teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPの変更について

 投稿者:総務  投稿日:2011年 4月20日(水)17時03分23秒
編集済
  新神田クラッシャーズのHPは下記に変更しています。

http://www.ikz.jp/hp/kurabon/

 
 

体験したいのですが。

 投稿者:船田メール  投稿日:2010年12月 7日(火)19時23分24秒
  こんにちわ。船田と申します。子供は5年生なのですが、一度そちらの練習に体験で参加させてほしいのですが、12月か1月の練習場所と時間を上記メール宛にお教え下さいますようお願いします。  

思い出にプチユニフォーム

 投稿者:ミニユニフォームのプチ・ゆに  投稿日:2010年10月 7日(木)20時27分8秒
  ☆★「プチ・ゆにふぉーむ」のプチ・ゆに企画と申します。★☆
皆様のチームのユニフォームをミニチュアにして、良き思い出として残してみませんか?  頑張ったあの時を形で残します。 卒団記念、卒部記念にチームでもグループでもお一人でも・・・  ぜひ一度ホームページにお立ちよりください。 「プチユニ」で検索を・・・

http://putiuni.web.fc2.com/

 

練習体験会のお知らせ

 投稿者:K辺  投稿日:2010年10月 2日(土)22時23分9秒
  新神田クラッシャーズ練習体験会開催!
「野球ってどんな練習をしているの?」「ぜひ野球の練習を体験してみよう!」
日時:平成22年10月24日(日)午前10:00~11:30
場所:新神田小学校グラウンド
服装:スポーツができる服
持ち物:グローブ(持っていれば)
*申し込みは不要、参加費無料です。校区に関係なく参加できます。お友達を誘ってお気軽にどうぞ。
なお、雨が降ったら中止です。
 

背番号0・・・・?

 投稿者:硬派の銀ちゃん  投稿日:2010年 6月 4日(金)22時44分44秒
  コヘイ!久しぶり!背番号0だって?やるじゃん!タクミもコヘイも野球やってんだ?
くれぐれもデッドボールは、顔で受けないで下さい。
 

お久しぶりです!

 投稿者:H田(航)  投稿日:2010年 5月31日(月)21時59分46秒
  H田(航)です。お久しぶりです。松本では背番号0をもらいました。イエ―ィで、そちらの状況はどうですか?
今年は全部優勝してください。
こちらでもがんばりますので、みんなもがんばってください!
また、メールします・・・
 

(無題)

 投稿者:硬派の銀ちゃん  投稿日:2010年 5月 8日(土)23時09分46秒
  向本折さん 練習試合ありがとうございました。フォアボールが少なく投手戦でした。少ないチャンスを逃さずいい攻撃でした。試合終了後に言いましたが、凡打後、1塁からベンチまでダッシュでもどる!簡単にできません!すばらしい指導ですね!ミスの少ないチームが強い!また練習試合お願いします。
さてクラッシャーズ!!
①フォアボール、エラー、死球は、必ず得点しましょう!
②キャッチボールは、胸に返せ!(これが1番難しい!)
③足腰強化(怪我のしない体作り)夏をのりきる為に走りましょう!
 

連休最終日

 投稿者:硬派の銀ちゃん  投稿日:2010年 5月 5日(水)16時55分51秒
  早くも5月病。2日連日高校野球観戦。昨日は、いつもの場所で観戦してたらY田親子とH良親子と遇いました。さて今日は・・・今日は、母親のお見舞いに行って11時過ぎに県立行ってチケット売り場で気づきました。俺の観たいのは、金沢VS尾山、小松工(母校)VS星稜だったのに(今日は市民でした)私立工VS遊学、航空VS大谷?・・やってもた!・・・まっいいか!クラッシャーズOBレギュラーで出ているから応援するか・・・いつもの場所に行ったらOOOのOO監督と遭遇。超辛口コメントで解説中!最全席で保護者がビデオ撮影!俺とOO監督とその仲間!絵面が悪すぎます・・・・でもおもしろかった。
そこにクラッシャーズOBのS木夫婦がやってきました。
仲のいい夫婦ですね!スーさんこの先ボケても介護は万全ですね!俺、放置プレーですよ!
まぁ!いいか?スーさん・・・放置プレーもなかなかのもんですよ。
 

またか!

 投稿者:硬派の銀ちゃん  投稿日:2010年 5月 4日(火)19時01分9秒
  昨日、K辺のバッティングの調子が上がってきたので帰宅後、プシュ~ッとビールをノミノミ!タバコをスイスイ!ご機嫌いいところ息子R次が、帰ってきました。息子が と~さん! オレタ!?(俺)何が?(R次)親指!(俺)なにしとって?(R次)マシンで! (俺)ムカ・・・・おまえは、ベースの上でかまえとんのか?バ~カ! (R次)小松○業対策で、140キロ打ってて!(俺)エ~ナッ!医者行くぞ  ここ最近、病院ばっか行ってます。前総務H田並みに病院周りをしています。 たまには、ゆっくり飲ませろ~ってか!

今日、県立で3試合観戦してきました。
高校生もエラーするからしゃ~ないか?と思いましたが・・・・イライライラ・・・・
昨日の練習試合・・思い出した!
***書けない!頭文字と漢字使えね~!んんん~○やし~ッ!コラ!
監督の得意のサプライズで久々ファーストに入って守備中、オッ!緊張して準備体操してるな・・・片足ブラブラさせて・・・おお~ヨシヨシ!頑張れよ!・・・んん・・・シューズの汚れ気にしてんのか?・・・・フキフキ・・・・あれ!あいつ足引きずってんじゃん!?
試合中・・・カキ~ン・・・遅かったか・・・踏み出した足が靴ずれ・・・・捕球の際、痛さが勝ったか、ファーストミット閉じてるし・・・やってもた。ボールがライトへコロコロと・・・ライト(K村)・・・お前もか?・・・・抜けてるし・・・マジで・・・ドリフか?そんなこんなで晩酌の量が増える今日この頃。
 

練習体験会のおしらせ

 投稿者:K辺  投稿日:2010年 4月 7日(水)23時18分27秒
  新神田クラッシャーズ練習体験会開催!
「野球ってどんな練習をしているの?」「ぜひ野球の練習を体験してみよう!」
日時:平成22年4月11日(日)と平成22年4月24日(土)の午前10:00~11:30
場所:新神田小学校グラウンド
服装:スポーツができる服
持ち物:グローブ(持っていれば)
*申し込みは不要、参加費無料です。校区に関係なく参加できます。お友達を誘ってお気軽にどうぞ。小学生低学年、大歓迎。
なお、雨が降ったら中止です。
 

レンタル掲示板
/7