teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり

 投稿者:jun  投稿日:2014年 6月 7日(土)22時22分25秒
  昨日、久々に初代OBママの会があり、
子どもたちの話に大いに盛り上がりました。
さらに、孫のはなしも(^_^;)))
子どもたちはどんどん成長して、いろいろな可能性を秘めています。
大人たちもまだまだ頑張りますよ。
孫の面倒がみられるように、せっせとトレーニングをしています。
昨日は大雨でハイランドの入り口が土砂崩れしてしまいました。
 
 

お疲れ様

 投稿者:野比の親父  投稿日:2012年 8月15日(水)22時10分35秒
  我が息子は今、大学受験真っ只中の高校3年です、野比中ソフト部では4番を打ち、3年間一生懸命頑張りました。つい最近、3年の山本君に会い、県大会頑張れよと言い、山本君のさわやかな笑顔が印象的でした。2005年からの黄金世代から始まり、野比中の部活動の歴史に新たな足跡を残せたと思います、親たち、勝美先生をはじめとする指導者のみなさんお疲れ様でした、それよりも頑張って続けた選手諸君これからに君たちは野比中ソフト部で頑張ったことを忘れずに成長してください。何か躓いた時は、あのグランドで汗を流したことを思い出してください、きっと役に立ちますよ、親父から君たちに送ります「ありがとう、まとどこかで白球を追おうな!」  

寂しいね

 投稿者:JUN  投稿日:2012年 8月 9日(木)13時48分41秒
  お疲れさまでした。
あの暑い、熱い夏の日を思い出します。
野比中のソフトボールを立ち上げ、そして
最後まで見届けてくれてありがとう!
お世話になりました。
今度は、女子ソフトをもり立てて下さい。
 

Kさんからのメール

 投稿者:JUN  投稿日:2012年 8月 9日(木)13時44分25秒
  みなさまお元気ですか?私は今、野比中男子ソフトの関東大会に応援に来ています。
最後は新島に10対1で負けました。ふみやもゆうともみんな頑張りました!
ふみやはたかしと同じキャッチャーで、タイムリーヒットを打ちました・
夏の関東大会でたかしがホームラン打ったのを思い出しました・

男子ソフトはこれで終わりだと思ったら涙が止まりません・
今、玉川の決勝見て、玉川の豊田くんとか思い出して、
あの子たちが強くなっていったのは、ライバルがいたからなんだと思いました。
たくさん楽しませてくれた息子たちにただただ感謝です!・
玉川応援して帰ります
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしていまぁす
暑いので、お体ご自愛くださいませね
 

全国大会

 投稿者:JUN  投稿日:2011年10月 4日(火)23時06分44秒
  報告がありませんが、どうなったのでしょうか?確かにカンパはしましたが…
(・ω・)/
 

全国大会

 投稿者:JUN  投稿日:2011年 7月31日(日)09時23分48秒
  久しぶりの大会出場おめでとうございます。
今度は弟たちの活躍ぶりを応援しましょう。
カンパよろしくとの伝言あり。
勿論、喜んで!応援いたします。
連泊になるかもしれないものね。
がんばれ!
 

お世話になりました

 投稿者:JUN  投稿日:2011年 4月 1日(金)00時06分39秒
  息子も今年ハタチになり来年成人式を迎えます。彼ら達も一歩一歩成長してきています。明るい未来を作って行ってもらいたい。お世話になったK先生も定年を迎えられますが、まだまだ活動活躍して頂けると思います。なんたって先生はカツカツですから。お世話になりありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:島根屋  投稿日:2010年10月19日(火)10時04分1秒
  管理者様へ
ご迷惑なサイトでなければ宜しくお願いいたします。
  野球専科
by:shimaneya
 

ファイナルファンタジⅨ

 投稿者:ラクダ  投稿日:2010年 7月15日(木)17時52分41秒
  お久しぶりです。ラクダです。 みなさんお元気でしょうか? 私が作成したビデオの音楽に使用した ファイナルファンタジⅨと言うゲームを再度楽しんでいます。 皆さんは ニコニコ動画 と言うサイトをご存じですか? 見るには会員にならなければなりまえんが無料です(怪しいサイトではありません) その中にゲームの実況動画と言うジャンルがあります。 いま 「セピア」さんと言う方が ファイナルファンタジⅨの実況動画をUpしている 最中です。(まだ全体の半分ぐらいですが) このゲームのテーマは 【限りある命と思いやりの心】 かな?僕の感想ですが・・・・ ドラマの 【Mother】や【北の国】からのように 心にしみるものがあります。 キャラクターたちの一言一言が心に響きます。 そうかと思えば、大爆笑させてくれる場面もあります。 それから素敵な音楽、感動のラスト、時間がありましたら是非見て下さい。僕はストーリーを楽しみたいので、戦闘シーンとか買い物シーンなどはあまり見たくないのですが、(その部分が玉にきずですが)
ニコニコ動画の会員になれは以下のURLで直接第1話に飛べます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10484130?mypage_nicorepo
 

暑い夏がやってきた

 投稿者:JUN  投稿日:2009年 7月25日(土)12時59分33秒
  みなさんお元気ですか?
汗だくになりながら練習に励んでいることと思います。
我息子も高3になりいよいよ受験モードに入ってきました。
アメフトも6月のアジサイ杯で引退。かなりスリムになりました。
今、頑張っているときっといいことがあります。
そーだ。才能の出し惜しみはするな!です。
 

レンタル掲示板
/26