teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


御無沙汰をしております

 投稿者:りうりん  投稿日:2010年 5月 9日(日)17時30分27秒
  以前、サイトに細々と投稿しておりましたものです。
久々に皆様の作品をと思っていましたら…つながらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
閉鎖されたのでしょうか?

読めないとなると余計に残念です!と、いいますのも愚作もバックアップしてないという有様でして…。

料金がかかることで申し訳ないのですが、再復活をぜひぜひお願いします!!!
 
 

パスワード申請お願いします。

 投稿者:ちぃメール  投稿日:2010年 4月11日(日)14時35分5秒
  はじめまして。
大長今2次小説大ファンです。
閲覧を希望します。
お忙しい中、申し訳ありませんがよろしくお願いします。
 

パスワード申請します

 投稿者:pikoメール  投稿日:2010年 1月27日(水)01時18分10秒
  きょすく様 はじめまして、pikoと申します。
膨大なチャングムのお話ぜひとも読みたいと思いまして、パスワードの交付をお願いします。
お忙しいとのことで、お手数をおかけしますが、急ぎませんのでお時間のあるときにお願いします。
 

IDとパスワードの発行のお願い

 投稿者:aquaメール  投稿日:2009年12月24日(木)16時41分1秒
  はじめまして、aquaと申します。
大長今の二次小説のファンです。
作品の閲覧を希望致します。
待っていますので、宜しくお願い致します
 

問い合わせメールについて

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2009年12月22日(火)18時41分14秒
  はじめはして、IDパスワードの請求をさせていただきました。
もしかして、メールアドレスに不備があったか、届いていないかもと
ここの書き込みをさせて頂きました。
メールでお知らせしたアドレスでは届かなかった場合は、このメールアドレスにお願いしたいのですが。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
 

I/Dとパスワードをお願い致します。

 投稿者:零花メール  投稿日:2009年12月17日(木)23時03分31秒
  はじめまして、零花と申します。今はBS6の大長今でしのいでいますが、二次小説の中毒です。
皆さんの作品の閲覧を希望致します。お待ちしますので、宜しくお願い致します。
 

ID/パスワードの発行のお願い

 投稿者:かよメール  投稿日:2009年12月 7日(月)02時41分1秒
  きょすく様 こんにちわ。
作品閲覧希望の為、10月17日と11月9日にメールさせていただきましたかよと申します。
お返事が無い為「やっぱりメールが届いていないのかも?」と不安になり、三度ご連絡させていただきました。しつこくて申し訳ないです・・・。
でも、どうしても拝見したい作品があるものですから。
お忙しいとは存じますが、是非ともIDとパスワードをお教えいただきたいのです。
よろしくお願いいたします。
 

ID/パスワードの発行のお願い

 投稿者:莉百メール  投稿日:2009年10月31日(土)22時00分49秒
  きょすくさん、こんにちは。
作品を閲覧したくて、9月30日にメールをさせて頂きました、莉百と申します。
お返事が来ないので、心配になり...書き込みさせていただきました。
お忙しいなか申し訳ありませんが、IDとパスワードを教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします
 

お願いします

 投稿者:タカハシメール  投稿日:2009年10月 3日(土)14時24分52秒
  何ヶ月か前かに申請しましたが再度申請いたしました

読みたい作品がありますのでよろしくお願いします
 

ID,パスワードについて

 投稿者:実花  投稿日:2009年 9月28日(月)17時01分24秒
  作品を閲覧したく、依然メールをお送りしたのですがお返事が頂けておりません
多忙のなかご迷惑をお掛けしますが、是非確認してくださいませ
どうしても見たい作品がたくさんあるのです、お願い致します
 

レンタル掲示板
/10