teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


訂正です

 投稿者:G,G  投稿日:2017年 7月14日(金)12時41分53秒
  誠に申し訳ございません。
会場の訂正です。
かごの屋ではなく、新石切の麺処サガミです。
お詫びして訂正いたします。
 
 

祭りでちょう~さじゃ夏

 投稿者:G,G  投稿日:2017年 7月13日(木)15時50分20秒
  今年の芝の夏祭りから日程が変わります。
7月28・29・30日(金~日曜日)になりました。
そこで、祭りでちょう~さじゃ夏も、29日土曜日に開催します。
参加できる方は、予約席の都合上7月25日までにライン又はメールにて御都合を、お知らせください。
詳細:7月29日午後7:00より、新石切かごの屋にて会費4600円税込です。
   ライン、メールでの連絡が取れない方は、090-3280-7810山中迄連絡下さい。
 

すみません

 投稿者:コーチン  投稿日:2017年 6月 3日(土)15時23分10秒
  日々ますます暑い天気が続いてますが、皆様 体調には気をつけて頑張っておられることと思います。
題名の「すみません」は、前回の書き込みに続いての訃報です。
ファミマの岸沢から
『この前 浦門が寝屋川に引っ越した大井が心筋梗塞で亡くなったと聞いた』と。
人づての情報ですが・・・

次回の書き込みは、楽しい♪ 嬉しい? 出来事見つけてします。
 

春のお花見会のお知らせです

 投稿者:g.g  投稿日:2017年 3月16日(木)15時51分1秒
  こんにちは、ご無沙汰しております。
先般より、ラインでもお伝えしますが恒例の春のお花見会のお知らせです。
日時;4月8日(土曜日)午後7時くらいから
会費;5000円ぐらい
場所;地元のお店(決まり次第ご連絡致します。)
参加できる方は、G.Gまでご連絡ください。
なお、石切中学校21期生連絡ラインにメンバー登録希望の方がおられましたらご連絡ください。
 

イツモのヤツやりますか?

 投稿者:G.G  投稿日:2016年10月 8日(土)16時50分50秒
  こんにちは、ご無沙汰しています。
そろそろ、いつもの 祭りでちょうさじゃ~ の季節ですね。
今回の、会場は東石切今池グランド東側の お好み焼き屋さんです。
日時 10月22日土曜日 PM8:00より
会費 4000円~5000円位
参加できる方は、10月20日までに山中まで連絡下さい。
 

おめでとうございます

 投稿者:G,G  投稿日:2016年 7月19日(火)17時58分15秒
  おじ~ちゃん、おめでとうございます。  

とうとうなりました!

 投稿者:つとやん  投稿日:2016年 7月18日(月)21時10分30秒
  夏の暑さがたまらんようになってきた今日この頃、皆さんはバテずにお過ごしでしょうか?
私事ながら私とうとうなってしまいました!
とうとうおじいちゃんになったんです!長女が本日の1時36分に可愛い、それは可愛い女の子を無事出産致しました。僕がおじいちゃんになったという事は、もちろんあーちゃんもおばあちゃんになっております。
まだガラス越しで、なおかつ当人がずっと寝ているのでパッチリお目々かどうかは確認できておりませんが、あの子は間違いなく可愛い!周りの人がどう思うか、どう感じるかはこの際無視!絶対に可愛い!と断言できます。今は事情により手放しで喜んでばかりもいてられないのですが初孫誕生をパワーに変え、進んでいきたいと心から思っております。ただ、周りの人には「おじいちゃん」と呼ばれると怒り狂うのでご注意下さい。
 

ごるふ

 投稿者:棚しゃわ  投稿日:2016年 6月24日(金)20時05分38秒
  9月10日のゴルフの件です。場所は「奈良の杜」になりました。キャディなしのセルフプレーです。
U野たけっさんがゴルフ場の予約を取ってくれることになってますが、まだスタート時間確定していません。前回2組だったので、希望的観測で4組で、できたらいいかと思います。奈良の杜は近い、綺麗、高くない。で人気高かったのでそうしました。春日台は近い、トリッキー、高い、時々キャディのでき悪いでやめました。参加の有無、後日確認の電話します。絶対行く!!て人は差し支えない範囲で自分がだれかわかるようにここへ書いてください。
 

お疲れ様でした

 投稿者:G.G  投稿日:2016年 6月20日(月)16時35分22秒
  第4回石中21同窓会も、私の拙い司会とたみちゃんの完璧な司会で、ほぼほぼ無事に終える事が出来ました。
皆さんありがとうございました。
次回は、3年後の還暦会を予定していますのでよろしくお願いいたします。
3年も待てない方々には、石切神社の秋祭りに(日時は後日この場で)ミニ同窓会
祭りでちょ~さじゃを催しますのでご参加ください。
        G.G    山中清二
 

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:アキラ  投稿日:2016年 6月20日(月)13時44分58秒
  第4回同窓会も無事終わりました。

しかし、みんなよう飲むな。
二次会終わったのが6時、そのあと三次会が8時過ぎまで。
今もちょっと頭の痛いアキラです。

でも、みんなに会えて楽しかったです。
この日のために大阪に帰って来てくれた人もいて、こう言う時にしか会えない仲間と会えるのがホントに嬉しいです。

次の同窓会まで待ちきれないのでミニ同窓会には新しいメンバーの参加もよろしくお願いします。
最後に世話人の方々お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/63