teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人S★C  投稿日:2007年 6月 7日(木)16時31分59秒
  >>もりもりさん、あれ位の事は何てこっちゃないですから
自分で出来るようにしましょうね~(苦笑)

ホント、暇な日が続きますね~(涙)
 
 

(無題)

 投稿者:フレアもりもり  投稿日:2007年 6月 7日(木)02時29分16秒
  いや~毎度のことながらすいませんでした~・・・
ありがとうございます。師匠!!
このBBSだとそんなに荒らしはされそうにないですね。
本当にありがとうございました。
後はフレアバーテンディングの動画ですけど、電話で話したので
明日には多分?大丈夫だと思います。
そろそろ帰りますか~???
俺は帰りますよ。
暇だし、誰もいないし・・・(笑)
それではまた
 

ありがと~

 投稿者:管理人S★C  投稿日:2007年 3月22日(木)16時48分36秒
  >>fullmoonpartyさん、書き込み有難う~
そうなんですよ!寂しさに耐えつつ、お仕事しております。(苦笑)
BBSやBLOGは携帯からもチェック出来ますんで、暇な時にでも見てくださいね!

お互い、頑張りましょう~
 

お仕事してるんですね

 投稿者:fullmoomparty  投稿日:2007年 3月21日(水)19時43分4秒
  初めて書き込みしました、、、そして初めてよくよくBBS見てみました(笑)何だか異空間のようですね、、ちゃんとお仕事してるのだと、うっすら思いました(笑)お店のお写真見て、軽く懐かしさを感じました・がんばれS★C!!!・・・っと中途半端なエールを
中途半端にしてみました☆きゃは☆  in 福島市のwipより愛をこめて
 

ども!

 投稿者:管理人S★C  投稿日:2007年 2月12日(月)16時26分42秒
  >>りょーさん!

ありがとでした~
こんな僕ですが、今後も可愛がって下さいね…(爆)

今度は、3人で飲みましょうね~~~(謎笑)

僕も初対面とは思えない位、楽しいお酒でした!
フィーリングは大事だね!

しゅ…(笑)
 

お世話様で

 投稿者:りょー  投稿日:2007年 2月12日(月)15時17分49秒
  昨日初めてお邪魔した者ですが 笑。
一応書いてみます(真面目。

いや マジんまい酒ありがとでしたー。
ちょい記憶飛んでるんですけど 笑。
初来店とは 思えない接客で ちょー笑ったっす 笑。
笑いすぎて 記憶がね(死

また お邪魔しますー。
 

了解です~~~

 投稿者:管理人S★C  投稿日:2007年 1月 9日(火)01時14分53秒
  >>hirokiさん、ご無沙汰ですなぁ~~~^^;
何気にHPを拝見していたんですよ。。。
一応、LINK貼り直しておきましたね!
今年も、お互いお酒に負けずに頑張りましょうね~
って、チト違うか!?(爆)
 

あけまぁぁぁ~~。

 投稿者:hirokiメール  投稿日:2007年 1月 6日(土)23時50分10秒
  ご無沙汰しておりますっ!
今年もぉよろしくぅお願いしますよぉ~。
嵐はこないけど客も来ず・・・ツカレマシタナ・・・
それよりも、この暇な時間(ウチだけかな?)を使ってNEW-HPの相互リンクお願いしますよ。
大変お忙しいとはぁ思いますがなにとぞ一つよろしくですっ!!
前のもまだあるけどUPする気なしです・・・
今日のこの時間をのりきりましょうね~。頑張って下さいっ!!

http://www3.to/bar-friend/

 

気付かなかった!^^;

 投稿者:管理人S★C  投稿日:2006年12月27日(水)04時07分47秒
  >>たっちゃん!ゴメンね~気付かなかったよ!
今日も(もう昨日か!)ありがとね。
ボスも良い人だし、これからも楽しいお酒を飲んで行こうね~
 

こないだもど~も!

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2006年12月15日(金)16時06分57秒
  いつ行っても楽しめるから、ついつい
行っちゃいます(笑)あっ!今日もボスからのお誘いメールが・・・
ボスもお気に入りなようです(^-^)v
 

レンタル掲示板
/2