teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. メール送信履歴(38)
  2. AE86パーツについて語るスレ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/213 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ツインキャリパー

 投稿者:鈴木  投稿日:2016年 2月19日(金)18時16分54秒
  通報 返信・引用
  > No.217[元記事へ]

mekaru86さんへのお返事です。
ありがとうございます。
そうなんですね、、、

アドバイス通りに色々やってみます。

> 鈴木さんへのお返事です。
>
> > 返信ありがとうございます。
> > パットはキッチリ当たっています。
> > 油圧サイドを引いてもらい、目視で動きを確認した所、キャリパーがグッ、グッ、と動き、歪んで付いてるのが分かりました。
> > パットはノーマルですが、ロックまでには至らないのでしょうか?
> > シルビアなんかだと、ノーマルパットでも軽くロックすると聞きました、、、
> >
> > ちなみに車種はjzx110マーク2です。
> >
> シルビアはサイド引いただけではロックしませんよ。
> フットブレーキと兼用でロックさせる感じです。
>
> 市販の油圧サイドのレバー長さは手の力で簡単にロックさせるのは力が足りないのでレバーを延長するか初期制動に強いパットにするしかないですね。
> 以前油圧サイド付けたJZX81A/Tはレバー延長してやっとロックする感じでした。
>
> フットブレーキ兼用しないでサイド効かせるならレバー延長はしないと駄目だと思います。
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/213 《前のページ | 次のページ》
/213