teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


九州インカレの成績について

 投稿者:坂元 修メール  投稿日:2010年 9月21日(火)13時34分2秒
  鹿児島大学ヨット部OBの坂元ともうします。標題の件についてお願いです。今年もOB会の部誌である、神瀬を発行するについて、今年の九州インカレの成績表をお送りいただけないでしょうか?神瀬に記載したいと思います。8月19日に行われた、個人戦については
8月21日にお伺いした時に頂いたのですが、団体戦の成績がありません、現在の九州の各大学のヨット部の状況等を、鹿大のOBに理解してもらう為に是非お願い申し上げます。
メールで結構ですので、XPバージョンでお願いします。
 
 

引退

 投稿者:mitsuhiro  投稿日:2006年11月 8日(水)20時10分13秒
  私17代ヨット部主将を務めさせて頂きました大久保 光裕です。先日行われました全日本インカレではスナイプ級6位入賞、470級15位、総合8位という結果に終わってしまいました。内容としてはもっと上位で戦えると思っていましたが、戦うことは出来ませんでした。残念無念です。
 しかし、こんな私によく皆嫌々ながらも付いてきてくれたと思います。まずは後輩の皆に感謝したいと思います。自分でも実際昨年九州インカレで負け引継ぎも無いまま主将になり何からして良いのかわからずずるずるとただ日が経つだけでした。かなりストレスが溜まる事もありましたがそれも今となっては良い思いでです。でもやはり目標が達成できなかったことが悔やまれます。本当に悔しいです。スナイプ級は初入賞でしたが喜べるのはその場だけでした。鹿屋に帰って我に返ったときは悔しさがこみ上げてきました。だからこそ新チーム主将澤村和慶を筆頭にこれからの1年間、そしてその後のチームにもプラスになるように頑張って欲しいと思います。
 最後になりましたが先生方、コーチ、OB、OGの皆様本当にありがとうございました。これからOBの仲間入りでこんな自分ですが宜しくお願い致します。
 

女子イン総合優勝!!

 投稿者:hiro  投稿日:2006年 9月27日(水)14時03分14秒
  こっちの掲示板をのぞいたら、まだ報告がなかったみたいなので、カキコしておきます。
女子はスナイプが1位で、470が2位、総合優勝だそうです。
すっげーなー、ホント!

はぁ、二日間、鹿屋ではしゃぎすぎて、風邪をひきました。
皆さんも真空間に飲みに行ってくださいね。
 

鹿屋へ!!

 投稿者:hiro  投稿日:2006年 9月20日(水)22時06分24秒
  今週末、鹿屋に行きます。
センターに顔出せるかわかりませんが・・・。
OB会に出れたらいいなぁ
 

ヨット部名簿到着

 投稿者:hiro  投稿日:2006年 7月 4日(火)18時51分50秒
  ヨット部名簿が届きました。
現役の皆さんが頑張っているようで、うれしく思います。

さてさて、センターの掲示板が寂しすぎやしませんか。
HP更新が間に合わなかったら、掲示板にニュースでも書き込んで欲しいです。

ちなみに岐阜は日本3大仏のうちの一つがあります。一つは奈良の東大寺、二つ目は鎌倉で、三つ目が岐阜城のほとりあります。どこも町おこしに大変ですな。

鹿屋には8月に行けなくなりました。
おそらく、10月か、11月に行くと思います。
いざ、眞空館!!

ヨウヘーさん、カッタッタ。
岐阜に刺激という風を送ってください。
 

つゆ

 投稿者:katta  投稿日:2006年 6月 8日(木)21時05分9秒
  「どうせ体育、されど体育」
あなたは充分満喫していました。リフレッシュするには身体を動かす!
ヤマオカさんも自分虐めに目覚めてるようだしね(ヤマオカさんの筋トレって濃いイメージがしたので、虐めにしてみました)。

梅雨がすべてを五月の病気に戻していく。

でも、デリケートなヨット部のキャップに頑張って欲しいものです。
 

岐阜県代表は難しいかも

 投稿者:hiro  投稿日:2006年 6月 1日(木)18時47分35秒
  さてさて、岐阜県から兵庫国体に出場しようともくろんでたのですが、どうやらチーム岐阜から出場することは難しそう。海津っ子達の仲間には入れないかも(T。T)
今も忙しいのに、10月はもっと忙しくなるだろうし、ホントでれるかな。

あっ、後期にうちの先生連れて鹿屋に行きます。
いつ行くかまだ分かりませんけど、調査でいくので、その時はどうぞ、宜しくです。

カッタッタは修士論文がんばってっか?
俺は、「どうせ体育やろ」って言葉に心を乱されながら、日々、精進しようとだけはしてます。
 

Team 愛知

 投稿者:katta  投稿日:2006年 5月 9日(火)14時18分55秒
  最近はOB会ブームですか?
やっぱり、体育会系のノリなんだね。
いいなぁ・・・。

こちらは週末に新歓の催しが。近年はお酒が飲めない子が多いそうな。
 

ヨウヘイにゃん

 投稿者:hiro  投稿日:2006年 5月 7日(日)11時19分14秒
  愛知でOB会がありましたよ。
コマッキーのみ生きて、森岡、牧原、佐渡は二日酔いです。

最近、センターでの活動はどうですか?

体育的飲み会最高○◎●
岐阜でももうちょっと楽しめたら・・・。
 

お願い

 投稿者:長崎県より  投稿日:2006年 5月 6日(土)23時00分52秒
  いつもライブカメラを見せていただいておりますが、最近はレンズ(?)が曇っていて海が見え辛い状況が続いています。楽しみにしていますので調整をお願いします。  

レンタル掲示板
/4