎年の恒例行事の家族旅行にて、年一回皆様にお帰り頂けること、大変嬉しくいつも楽しみにしております。この度はお父様、大きなことにならなくて本当によかったですね。無事のお声を聴けて安心しました。今回は私のうっかりでご迷惑もおかけし申し訳ありませんでした。今回はいろいろありましたが、次回来年、いろいろお話が聞けることを楽しみにお帰りをお待ちしております。  
 
》記事一覧表示

新着順:6/265 《前のページ | 次のページ》
/265