teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


またまたステキですね!!

 投稿者:ロージー  投稿日:2006年 5月29日(月)02時38分59秒
  またまたステキにリニューアルされましたね♪やっぱりどの作品もやさしさがあふれていてダイスキです。これからも、どんどんここから素敵を発信していってくださいねー。応援してます!!

http://blog.drecom.jp/champuu/

 
 

ありがとうございました!

 投稿者:上野孝子  投稿日:2006年 3月31日(金)01時22分11秒
  初めまして。上野です。エッグいただきました。本当にありがとうございました!とても華やかで、でもかわいくて、ジーッと眺めては、つい微笑んでしまいます。これからはイライラする事があっても、このエッグが私を救ってくれそうな気がします。ありがとうございました。 ホームページのエッグたちもどれも皆素敵ですね。お人柄が作品に出てるのかなーと想像しています。お身体に気をつけてがんばってください。  

(無題)

 投稿者:筒井 陽子  投稿日:2006年 3月10日(金)11時39分47秒
  ひな祭りのエッグすっごーい素敵!!ですね。とても綿密な作業なんでしょうね。娘とうっとりしながらホームページを拝見しました。デコパも私の大好きなエンジェルちゃんたちがたくさんで、娘はベアーのティッシュケースに一目ぼれしたようでした。これからもお体には気をつけて頑張ってくださいね。  

よくできていますね

 投稿者:西 一二  投稿日:2006年 3月 3日(金)18時45分9秒
  早速見ていますプリントして、家内に見せています
根気強い作業で大変でしょう。体に気を付けて下さい。
 

みんなで見ましたよ

 投稿者:西 一二  投稿日:2006年 2月25日(土)16時36分38秒
  今日、みなが遊びに来たので見ましたよ。
綺麗な作品をたくさん見て感動しました。エステ等も頑張っている様で今後が楽しみですね。また、時々ホームページを開きます。新作を楽しみにしています。頑張って下さい。
 

ありがとうございました

 投稿者:筒井 陽子  投稿日:2006年 1月29日(日)13時19分0秒
  こんばんは。昨日、千穂さんからEggいただきました。素敵なEgg!!ありがとうございます。私の好きなグリーンをベースに作って頂きもう一目惚れです。Eggの回りのレースづかい!天使の可愛らしさ!そして緻密に付けられているジュエリー!もう本当に感激です!子どもたちも(2年生と3年生の女の子)すごいね、きれいだねと気に入っています。本当にありがとうございました。  

はじめまして・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月18日(水)12時03分58秒
  千葉さんの作品も、是非見てみたいです。きっと心のこもった素敵な作品ばかりでしょうね。
私は今、バレンタイン用のエッグを製作中です。2月の表紙にするつもりなので、
またご覧になって下さいね。
 

はじめまして♪

 投稿者:千葉  投稿日:2006年 1月12日(木)16時42分23秒
  ヒューストンで澤田さんにお世話になっていました千葉です。
 さきほど、こちらのHPのことを教えていただいたので、
早速、拝見したくて伺いました。以前、あちらで拝見した
デコパージュも見事でしたが、本当に素敵ですね。
私も、こたつの天板には驚きました。
 エッグもいろいろ工夫されていて素敵でした。
飾りつけもセンスよくなさっているし!
 新しい作品も楽しみにしています。また伺います♪
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 8日(日)23時43分54秒
  明けましておめでとうございます。
今年最初の書き込み、とてもうれしかったです。
今年もコツコツと素敵な作品を作りたいと思って
おります。また、ご覧になってくださいね。<(_ _)>
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 7日(土)04時34分21秒
  あけましておめでとうございます。ヒューストンの筒井です。年始の特別版ホームページ拝見しました。今年は戌年なんですね。日本的なものにもエッグってマッチするんですね。デコパのコタツの天板にもビックリしました。いつもながらすごいですね。私的には天使の(一番左上)デコパが大好きです。日本は戦後最大の寒波とききました。どうぞお体にはお気をつけださい。  

レンタル掲示板
/2