teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:バボちゃん  投稿日:2014年 1月 1日(水)18時20分5秒
  明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。


今日は天皇杯決勝を観戦してきました!改装前最後の国立競技場での横浜vs広島戦!!優勝できて嬉しかったです^▽^ノンタイトルで終わらずに済んで良かったです^o^正直なところ、嬉しさより安堵、ホッとしました´▽`

明日から箱根駅伝にラグビー、バスケットボール、高校サッカーとスポーツ目白押しだから、テレビに釘付けの日々が始まりますね^o^;

今年が皆さんにとって幸せでありますよう、お祈りしています(-人-)
 
 

残念…その2

 投稿者:バボちゃん  投稿日:2013年10月11日(金)22時37分44秒
  チビ鯨君、東京マラソンの抽選は外れてしまったようで、残念でしたねTдT次は当たるとよう、お祈りしますね(-人-)

同期会の件、了解ですOK随分と忙しそうですね>へ<季節の変わり目なので、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね´▽`無理せず頑張ってね~グー
 

残念・・・。

 投稿者:交渉人神長  投稿日:2013年10月 8日(火)21時06分37秒
  チビ鯨様、お久しぶりです。東京マラソン残念でしたね。
また再来年出場できると良いですね。
同期会、了解です。仕事で体をこわさないよう気をつけてくださいね。
 

お久しぶりです

 投稿者:チビ鯨  投稿日:2013年10月 8日(火)19時12分4秒
  バボちゃんはポーランドを楽しんできたようですね。ポーランドというと大戦中の映画作品が多いから暗いイメージが強いですが、今はかなり綺麗になっているようですね。さすがに時差ぼけは治ったでしょうね。

同期会についてですが、私が忙しすぎて、暫く無理そうです。年内にはやりたいが… すみません。

ちなみに来年の東京マラソンは、はずれました(涙)
 

旅は・・・。

 投稿者:交渉人神長  投稿日:2013年10月 6日(日)15時38分7秒
  いいですよね。どこか行きたいが、先立つものがない・・・(-_-;)
そうですね同期会はどうなったのでしょうか?
 

良かったー

 投稿者:バボちゃん  投稿日:2013年10月 3日(木)21時13分13秒
  お疲れ様です。
9月30日に帰国し、10月1日から出社しているので、若干時差ボケ気味のまま働いています…。もう1日休めば良かったと今更ながら思っています×o×
ポーランドはなかなか良かったですよ!旧市街は本当に古くて中世ヨーロッパの雰囲気が漂っていました。でも全てが残っている訳ではなく、壁の一部とか柱のみが世界遺産でその他は修復により蘇ったものが多いので、思っていたより新しく感じます。特にワルシャワはナチスドイツに徹底的に破壊されているので、ほとんどの建物が修復により蘇ったものでした。それでも世界遺産ばかりでビックリ目でした。負の世界遺産アウシュビッツ強制収容所も見学しました。キュリー婦人の生家やショパンがパリへ行く直前まで暮らした家やショパンミュージアムにも行きました。食事も美味しかった^▽^ヨーロッパにしては珍しく、生野菜を食べる国なのでサラダも出ましたよ。もし機会があれば行ってみて下さい^v ゜
ところで、同期会はどうなったのかな?
 

お帰り~。

 投稿者:交渉人神長  投稿日:2013年10月 1日(火)21時09分43秒
  バボちゃんお帰りなさい。ポーランドはどうでしたか?
 

帰国しました

 投稿者:バボちゃん  投稿日:2013年 9月30日(月)18時25分21秒
  本日ポーランドより無事帰国しました。明日~現実に戻って仕事頑張りま~すグー来年はどこに行こうかな~^皿^  

本日出発!

 投稿者:バボちゃん  投稿日:2013年 9月24日(火)05時53分2秒
  皆様、おはようございます。只今成田エキスプレス乗車中です!!本日~30日までポーランドに行ってきます^皿^ギリギリまで催行決定人数にならずヤキモキしましたが、無事行けることになり嬉しいです^▽^皆様、仕事頑張ってね~グーではでは遅めの夏休み、楽しんで参りま~す^皿^チョキ  

海外♪

 投稿者:バボちゃん  投稿日:2013年 6月21日(金)21時33分9秒
  交渉人神長君、元気かい?
9月下旬は海外旅行を予定しております^皿^9月22日位から6~9日間位かな。まだ予約していないので、明日にでも旅行会社に行って、検討して、良さそうなのがあれば予約してしまおうと思います^v ゜

海外旅行を糧に仕事頑張ることにするよグー皆さんも頑張ってね!
 

レンタル掲示板
/33