teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!!

 投稿者:Natural Harp  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時22分0秒
  わ~~~、おめでとう(^O^)
そーやママさん、2児のお母さんかあ。なんかすごいな!!
それも男の子2人って、逞しいお母さんになってそう(笑)
お名前はやっぱり、「○○や」君かな?
そーや君もお兄ちゃんになって、ますますしっかりするでしょうね。
毎日子育て大変かと思うけど、頑張ってねえ~♪
 
 

久しぶり!

 投稿者:そーやママ  投稿日:2008年 5月 4日(日)16時07分39秒
  元気ですか?
4月1日に第2子を出産しました!今度も男の子!!
怪獣二人の母になってしまいました・・・
しばらくは旅行はお預けですなぁ(涙)
 

りささんへ

 投稿者:Natural Harp  投稿日:2008年 4月11日(金)23時29分0秒
  駐車場の様子は全然見ずに、すぐ入口に入ってしまったので、
出待ちされてたかどうかはわからないですね。すいません。。
観覧、当たったらいいですね(^^)
 

回答ありがとうございます!

 投稿者:りさ  投稿日:2008年 4月10日(木)21時52分11秒
  詳しくありがとうございます。今度送ってみようと思います。
私はよく出待ちというのをするんですが、いっぱいおられましたか?駐車場らへんには。
 

りささんへ

 投稿者:Natural Harp  投稿日:2008年 4月10日(木)21時24分4秒
  こんばんは。いえいえ、全然無理なお願いじゃないですよ。
観覧日は放送日の前日(土曜日)でした。
京橋にある読売テレビに11時40分に集合で、
12時すぎに席に着いて、実際の収録は
12時半~14時前だったと思います。
芸能人や芸能レポーターを近くて見れて楽しいですよ!
ちなみに、、葉書を出したら、読売テレビから電話があり、
参加人数(4人まで)を報告後、案内の葉書が届きます。
もし行かれることになったら、楽しんできてくださいね♪
 

教えて下さい!

 投稿者:りさ  投稿日:2008年 4月 9日(水)22時46分3秒
  いきなりの書き込みですいません。
是非教えて欲しい事があり来ました。
週刊えみぃSHOWの観覧に行ったと日記を読んだんですが、何時ごろに始まり、何時頃に終わりましたか?生放送ですか?今観覧を募集しょうか悩んでいるんです。行った事が無いので教えて欲しいです。無理なお願いをしてすいません。
 

お久しぶりです!

 投稿者:Natural Harp  投稿日:2007年11月21日(水)22時15分9秒
  そーやママさん、お久しぶりです!書き込み有難う(^O^)
元気にしてるかな?そーや君も大きくなったでしょうね。
はるしは元気に保育園に通ってます。
おじいちゃん情報ありがとう!
そっか、、おじいちゃん無事で良かった。。。
前に書き込んでくれた話に私も気になってて。
おじいちゃん、おばあちゃん、
いつまでも元気でいててほしいもんね。
(いくつになったんだろう??)
あ~おじいちゃん、おばあちゃんが野菜を届けて
くれてた北海道での生活が懐かしい!
 

(無題)

 投稿者:そーやママ  投稿日:2007年11月20日(火)22時04分41秒
  久しぶりのコメントです。
お元気ですか?
先日、久しぶりにオーナー宅(おばあちゃん宅)へ電話しました。
最初に電話口に出たのは、何と!おじいちゃん(嬉し涙)
やはり、私が伺った数日前に入院していたそうであの世にいきかけた・・・と
おじいちゃんが言っていたの。
どうも脳に何か異常があったようで三週間入院していたそうです。
おじいちゃんの声聞いた時は、本当に嬉しく涙が出そうでした。
おばあちゃんは外出中だったので結局話は出来なかったんだけどね・・・
とにかく安心しました!!
 

北海道旅行お疲れ様☆

 投稿者:Natural Harp  投稿日:2007年 7月 1日(日)15時23分55秒
  そーやママさん、北海道からお帰りなさい!
北海道は涼しかったかな。羨ましいわ。
オーナー宅にも行ってきたのね。みんな元気なかったって心配やね。
おじいちゃんの姿が見えなかったっていうのも。。
また何か聞いたら教えてね。
 

北海道

 投稿者:そーやママ  投稿日:2007年 6月30日(土)23時46分40秒
  北海道行ってきましたよ~
斜里には二泊。オーナー宅へ顔出してきました。
でも、みんなあまり元気なかったように見えました(涙)もしかしたら、おじいちゃんの姿が見えなかったので入院してしまったのかなぁ・・・(あくまでも憶測ですが)
おじいちゃんの話ふったら、あいまいな態度をされたんだな。
 

レンタル掲示板
/8