teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお振り

 投稿者:管理人@勘助  投稿日:2007年 6月19日(火)23時03分2秒
  個人的にはボソとサムライのバッテリーを観てみたいです。
あれはトラウマになるよね。でも何度も観てしまう。
 
 

もう・・・

 投稿者:侍@アランカル  投稿日:2007年 6月19日(火)22時21分25秒
  これから「おお振り」見る度に思い出すんでしょうね・・・
最悪です・・・でもおもろかった・・・

ヤマ○ュンとは想像通りでしたが、内容は想像の斜め上でした・・・
こんなもんばかり探してたら、リアルニート一直線ッスよ!
 

回答&疑問

 投稿者:侍@アランカル  投稿日:2007年 4月20日(金)00時36分39秒
  ぼう月荘か河口湖でいいんじゃないでしょうか?
というか他予約埋まってる気が・・・

案外河口湖いい所ッスね・・・想像の斜め上をいきました。
というかぼう月荘いい感じッス。どちらにしろ交通手段が・・・
どうやって行けば・・・現地集合ッスか・・・?
 

選んで

 投稿者:管理人@勘助  投稿日:2007年 4月19日(木)23時15分24秒
  大平台・強羅
http://www.ohiradai.com/sanraku/
http://www.hakone.ne.jp/bougetu/
http://www.hakone-online.com/yoshihama/main.html
河口湖
http://www2.nns.ne.jp/pri/jazz-net/akebonosou.html
 

 投稿者:管理人@城郭マニア  投稿日:2006年11月27日(月)22時18分32秒
  こっちへもレッツゴー
http://firstdown.exblog.jp/
 

忘年会

 投稿者:明日なる夢@医療事務  投稿日:2006年11月22日(水)00時37分40秒
  久し振りに書き込んでみました。約3ヶ月振り?
ところで考古研、職場呑みとは別個に呑み会しますか?
またK次郎呼んで・・・それとも公務員は年末忙しいッスか!?

・・・晩夏の更新はまだですか~?
 

ツアー日程

 投稿者:管理人@城郭マニア  投稿日:2006年 8月29日(火)23時37分8秒
  9月の第二週の日曜日に聖蹟桜ヶ丘に集合!
しおりは当日配布もしくはメールにて流します。
各自プリントアウトすべし!
 

駒澤現場=修羅場?

 投稿者:明日なる夢@医療事務  投稿日:2006年 8月13日(日)21時42分1秒
  U田氏からかかってくる毎週末のTELの声が・・・病んでいる・・・
何やら話を聞いてみたらイロイロと大変らしいです。
とりあえず現場には1人で乗り込めない事は察せました。
そしてこれはマジな話、S先生の親族が今大変らしく来週(今週)先生が
不在になるかも知れないとの事・・・現場は無法地帯と化します。

一応、再確認の為・・・俺は16日~20日が休暇でその内後半2日で田舎に帰る
と思われます。その為現場突入出来るのは16~18日の間、1泊2日もしくは
2泊3日が可能です。おおよそ行ける日はU田氏&K松氏に伝えてはあります。
突入日が決まり次第もう一度連絡しますが・・・。
念の為・・・再三繰り返しますが単独突入は死を意味します・・・

全く関係ないですが、今更『響鬼』DVD観てます・・・「どぉりゃあ!!」最高。
 

ジブツアー2006始動

 投稿者:管理人@城郭マニア  投稿日:2006年 8月 2日(水)21時57分56秒
  てことで、だいたい決まりましたが、このツアーとにかく歩きまくります。
1日で体重だいぶ減ります・・・で、宿泊先が最強です。一泊素泊まり2900円
てすごいでしょ??

ツルボンがやってくれましたよ・・・文書の校正たのんだら何を思ったのか
批評を赤で入れやがった・・・!そうとは知らず、著者に戻したら・・・
という事件がおきました。腹筋がちぎれるかと思いました。
 

外道戦記まで・・・

 投稿者:ボボボーボ・ボーボボン  投稿日:2006年 7月28日(金)23時25分59秒
  あと1時間を切りましたが・・・
某新聞の下馬評ではかなり評判悪かったですyo・・・
むしろ「時かけ」の方が評判いいデス。微妙にこっち見に行きたいかも・・・

ジブツアー最高ですが頭悪いッス・・・ってか果たして数日間で決行出来るかが
果てしなく不安です。というか決行した暁には職場復帰はかなり不可です・・・
そして・・・

・『吉祥寺でロンロンを駆ける』でK林職員に見つかる
・『成城でそれっぽい家を探し侵入を試みる』で侵入した家がI島先生宅

etc不安要素がいっぱいです・・・orz
 

レンタル掲示板
/17