teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月15日(日)13時28分27秒
  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7940785の着色バージョンがここにあると聞いて来たのですが・・。  
 

はじめまして

 投稿者:TOMメール  投稿日:2010年 7月19日(月)16時58分44秒
  >ポテトさん
返事が遅くなり申し訳ありません。

>前にトップに出ていた虎兄貴が主役のエロマンガが見たいのですが、描いて戴けないでしょうか
わっ!あのキャラですか。
基本的に獣人モノって描かないので、漫画となるとちょっと難しいですね~。
一応今年は寅年ってことで虎兄貴を描いたんですが、獣人というより「タイガーマスク」みたいになっちゃったかも(笑)。
獣人が描き慣れれば漫画も可能性はありますね。
長い目で待ってていただければ・・・(汗)
 

(無題)

 投稿者:ポテト  投稿日:2010年 7月10日(土)03時20分24秒
  こんばんは、毎日抜かせてもらってます(殴
誠に烏滸がましい事とはおもうのですが、お願いをしたいと思います。
前にトップに出ていた虎兄貴が主役のエロマンガが見たいのですが、描いて戴けないでしょうか・・
 

(無題)

 投稿者:TOM  投稿日:2010年 6月 7日(月)00時29分28秒
  >オヤジスキーさん
>トシさん
返事が遅れて申し訳ないっす(汗)。

いよいよ夏本番!マッパの季節っす!(笑)
男達の汗臭え筋肉が激しく絡みぶつかり合う。
肉体の限界まで精を貪り合うような物語・・・。
頑張ってカキますんで、よろしくお願いするっす!
 

たまんねえっす

 投稿者:トシ  投稿日:2010年 5月27日(木)16時21分54秒
  筋トレしてるバルクデブ野郎です!
コミックみてえなエロい交尾が目標ですが、なかなかここまですげぇのは難しいです!
これからも、もっともっと大胆にエロいコミックで刺激してください!
常識じゃ考えつかないような、激しいやつ期待してます!
 

めっちゃ抜けました

 投稿者:オヤジスキー  投稿日:2010年 5月 4日(火)13時20分43秒
  いやらしい躯の線、悶え震える感じ、
言葉責めに恥じらいながら肉欲には抵抗できない…
最高のおかずになってます。
これからもがんばってください。
全部拝見していませんが、
家庭教師もの、近親相姦もの、上下関係うんぬん
大好きです。書きたいネタが無くなったらお願いしてもいいですか?
 

更新したぜ!

 投稿者:TOMメール  投稿日:2010年 1月11日(月)19時13分51秒
  「狂獣COMIC」更新したっす!  

あけましておめでとうございます!

 投稿者:TOMメール  投稿日:2010年 1月 7日(木)01時24分16秒
  >???さん
>ハムさん
遅ればせながら、謹賀新年っす!
今回のTOP画像、寅年にちなんで、マッチョ虎を描いてみましたが、気に入ってもらえたっすか?
あまりこういうキャラは描いたことがないんで、結構手間かかりました~。
また機会があったらチャレンジしてみるっすね!
 

(無題)

 投稿者:ハム  投稿日:2010年 1月 5日(火)23時38分10秒
  虎さんをTOP画だけで終わらせるのはもったいないので、虎さんをもっとドンドン出していってもらいたいです。  

(無題)

 投稿者:ハム  投稿日:2010年 1月 5日(火)23時29分13秒
  TOMさんの描いた虎さん凄く俺の好みっスッ!エロイッス!!  

???

 投稿者:???  投稿日:2009年12月14日(月)20時50分17秒
  虎の覆面を被った兄貴が、乳首を集中的に責められて、ド派手に雄汁ブッぱなすトコロがみてぇ。  

お初です!

 投稿者:TOMメール  投稿日:2009年 9月21日(月)18時01分46秒
  ジンさん、はじめまして!
見てくれてありがとうっす!
実は、コミックはあれからあまり進んでないっす・・・(^^;
結構反響をいただくので、頑張って描きます!

その代わりと言ってはなんですが、ギャラリーに新作イラストを何点かUPしたっす。
「pixiv」(イラスト版mixi)を始めてから描いたものです。
これからも野郎達の欲情を掻き立てる画をどんどん描いていくつもりなんで、よろしくお願いします!
 

はじめまして

 投稿者:ジン  投稿日:2009年 9月18日(金)15時44分7秒
  月に何度もこのサイトを覗かせていただいてるファンの者です。
コミックの続きが読みたくてたまりません。

どんどん淫乱に展開していくのを楽しみに待っています。

応援しておりますので、がんばってくださいね!
 

Re:お久し振りです

 投稿者:TOMメール  投稿日:2009年 5月10日(日)19時00分8秒
  >となさん
ご無沙汰っす!
シドニーのゲイアート展、成功おめでとうございます。
やっぱとなさんの画は緻密で素晴らしいっすね!
俺も出品できるようになれるかな~(笑)。

「pixiv」ご紹介いただいてありがとうっす。
早速登録しました。まだ画像は掲載してないんすけど・・・。
でも皆上手い方ばかりっすねー。
これから勉強させてもらいます!
 

お久し振りです

 投稿者:とな  投稿日:2009年 5月 9日(土)15時26分48秒
  お久し振りっす。
トップ絵がまた変りましたね。ブットイ筋肉のエロイ質感がたまんねぇっす。
前のビレッジピープルもよかったっす。

ところで、TOMさんは「pixiv」をごご存知でしょうか。イラストの為のmixiみたいな感じで
ガチムチ好きのゲイ絵師さんもたくさん登録しています。
TOMさんのガチムチのエロ親父のイラスト、pixivでも人気が出ると思います。
もし良かったら登録して、自分とマイピクになってもらえませんか。
自分のpixivのアドレスはこれです。



登録しないと詳しい画像とかは見れませんが、
登録はかんたんです。
よろしければ是非のぞいてくだせえ。

http://tonaoyaji.web.fc2.com/

 

sukeさん、どうも!

 投稿者:TOMメール  投稿日:2009年 3月18日(水)00時38分30秒
  こんな画でも、感じてもらえれば嬉しいっす!(^^)  

(無題)

 投稿者:sukeメール  投稿日:2009年 3月16日(月)07時49分54秒
  更新ご苦労さんです!!
また 抜かせてもらいます
 

更新したぜ!

 投稿者:TOMメール  投稿日:2008年12月30日(火)12時22分37秒
  TOP画像とCOMICを更新したっす!
なんとか年度内に間に合ったけど、荒っぽくて見づらいかも・・・
続きはまた近いうちにUPするつもりっす。

来年もこのサイトに遊びに来てくれな!
 

どうも!

 投稿者:TOMメール  投稿日:2008年10月30日(木)00時45分34秒
  sukeさん、ありがとうです!
トップ画像はこれから定期的に変えていこうと思ってます。
あと、コミックはまだ手をつけていない状態・・・
年内中に掲載出来るように頑張るっす!
 

(無題)

 投稿者:sukeメール  投稿日:2008年10月27日(月)08時07分33秒
  トップの絵いいですね。あったまっていきてー。
コミックの続編はあるんですか?
 

レンタル掲示板
/2