teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月11日(木)22時15分47秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 
 

ピオーネ送付有り難うございました!

 投稿者:ぐらんぱこメール  投稿日:2008年 8月30日(土)19時47分10秒
  秋山 さま こんばんは(^^)/

この度も大変りっぱなブドウをお送り頂き有り難うございました(*^▽^*)
早速先方から大変満足であったとの連絡を頂きました。
毎々迅速且つ丁寧な対応をいただき、感謝菅綾です。

さて静岡も甲府も雨は周りの県に比べて今回は大した被害もなく済んでいますが、
あちこち雨の被害が酷いですね(>_<)
私は今日は学校の年に一度の環境整備デーでした。私は毎年小型の草刈り機があるので、
草刈り担当ですが、6年間ではじめて雨により中止になってしまいました。
しかし、結局朝方だけでその後は殆ど雨は降らずに済んでしまいました。
この環境整備デーの中止、これも環境変化の影響でしょうか。。。。まるで、
早くも9月の長雨がもうやって来たみたいですね。
私は昨日草刈り機の刃を替え、混合ガスも買って、準備万端でしたから(^^ゞ
有終の美を飾れなくて残念至極です。
悔しいので、午後からまだ天気が持っていたので、2時間ほど家の庭の
草刈りをしました。
昨年この環境整備に合わせて刃を新調して、家の方も片づけたのですが、
今回は環境整備デーは中止になりましたが、家に草刈りが終わったので、
儲けものでした。
来週も木曜日以外は予報は雨か曇り、洗濯物もしっかり乾かないし、
じめじめして蒸し暑く嫌な感じですね。
天候不順は農作物にも大きな影響がありますから心配ですね。
秋の豊かな実りを心から願っております。
また、お世話になると思いますが、宜しくお願い申し上げます。

そちら様もどうか呉々もご自愛の上お過ごし下さいませ。
取り急ぎ一言お礼まで
 

Thx

 投稿者:Aragorn  投稿日:2006年 8月26日(土)13時20分33秒
  遅くなりました。
早速のお返事ありがとうございました。

安心して気長にまってます(笑)
 

園主さ~ん

 投稿者:Aragorn  投稿日:2006年 8月24日(木)10時39分58秒
  8/11に送った注文メールの件について21日にメール差し上げ、念のためここにも書き込んだのですがお返事いただいておりません。わがままいっておりますので無理なら仕方ありませんがご連絡いただけないとメールが届いていないのか、対応できないということなのか、はたまた発送途中で届いていないだけなのか・・判断つきかねております。

もう桃の時期も終ってしまいますし・・
ずっと待ってて今年はまだひとつも食べていないのです(苦笑)

もし届いていないのなら、フィルタで削除されていないか確認いただけませんか?
ないしは見落としあるかもしれませんので8/11 4:19および8/21 12:25前後のメールを再度確認していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。
 

ワインオーナー倶楽部申し込みについて

 投稿者:コナカ  投稿日:2006年 8月23日(水)14時51分33秒
  ワインオーナー倶楽部に入会したいのですがどのような手続きをしたらいいのでしょうか?先日電話で問い合わせたのですがこのメールを使っての申し込みでいいのでしょうか?  

再送

 投稿者:Aragorn  投稿日:2006年 8月21日(月)12時28分35秒
  今、再送しました。
あて先、サーバー障害など確認しましたが特に何もなさそうなので届いているかと思います。ご確認ください。
 

こんにちは!!

 投稿者:園主  投稿日:2006年 8月20日(日)21時07分41秒
  Aragorn様
お返事遅くなりました。
何時の注文でしょうか?連絡下さい。
a-haru@mxa.cosmo.ne.jp
 

確認

 投稿者:Aragorn  投稿日:2006年 8月16日(水)14時05分13秒
  注文メールって届いていますでしょうか?  

こんにちは!!

 投稿者:akiyama  投稿日:2006年 7月 6日(木)13時11分27秒
  ご無沙汰です!!
お待ちしていますよー
ロードレース残念ですねー今年我が家では富士登山を8月最終の土日に計画していますよ!!
皆さんもいかがですかー?
桃は今年も絶好調です!!

http://www.cosmo.ne.jp/~a-haru/

 

ご無沙汰しております。

 投稿者:にむら  投稿日:2006年 7月 2日(日)00時03分45秒
  今年もあの大会が近づいて参りました!
ぜひ今年も出場と言いたいところなのですが、残念ながら、まさかの定員オーバーという理由で申し込みできませんでした…。カズも一緒です。

……ですが、やはりあの桃を食べずにはいられませんので、この夏にまたお邪魔させてください。その際にはまたご一報入れますね。

今年も出来はいかがですかー??
 

レンタル掲示板
/2