teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/266 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゆっくり過ごせました

 投稿者:とみなが  投稿日:2017年 4月20日(木)15時12分2秒
  通報
  ビジネスプランで利用させてもらいました。
朝食は時間がなくて、オープン前にもかかわらず対応していただいて感謝しています。
スタッフの対応がとても良く、ずっと手を振っているのが帰り際のバックミラーで見えたので気持ち良く出発できました。
砂湯まで、歩いて数分の趣のある良い旅館でした。
今度は家族旅行で行きたいと感じました(^^)
 
    (女将) とみなが様、この度は当館をご利用いただきありがとうございました。ゆっくりお過ごしいただけたとお聞きし大変嬉しく思います。次回のご家族様ご一緒でのお帰りを心よりお待ち申し上げております。皆様ご一緒に是非屋上露天風呂を楽しんでください!!  
 
》記事一覧表示

新着順:6/266 《前のページ | 次のページ》
/266