teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


七夕前夜祭花火祭り

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 3日(日)14時15分36秒
  今年も開催
リサイクルステーション
出会い、再会、新たな感動を今年も
たくさんのご参加お待ちしてます
そして平日だけれど打ち上げしたいねー
 
 

やっぱりありがとう

 投稿者:うみ  投稿日:2008年 7月 9日(水)06時11分33秒
  かあちゃんこちらこそご馳走様でした
今日も大自然のペースにあわせてゆったりと活きましょう

わくわく
 

ありがとう

 投稿者:ゆりこかあさん  投稿日:2008年 7月 8日(火)22時18分55秒
  知事さん訪問で思いがけなく紙芝居を読めたこと、海ちゃんのアンドエバーに改めて思いを深めたこと、夕方、まな・ここちゃん達とブルーベリー摘みが出来たこと。一日が幸せに包まれてうれしかった。明日もバイトがんばりま~す。  

花火のゴミに全員集合

 投稿者:うみ  投稿日:2008年 6月29日(日)17時25分23秒
  今年で39回目になる七夕前夜祭花火祭り
33回からリサイクルステーションを始めたのだから
もう7回目になるんだ
早いものだ
今年は平日になりお手伝いさんがぐっと減ってしまった
久々西公園で盛り上がり
あのちょっとソースっぽい香りをだいて
生ビールのもうね~
 

太陽と共に

 投稿者:うみ  投稿日:2008年 6月24日(火)09時09分22秒
  日の出と共に起きて
日の入りと共に寝る
僕たち猿科の動物は太陽と共にあるそうです

規則正しい生活
というか本来生まれ持った眠りに戻すことが大切であり
医学では決して解決できないこと

特に自律神経を狂わせるのが眠り
夜の労働が当たり前の世の中
ますます大事件が発生すると予想されます

七ヶ宿は夜7時には誰も歩いていません
そして9時には町はひっそりと眠りについています

その代わり朝は日の出と共に畑に出て
土と触れ朝の山々に元気をもらい
腹ぺこで朝ご飯を食べるのです
それが本来の人の姿なのかも?

雨にも負けず
風にも負けず
もう一度あの詩をじっくりと感じてみてください
さとちゃん
今の薬は駄目だめ!
化学の薬品はロボットにだって利きやしない
もともと草を煎じて薬になったって書いてある
 

みなさん、お久しぶりです

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2008年 6月19日(木)14時54分35秒
  お元気ですか?
私は心の病気の一種である自律神経の異常からくるうつ病&パニック障害と昨日正式に診断され、薬で治療していく事になりました。普通に生活出来ているけど、突然体がイライラして(気持ちはイライラしてない)手足をバタバタしてしまい落ち着きをなくすんです。最近仕事以外で人との交流もなく遊んでないからかな

ちゃんと向き合うためにカミングアウトしました。

これからも宜しくお願いします
 

とんてんかん道場

 投稿者:  投稿日:2008年 6月10日(火)06時49分25秒
  お陰様をもちましてケヤキの植樹祭りが無事終了しました
7月は27日
とんてんかん道場
とてもゴージャスな木で好きな物をつくることが出来ます
是非参加してください
2000円ですが価値あるよー

ちなみに海ちゃんのピザ屋の陳列台になっているのが
昨年の海ちゃんの作品です
 

とっておき

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 2日(月)05時36分12秒
  やっぱり元気をくれる
とっておきの実行委員のみなさま
ありがとうございました
岡ちゃんつながりでお手伝いに伺うようになってから早4年
本当にいつも元気をもらいます
感じるのはスタッフや出演者の表情
どこか他のイベントと違う
そんな印象を持ちました
僕が住居を移して初参加するイベントだからなのか?
今年は更にそういう印象を受けました
来年も再来年も
とっておきだけは欠かさず参加したいと思っています
ちかさん岡ちゃんみわちゃんゆきちゃんワンダフルなみなさま
お疲れ様でした
 

ぼちぼち

 投稿者:  投稿日:2008年 5月23日(金)04時38分53秒
  ワンダフルなみなさま
27日夜仙台で会議がありちょっと飲みます
その後宿泊予定ですので、おつきあいできる方ございましたらご一緒しませんか?
みんなと飲みたーい
海でした
 

青葉祭り

 投稿者:  投稿日:2008年 5月19日(月)04時40分37秒
  お疲れ様でした
去年だけの参加になっちゃったけれど昨日は青葉祭りだったんだ~
今年は花屋さんも笛で参加したそうで夜は結構盛り上がったのでしょうね

七ヶ宿はタケノコ祭りをやりたいくらい
タケノコが集まって大賑わいでした

祭りが来年再来年と続いていくように
タケノコ達も毎年元気に芽を出すことでしょう
それぞれの時間の中で
元気で頑張りましょう
 

レンタル掲示板
/24