teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今頃・・・

 投稿者:Noise  投稿日:2009年11月10日(火)04時16分14秒
  レノタクさん!今頃気づきました・・・
今、南米、ボリビアに居るよ。でも、もうすぐにアメリカへ飛行機でひとっ飛び。
今年中には日本へ帰るところだ。
でも、来年早々、またアメリカへ旅立っちゃうけど。
ああ、そうそう、ちょっと前に、すっげー久々に、ほったてさんからメールが来てたよ。元気そうにしてたわ~!

また、ながーい、土産話を聞かせてあげるんで!
 
 

おおお

 投稿者:レノタク  投稿日:2009年 8月 1日(土)16時39分23秒
  ひさびさの のいちゃん
元気そうやね 土産話いっぱい作ってね~
 

いよいよ明日出発!!

 投稿者:Noise  投稿日:2009年 7月31日(金)22時56分54秒
  長かったマラウィーを明日出発して、これからジンバブエのハラレに向かいます!!
最終的に南アフリカのケープタウンかヨハネスブルグから、どこかに飛ぶ予定。飛び先は、日本、南米、もしくはアジアのどこか。
ではでは!!
 

開けましておめでとうございます!!

 投稿者:Noise  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時01分43秒
  皆さん、去年のクリスマスは、キリストの生まれた、イスラエル(パレスチナ自治区)のベツレヘムで過ごして、年越しは、ここイスラエルで迎えまして~

ああ、まだもうしばらくここイスラエルに居そうな雰囲気でっす。

そして、今年もこのふらふら世界を放浪中のおいら様を宜しくお願いします!
 

レノたん

 投稿者:Noise  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時57分14秒
  開けましておめでとう!!
今まだ、イスラエルだよ~
こっちは、一夜明けて、元旦です。
昨日は、ここの宿に泊まってる人達と、パーティをしたよ。
料理は全部、私が作って、年越し蕎麦まで作って、飲み明かして、今日は、ちょっと二日酔い気味。
まぁ、イスラエルには、今月の中旬くらいまで居ると思うけど、その後は、ヨルダン2-3日、エジプトの予定。
今年の目標は、帰国ですかね。
 

ノイたん

 投稿者:レノ  投稿日:2007年12月30日(日)00時39分29秒
編集済
  と2日で 今年も終りだけど いまどこにおるん?
元気でやってる? 来年もよろーーしく
 

レノたん

 投稿者:Noise  投稿日:2007年 9月17日(月)19時45分42秒
  今は、うっざいイスタンブールを去って、
東ヨーロッパを周遊ちぅでござった。
そして、ボスニアのサラエボよ!

それが、この先々、近々、イスラエルへ
戻る予定の都合上、またまたうっざい
イスタンブールだー!
 

ノイたん

 投稿者:レノ  投稿日:2007年 8月11日(土)00時42分25秒
  ぎゃはは
今トルコなのね(懐かしい響き これ!)
うっざいんだ 爆 なんか 文章だけでも
うっざ~ イスタンブーーール
がんがれ~
 

レノタクさん

 投稿者:Noise  投稿日:2007年 7月22日(日)00時41分40秒
  ああ、楽しかったイスラエルが一旦、終わりましたー。
1ヶ月近く居たんだけど。
中々、HPが追いついてないけど、近々アップ予定よん

今は、トルコ。
まじ、うっざいわー、ここ。
皆、日本語ペラペラってどゆこと?

ここのネットカフェのおっちゃんも、調子に乗って、
トルコ人の客にまで、ありがと、また来てねーって
日本語で応対してる始末。。。

この前、どう見てもアメリカ人でしょ、この人って人に
お前は、日本人かって真剣に聞いてるトルコ人・・・

一体、ここはどうなってるんでしょう?
 

成田 OK

 投稿者:レノ  投稿日:2007年 6月27日(水)23時30分58秒
  おお イスラエル なんですね~
ニューなんかで見ると 危険なイメージがあるけど
HPでそのうち紹介してくれるだろうから 今日は勘弁してやる(爆)

 成田 OKよん
 

レノタクさん

 投稿者:Noise  投稿日:2007年 6月23日(土)05時35分26秒
  おうおう!! レノタクさん!
成田に迎えに来る前に世界の何処かに遊びに来てもいいよー。
そしたら、こっちが、迎えに行きます。

んで、今はイスラエル。
知人宅で世話になってるよー。まじで、イスラエル、最高ーーーー!!
とにかくイスラエルの人々が、すごい!!

