teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3月号UPしました

 投稿者:鳥越 介順  投稿日:2015年 3月21日(土)10時06分36秒
  ようやく春らしくなってきましたね。
何となくホッとします。

お地蔵さんだより3月号をUPしましたので
よかったらお読みいただけると嬉しいです。
 
 

お地蔵さんだより

 投稿者:鳥越 介順  投稿日:2012年 7月21日(土)18時52分57秒
  7月号をUPしました!
どうぞご覧ください。

 

若者が就職できない?

 投稿者:鳥越 介順メール  投稿日:2011年12月15日(木)09時19分38秒
  新聞の下方の広告で気になって本を買った。
「若者はなぜ就職できなくなったのか?」という本です。
大学の教授が書いた本なので少しお堅い文章ですが、「単なる不景気だから・・・」では済まされない雇用の構造的問題、教育側そして学生側の問題といろいろな視点で書かれてあり面白かった。さて私たちの子供の時代はどうなるものやら?
 

お地蔵さんだより

 投稿者:鳥越介順  投稿日:2011年12月 4日(日)11時53分30秒
  お地蔵さんだより12月号をUPしました!
※11月号はお休みしてしまいました。

今回はお話は私の好きなネタなんです。
どうぞお楽しみに
 

カレンダー

 投稿者:鳥越介順メール  投稿日:2011年11月10日(木)09時15分1秒
  気がつくとカレンダーを送らせていただく季節になりました。
お客様には毎年ささやかながらオリジナルカレンダーを作って贈らせていただいてます。
デザインは若干の変更はあるものの、いつも同じ形状の卓上カレンダーは10年以上続けているので、それぞれのご家庭で馴染みの姿になってくれていること願っています。
追加等が必要な方は遠慮なくご注文くださいね。ではでは。
 

おじぞうさんだよりUP

 投稿者:鳥越介順メール  投稿日:2011年10月13日(木)08時40分48秒
  すっかり秋らしくなりました。
いよいよ紅葉の季節ですね。ここ近日の穏やかな天気にも感謝です。
紅葉と言えば→金沢市内では寺地の住宅街の街路樹(かえで)はとても素敵です。
先日の北国新聞にも出てました。ちょうどレストラン風舎ガーデンの横の道を入ったところです。
お地蔵さんだより10月号UPしました!
 

お地蔵さんだよりUP

 投稿者:鳥越介順メール  投稿日:2011年 8月16日(火)20時24分34秒
  残暑お見舞い申し上げます。

お地蔵さんだより8月号をUPしました。
今月号を一番に読んだ妻は「今回は専門的な表現が多くて着いて来れない人もいるかも・・」
とのコメント。
みなさん、大丈夫です。そんなに難しい言葉はありません。
「フェイスブック」「Wi-Fi]「投資会社」とかの言葉がちょっとあるだけです。(笑)
 

お地蔵さんだより

 投稿者:鳥越介順メール  投稿日:2011年 7月19日(火)08時33分51秒
  暑さのお見舞い申し上げます。
7月号のお地蔵さんだよりUPしました。
お時間が許せばご覧ください。

週末は高校野球(県予選)を観戦してきました。
球場でのライブな感覚はワクワク楽しい感じでした。
 

感動しました!

 投稿者:ちぃ  投稿日:2011年 6月 8日(水)17時09分8秒
  鳥越様
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」を読ませて頂き、心が震え鳥肌が立ちました・・・
感動覚めやらず、思わずメールしてしまいました。
素晴らしいお話を、どうもありがとうございました。

6/22、某保険会社主催の鳥越さんのセミナーに参加させて頂きます。
わざわざ富山まで来て頂く事、感謝しております。
当日お目にかかれます事、心から楽しみにしております。(^^♪
 

気候

 投稿者:鳥越介順メール  投稿日:2011年 6月 6日(月)18時45分4秒
  ここ最近、晴れるとものすごく気持ちのいい気候ですね。
特に午前中や夕方は・・・
これはお金では買えない価値だと思います。
かなり贅沢なひとときですね。オフィスや屋内に居るともったいない気がします。
梅雨の晴れ間は貴重だなあー
 

レンタル掲示板
/31