teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPリニューアルのお知らせ

 投稿者:旧 管理人メール  投稿日:2009年 4月13日(月)01時00分15秒
  旧管理人です。
新年度にともない、ハリケーンズのHPがリニューアルされました。

http://www.geocities.jp/o_hurricanes/

今後は上記のホームページならびに掲示板(BBS)をご活用ください。

あんまし更新のない中、長い間ご覧いただきまして、ありがとうございました。

旧管理人 コーチ佐藤 → 今後は新管理人にバトンタッチします♪

http://www.geocities.jp/o_hurricanes/

 
 

ハリケーンズの6年生の皆様へ

 投稿者:むこうやま  投稿日:2009年 3月25日(水)19時33分34秒
  ご卒業おめでとうございます。4月からは、いよいよ中学生ですね!!
中学でもスポーツに勉強に頑張って下さい。

君たち9人は、凄く仲の良い9人だったと思います。
君たちが一回りも二回りも成長して遊びに来てくれる事を
楽しみにしています。これからも仲間を大切にして下さい。

本当に、おめでとう!!!

一軍監督 向山 弘一
 

卒部おめでとう!!

 投稿者:コバチャン  投稿日:2009年 3月10日(火)01時44分41秒
  6年生お疲れ様でした!君たちの祝いの席を欠席してごめんなさい。でも、試合ではまたまた、出たがりこばちゃんをバッターボックスに招待してくれて、ありがとう(笑)大輔、手加減ありがとう!勇飛、せっかくショートまで打てたのに捕ってくれて、ありがとう(ブー)、他のメンバーも楽しくお別れ試合できて、お疲れ様!中学行っても、たまには顔出してね!OB会参加待ってまーす。  

泉新杯 決勝

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月25日(日)18時15分58秒
  泉新杯、決勝戦の結果お知らせ

ハリケーンズB 5―2 八坂4・1クラブ

選手、ご父兄、指導者のみなさま、おめでとうございます!

~優勝の集合写真があれば、管理人まで!
 

泉新杯 二回戦

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月18日(日)16時20分8秒
  本日のBチーム、二回戦、準決勝の結果速報!

二回戦 泉新小戦 8対1で勝利
準決勝 関町タイガース戦 3対1で勝利

来週、八坂と決勝戦です!
 

泉新杯1回戦の結果

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月14日(水)14時38分54秒
編集済
  泉新杯1回戦の結果

■Aチーム   2-4  敗退(2回戦)

■Bチーム   12-0 勝利

 ⇒次回は泉新小と対戦予定です。
 

泉新杯

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 7日(水)23時09分10秒
  新年明けましておめでとうございます。

12日から泉新杯が始まります。
予定が決まりましたので、ご連絡します。

■Aチーム
 レインボークラブvs石台小ドリームスの勝者と対戦

■Bチーム
 練馬ファルコンズと対戦

場所はいずれも泉新小です。

今年も良いスタートが切れるよう、応援しています!
 

今年も終わりですね・・・

 投稿者:ともちゃん  投稿日:2008年12月27日(土)21時08分46秒
  今日は今年最後の練習でした。

昨日ほど寒くはありませんでしたがやっぱり年の瀬です・・寒かったぁ。

全員参加の練習ではありませんでしたが、みんな大好きな紅白戦を楽しんで
明るく元気に練習を締めくくれたようでした。

指導者の皆さま
今年も1年間ご指導ありがとうございました。
年明け早々には泉新杯が始まり、また忙しい1年がスタートしますが、お身体にはくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。

ハリママ会の皆さま
飲み会を開催する時は(?)呼んで下さいね(笑)

来年・・内藤代表を軸に更に父母会をパワーアップさせていって下さいませ。

ありがとうございました。
 

誰?

 投稿者:きっかちゃん  投稿日:2008年12月20日(土)23時34分48秒
  15日の投稿、誰が・・・・こばちゃんに聞いてパソコン開いてみたら!
寛喜しかいない(怒)
 

冬眠から目覚めよう

 投稿者:コバチャン  投稿日:2008年12月19日(金)23時44分40秒
  きっかチャンどないしたん?さみしい掲示板に声かけですか(笑)
こばチャンもしばらく冬眠状態ですみませんでした。久々掲示番開けたら、次期代表が・・・
6年生のみんなも自分の進む道はみつけられましたか?あせらず、じっくりやりたい事をみつけてほしいです。現役はもちろん、ハリケーンズの伝統を引き継ぐ大事な時期です。体力・筋力をつけ、春大に向け、体調管理をしっかりやりましょう!心のコミニュケーションをとれるよう、目標を同じにし、夢をあきらめないで、ふんばる力をつけましょう!コーチ・父母はいつでもバックアップ体制万全だよ!!
 

レンタル掲示板
/19