町並みとか雰囲気とかで言ったら、ドイツがこれまでのナンバーワンだったけど、住めるかって言ったら、イスラエルがここまででナンバーワンだなんて驚き!!!
人々は誰でも英語を話して、フレンドリーで親切で人種が入り乱れてる分、ちょっと私がまざってたって関係なくて。
まぁ、それが何故かって言い出したらきりがないんで、今回は、やめときます。
ってか、今回は勘弁してあげます。

帰り、成田だったら迎えに来てね!!
 

おお ノイたん

 投稿者:レノ  投稿日:2007年 6月11日(月)22時53分58秒
  久々の書き込み 元気そうで 安心したよ
しっかしバイタリティあふれてる~
健康に気をつけて がんばって~
帰り成田だったら 迎えに行くぞーー
 

>あきさんへ

 投稿者:Noise  投稿日:2007年 6月 9日(土)03時21分9秒
  いやいや、あきさん!!久しぶり!!!
返事が遅れて、大変申し訳ない。

とうとう、繁華街で幅をきかせはじめましたかー。
オイラ様は今、世界一周中で、ギリシャにアテネだよ。
これから、サントリーニ島へ行って、10日くらいゆっくりしたら
飛行機でイスラエルへ飛ぶとこ!!

更新が遅れ気味だけど、今現在の状況を簡単に知らせられるよう
世界一周のHPもあるのでよかったら、覗いてみて!!

Noiseの世界一周放浪術
http://noiseworldadventure.heyworld.jp

これからも、ゆーっくり、長くよろしくっす!!

http://noiseworldadventure.heyworld.jp

 

お久し振りで~す!

 投稿者:あき  投稿日:2007年 5月21日(月)23時38分21秒
  ものすごぉ~くお久し振りです。
Noiseさん相変わらず世界中を飛び回っているんですね。
私も相変わらず繁華街で・・・
幅をきかせるまではゆかなくとも随分顔が広くなって来ました。f(^_^;
流石に風俗店の客引きさんにまで挨拶されたときには女としてこれで良
いのか?と悩みながらもまちをズカズカ歩き回っています。

約1年ぶりのカキコですが、これからまたちょこちょこ遊びに来させて
いただきますね。(^o^)/
 

レノタクさ~ん

 投稿者:Noise  投稿日:2007年 4月26日(木)15時06分57秒
  今頃、ナンなんですが・・・

いってきま~~~~~っす☆
最初は、中国の北京だよ~!!
(もう、終わったけど・・・)

今は、中国、モンゴル(通過)、ロシア、フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、スウェーデン(この時は通過)、デンマーク、ドイツ(今の所通過)、オランダの順でやってきて、アムステルダムの友達の所にいるよ~

そして今日、出発して明日にはスイスのBaselってとこに到着!
でも、Stuttgartってドイツで、ベンツの博物館とか行きたいし、温泉入りたいから、一旦、ドイツ方面。
でも、2~3日したら、パリで会う約束があるから、その後パリに向かいま~す!!
 

お~

 投稿者:レノタク  投稿日:2007年 3月15日(木)23時40分40秒
  いってらっしゃーーーーい
最初はどこ?
 

行って来ま~す!!

 投稿者:Noise  投稿日:2007年 3月15日(木)11時05分47秒
  ちょっくら世界一周行って来ますんで。

メッセージは、掲示板にどうじょ~
時々世界各国からチェックして返事します~
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:Noise  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時58分16秒
  皆さん、本年もよろしくであります。
今年は、世界をぶらぶらしながらの、アクセスになりそうなので
またまたゆっくりペースになりそうだけど、いつものように
山ごもりで全く電波もなく何ヶ月が過ぎ…って生活とはまた違うと
思うのでゆっくりたまにだけど、時々、たまたま、ようやくアクセス
出来るんじゃないかと思ってまーっす!

Noiseに知らせておくべき世界のびっくりニュースや危険ニュースが
あったら、掲示板、もしくはメールで教えてね!!
 

TEZさん

 投稿者:Noise  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時52分16秒
  はい。気をちけていってきやす。
おいっす!米国突入前には、TEZさんにメールする~
よろしくでありんすでござる!!

あれ?戻ってきた?
おかしいねぇ。
ただ、メルアドが今、いっぱいありすぎて、整理してるところなので
とりあえず、noise_poll@hotmail.com
へ送信してちょ~
折り返し、これから先の個人アドレスや詳細情報を送り返すんで!!
 

くま

 投稿者:TEZ  投稿日:2007年 1月 1日(月)11時13分1秒
  気をちけていってきなさい。
米国ディープサザンへ行ったらTEZに連絡くりや。
長男に連絡しとく。
何にもない田舎だからのんびりできるかも。

>メルアドをメールしてくれないかとお伝えくださるとありがたいですけど
って、あのね、
前(?)のメアドへメールしたら戻ってきたぞ。
どこへ打てばいいんじゃい!(-o-#
 

レンタル掲示板
/2