teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひらおぉぉぉ!!

 投稿者:ギターの望月  投稿日:2008年 8月 5日(火)22時40分12秒
  久しぶりじゃん!!
携帯にもメールしたけど、
話したいことがあるから連絡できるようになったら頼むね><b
 
 

(無題)

 投稿者:ボーカル平尾  投稿日:2008年 8月 2日(土)21時55分12秒
  みんなすまん。。。
9月1日に山梨少し帰れるからみんな山梨集合してくれ。2週間だけ休み取れるので。

ひろまさ書き込みありがとう!!9月会おうぜ!!!
 

ど~も

 投稿者:ギターの望月  投稿日:2008年 5月12日(月)18時23分44秒
編集済
  平尾は今修行中なもんで、
このページも見れない状態なのさ。

帰ってくるのを待っててくれし><
 

おう

 投稿者:ひろまさ  投稿日:2008年 4月25日(金)03時40分52秒
  平尾!久しぶり!!元気してすか?  

×o×

 投稿者:  投稿日:2007年 8月25日(土)12時47分21秒
  ありがとうございます!^▽^  

Re:K-さん

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月24日(金)22時08分52秒
  石和の方面でしたら、
私たちがいつもお世話になっている、
“スタジオボデガー”がありますよ^^
 

相談です×o×

 投稿者:K‐  投稿日:2007年 8月24日(金)16時16分30秒
  甲府、石和周辺にスタジオってありますか?
もしあったら教えてくださいゴメン
 

Re:ヤマシタクミコさん

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月23日(月)19時44分42秒
  書き込み&相互リンクありがとうございます。
早速リンクを張らせていただきます。
といいたい所ですが、今パソコンが修理中なので、
そちらが返ってき次第リンクを張らせていただきます。
機会があれば、対バンもよろしくお願いします。
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:ヤマシタクミコ  投稿日:2007年 4月21日(土)08時01分47秒
  3月にボデガーで初ボーロしたヤマシタです。
アヤちゃんと相リン約束したので、うちのホムペにリンクさせてもらいました☆
ライブが少ないようですが、とてもHITしたので、是非やってくださいね♪
対バンとかしちゃいましょ☆
でゎ!

http://www.purple.dti.ne.jp/kumiko/

 

こちらこそ!!

 投稿者:望月@Rbボーロ  投稿日:2007年 4月20日(金)14時35分50秒
  takeちゃん、この前のライブはありがとね(≧ω≦)
おかげで助かったよ~
また機会があれば(*^ー゚)b
 

レンタル掲示板
/4