teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


往年の名選手

 投稿者:ヤダスキー  投稿日:2012年 3月31日(土)22時52分32秒
  高島規郎さんで私が大学で卓球をしている時は小野選手をひきいて近大の監督をされていました  
 

往年の名選手

 投稿者:ヤダスキー  投稿日:2012年 3月31日(土)22時49分1秒
  多分高島さんだとおもいます  

往年の名選手?

 投稿者:桜井喜昭  投稿日:2012年 1月24日(火)14時10分8秒
   近大(OBor職員)男性で,よく全日本選手権に出場されていたカットマンの選手の名前が思い出せません。お分かりでしたら教えて頂きたい。  

往年の名選手?

 投稿者:yoshiaki  投稿日:2012年 1月24日(火)14時02分23秒
   往年の名選手(男性)でよく全日本選手権に出場していた,カットマンの選手の名前が思い出せませんがお分かりでしたらお教え願いたい。
 

郡山達二さん

 投稿者:  投稿日:2009年 4月13日(月)20時44分11秒
  丁寧な回答ありがとうございます。
私は卓球がとても大好きで、ほかにとりえもありません。ガイダンス提出前までには是非クラブセンターの方行かさせていただきます。
ありがとうございました。
 

積極的に・・・

 投稿者:郡山達二  投稿日:2009年 4月13日(月)00時56分7秒
  原さんへ  入学おめでとうございます。  卓球が好きで頑張りたいのであれば大歓迎ですょ
積極的にクラブセンターに行って 色々見て決めてください
勉強と部活の両立は大変ですが、ガイダンスの提出する前に現役の選手等に指導受けて下さい。
 

質問です。

 投稿者:  投稿日:2009年 4月12日(日)22時57分39秒
  私も小林さんと同じく高校時代卓球部でした。成績は北信越大会出場レベルです。
可能であれば入部したいと考えているのですが、話をするのはまだ間に合いますでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:小林  投稿日:2009年 4月 4日(土)19時05分38秒
  わかりました。ありがとうございますm(_ _)m

ではまた行かせていただきます!
 

小林さんへ

 投稿者:S58度卒 郡山達二  投稿日:2009年 4月 4日(土)09時30分29秒
  入学おめでとう御座います。 入部希望でしたら 近大クラブセンターに行って 卓球部のマネージャ(山崎)か主将(池口)に直接聞いてみてください  

質問です

 投稿者:小林  投稿日:2009年 4月 3日(金)20時30分9秒
  今日、近畿大学に入学したものなんですが,私は高校で卓球部に所属していました。団体戦で近畿大会にはなんとか出場することはできたのですが・・・。近大の卓球部はとても強いと聞いているのでこのぐらいの私とかでも入部できるかが不安です。
あと,部活の時間帯は9時~1時と聞いたのですが,皆さん授業のほうはどうされているのですか!?
 

レンタル掲示板
/4