teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も!!

 投稿者:九鬼 かなめ  投稿日:2008年 6月 9日(月)09時14分48秒
  やってまいりました!!

真珠庵、夏のイベント!

GOOD COMIC CITY15

8月30日(土) 東京ビッグサイト・東ホールです。

ご参加お待ちしています^^
 
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:九鬼 かなめ  投稿日:2008年 1月 4日(金)03時58分41秒
  新年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^
 

(無題)

 投稿者:ミヤ  投稿日:2007年 9月 7日(金)01時19分22秒
  お久しぶりです!!
なんだか、なかなかこれなくてすいません><

かなめさん、イベントお疲れ様です!!
今回は(も?)残念ながら参加できなかったのですが(泣)、いつかまたみんなでイベント参加したいですね^^
ともに和を追求していきましょう!!
それでは短いですが、このへんにて^^
 

グッコミ

 投稿者:九鬼 かなめ  投稿日:2007年 9月 3日(月)23時05分42秒
  今年は夏のイベントひとりでさみしかったですが、元気に参加してきました!!
いつもながら創作のブースは少なかったデス^^;
やはりジャンプ系は強いですネ・・・;
でも負けずにこれからも和を追求(?)していきたいと思っていますのでよろしくお願いします^^
 

あれま!!

 投稿者:九鬼 かなめ  投稿日:2007年 7月 1日(日)04時37分4秒
  気がつけばもう一年位カキコないですねぇ~・・・(汗)
というわけでカキコしました(笑)む、むなしい・・・;;
 

がんばってください!!

 投稿者:九鬼 かなめ  投稿日:2006年 9月11日(月)11時33分11秒
  メグさんカキコありがとうございます!!
受験大変だと思いますが、体に気をつけてがんばって下さいネ!!!
また一緒に活動できる日を楽しみにしております^^
ではでは~・・・
 

こんにちは!!

 投稿者:黒崎メグ  投稿日:2006年 8月29日(火)21時39分23秒
  こんにちは黒崎です。
今となっては勝手に入っていいのかどうか・・・(滝汗

九鬼さんにはおメール(笑)で申し上げたのですが
5号を最後に退会させていただきました。
こちらのページも更新されていたので思わず皆さんにご報告です!
受験が終わればまた再入会させていただくつもりですw
皆さんの素敵な絵が本としてみれなくなるのもつらいし
「今月のお題」を見ててもおよよよ・・・気分です(涙
皆さんこれからも素敵な絵をお描きになってくださいね!!!!ノシ

受験もちゃっちゃか前期で終わらせてきます(必殺仕事人(謎
ではでは+

http://blog.zaq.ne.jp/rinoh/

 

わかりました~

 投稿者:九鬼 かなめ  投稿日:2006年 5月30日(火)00時37分38秒
  了解です!!
部屋キレイにしておきます(笑)
 

是非行きたいのですが!

 投稿者:吉月暮呼  投稿日:2006年 5月22日(月)03時28分14秒
   お久しぶりです。出来れば参加したいのですが、去年同様ギリギリにならないと休みがもらえるか分からないのでまだお返事は出来ないです。出来るだけ行く方向で考えてますのでその際はお世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。多分大丈夫だと思うのですが・・。  

サークルに参加は出来ませんが…

 投稿者:清華  投稿日:2006年 5月20日(土)19時21分43秒
  スパコミは自分のサークルで出るので、真珠庵スペに行く事は出来ないのですが、それ以外はご一緒したいです^^
京都観光するとなると、市内に詳しい人がいた方が何かと便利だと思いますし、久しぶりに皆さんにお会いしたいです~。

岡山からなので、新幹線を使えばイベントに当日直接行けるのでどうなるかまだわかりませんが、もしかしたら前日に泊めて貰うかも…しれません。その時はよろしくお願いします~。
 

レンタル掲示板
/6