teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらも・・・

 投稿者:フチコマ  投稿日:2012年12月17日(月)22時01分2秒
  まだやってたんですね~
このコメントいつ見つけるやら・・・
ヒッ、ヒッ、ヒィー(^^)/
 
 

おひさです

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月 1日(土)03時29分50秒
  なかなか更新できませんが、頑張って行きますよ。
せっかく大型になったもので。。。
今年の秋には、いっちょ行ってきますか~!
プランを考えるのは楽しいですね。
マグザムさんのも楽しみにしてますよ。
いったいどこに行くのやら。
 

こんにちは

 投稿者:マグザム  投稿日:2009年 7月28日(火)07時17分43秒
  更新記事拝見しました。
中型から大型に乗り換えようとした時の事が懐かしく思い出されますね。
僕もそうですが、まっちゃんも遠出するのが好きだからやっぱり大型が楽ですよね。
まっちゃんに負けずに、2009年僕も前からの計画を実行出来たらと思っていますが
撮影をメインに考えているので時間との戦いになりそうです。
実行したらアップします!
 

乗り換えちゃいました

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月23日(月)10時04分27秒
  とうとう大型に折り換えました。
まだまだ慣らし運転ですが、パワーがあり、一般道路十分走ってくれます。
4000回転1000km…長いですががんばります!
 

いいじゃないですか~

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 5日(金)06時58分1秒
  カメラテスト見ました。
乗り手の目線で風景も見れるしいいと思います。
ヘルメットにつけていますが、重くないですか?
夢中になりすぎて、運転に気をつけてください。

そして、改めて卒検合格しました。
 

カメラテスト

 投稿者:マグザム  投稿日:2008年 9月 4日(木)00時41分27秒
  こんばんは、長丁場の仕事お疲れ様です。
卒験なかなか受けれなくて、うずうずしていると思いますがあと少しの我慢かな(笑)
車載カメラまた考えて見ました。HPにアップしたので時間があったら見て下さい。
ついでにT-MAXのブログも作りました。
 

ご苦労様です。o(*^▽^*)o

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月12日(火)21時18分1秒
  コメントに嬉しさがつまっていますね。
楽に移動できる様になって、更にツーリングの楽しみが変わっていくようです。
りょうちゃんも今年はバイクを換え、今は福島の方へ旅に出ています。
行動範囲も変わり楽しんでいるようです。
やはりおいらも頑張りますか。
よっちゃんもどこか行きたいって言っていました。
今度は大人数ですかねぇ。
 

慣らし運転終了

 投稿者:マグザム  投稿日:2008年 8月12日(火)11時20分1秒
  今回は、まっちゃんも行った事のある志賀高原に行ってきましたが、本当に
気持ちのいいツーリングでした。暑い東京を脱出して束の間の避暑でしたが
十分堪能してきました。T-MAXも1000キロを走破し、慣らしを終えてオイル交換
もすませ、次回からはアクセルも回せそうです。
いゃ~、楽ですね、大型は。僕はAT限定ですが、それでも十分楽しめるT-MAXでした。
 

お帰りなさい

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月10日(日)23時25分37秒
  この時期の志賀万座ルートは気持ちよさそうですね。
おいらが行った時は、湯釜も横手山山頂も観光客の列で見れなかったんですよね。
土日にしては、良かったのではないですか。

ルートがかぶっても、季節の変化があっていいんじゃないですか。
見比べて、それぞれ気に入った時期の高原ルートに行けば良いんですよ。
どんどん行きましょう!
 

行ってきました

 投稿者:マグザム  投稿日:2008年 8月10日(日)20時41分35秒
  志賀高原!最高でした。
車だと躊躇する距離だけど、二輪なら行ってみようと思う距離だったので
思い切って行ってきましたが、天気も良く景色も最高でした。
まっちゃんとかぶるかもしれないけど、一応アップしておいたので写真でも
見て下さい。
 

レンタル掲示板
/3