teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:みゅう  投稿日:2013年10月31日(木)22時15分37秒
  はじめまして♪
偶然ブログを発見して、美味しそうだなぁ~と読ませていただいていたら、
!!!
銀河くん、うちの猫にそっくりです!!!
感動してブログにコメントをしようとしたのですが、うまく出来ずこちらにさせていただきました。
私はパンが大好きなので、これから拝見させていただきます♪銀河くんの写真、楽しみにしています!!
 
 

はじめまして^^

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月 9日(月)07時58分1秒
  昨日、直メールを頂きました高橋さま

Saji*Zanmaiをご覧頂いているとの事ありがとうございます。
仙台の住み心地はいかがですか?
私の通っているパン教室にも転勤族の奥様方が沢山いらっしゃいます。
この歳になるとなかなか新しいお友達が出来にくいですよね~
私もブログを通じてお仲間になった方々といつかオフ会を出来たらな~と、
秘かに考えているところです^^v
その時はぜひぜひご参加下さいね~
これからの仙台は寒さもどんどん厳しくるのでご自愛下さい^^

これからはSaji*Zanmaiへコメントして頂けるとうれしいです。
宜しくお願いしま~す
 

失礼しました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 7日(月)18時40分41秒
  newとかupとか訂正しましたぁ
それと「what's new」の上に更新日を表示しましたので、以後ご確認を~
最新情報はブログに掲載しているので、HPを更新する内容がなかなかね^^;
とりあえずダブっているものもありますがご了承くださ~い。
 

ニャ~。

 投稿者:ぶぅニャンメール  投稿日:2008年 3月 2日(日)03時25分47秒
  こんばんニャ~~~。お元気ですか??
銀河君のニューバージョンが仲間入りしていましたね!!可愛い♥(=#^ ェ ^#=)ニョホ
今度、お腹を見せてるショットと、下からの口のライン♥←大好き♥
それと・・・肉球の写真もお願いします♥←マニア??
トールペイントもスゴイですね~。うなってしまいます。個人的にいちごのが好きです♥
お弁当も相変わらずスゴイです。なんと言っても手が込んでる!!!!彩りもキレイ。
ぶぅニャンの旦那さんはお弁当を持って行かないので、一度も作った事がありません。
「朝からスゴイ!」(いや、夜でもスゴイけど・・)と感心しきりです。
出来れば・・ぶぅニャンを旦那さん2号かペットにしてください~♥よく食べます・・(笑)
そうそう、餃子の作り方、すご~~~く助かります!!!
結婚して、一度だけ作ったのですが、トロイ上、要領が悪いので包むのに時間がかかり
皮がベチャベチャになって・・・そりゃあ悲惨な餃子でした(笑)
『コレ・・餃子?』って(爆)Σ(= ̄ ェ  ̄lll=) ガビーン
それ以来餃子は買うもの・・だと信じていました・・。
レシピを見てチャレンジしてみます!!

さっき、スイカさんのブログにお邪魔しました!!お料理が上手でビックリしました!
ぶきっちょで家事が苦手なのはぶぅニャンだけなんですね~_ρ゛ (=・ ェ ;O=) いじいじ
 

(無題)

 投稿者:suika  投稿日:2008年 2月 6日(水)18時51分52秒
  こんばんは♪
あっ!ぶぅニャンさんも!こんばんはヽ(^o^)丿
コーンミールブレッド、美味しかったですね~^^
あの型欲しいけど、値段に挫折です(^_^;)

ぶぅニャンさんもスイカ好きなんですね♪
私もスイカ大好きなので、ブログネームもsuikaなんです~。単純(笑)

さつまいもパンの栗バージョンは本当美味しそうですよね(^u^)
作ったら是非是非アップしてくださいね♪

http://suika2525.exblog.jp/

 

了解ですぅ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 6日(水)18時43分18秒
  ぶぅニャンさんこんにちは。今回もおいしいパンが焼けたね~(^¬^)
芋パンの栗バージョンは12日にチャレンジする予定です。
今週末迄はトールの宿題が立て込んでて…;(><);
あとカメラ嫌いの銀河の写真、がんばって撮るので楽しみにしてて下さい。
 

銀河くん

 投稿者:ぶぅニャンメール  投稿日:2008年 2月 6日(水)00時15分18秒
  (=*^ ェ ^*=)銀河くんはお元気ですか~~~?
最近の姿が見たいです♥←猫好き♥
またUPしてください♥
 

(無題)

 投稿者:ぶぅニャンメール  投稿日:2008年 2月 6日(水)00時07分51秒
  こんばんニャ!さじさん。(じゅんこ先生)
ぶぅニャンです♥今日のコーンナントカパン、美味しかったですね~♥
帰って、コーヒー落として・・一人でムシャムシャ食べちゃいました(笑)
だめだ~。痩せられない・・・(=;´ ェ `=)ノ| 柱|トホホ
そうそう、芋パンの栗バージョン!!チャレンジするんですか?
美味しかったら教えて下さいね~~~♥

あ!!↓隣に座ってたFさんのコメントもある~~!なんか嬉しいです♥
Fさん、スイカが好きなんですか??ぶぅニャンも大好きです♥
Fさんも手つきが器用そうですよね。上手ですもん♪
ぶぅニャンもナントカお二人に近づきたいです・・。
あああああ・・・宿題・・どうしよう~~~~(=T ェ T=) ヒック
 

suikaさま

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月29日(火)20時50分1秒
  さっそくお立ち寄り頂きありがとうです。
私もナショナルのスチームオーブンを使っていますが、
自動メニュー(フランスパン)のスチームだけでは足りないかも・・・
(教室での焼き石のスチーム見ちゃうとね~\(◎o◎)/)
私は余熱後、生地とオーブン内にたっぷり霧吹きしましたよ~。
ぜひリベンジしてみて下さい。また教室で会いましょう。
 

こんにちは!

 投稿者:suika  投稿日:2008年 1月29日(火)14時57分42秒
  パン教室で一緒のものです(^o^)丿
今日はぶぅニャンさんの隣に座ってました~(^^)v

HP拝見しました♪
素敵なおうちと、素晴らしいお料理!
本当にお料理が上手で、ただただ尊敬です!
パソコンの前でうなってしまいましたよ~ヽ(^o^)丿
フランスパンも売りものみたいで、とっても美味しそうですね♪
私はかなりの失敗作となりました・・・(^_^;)
リベンジあるのみですね!
それでは、また遊びに来ますね^^♪

http://suika2525.exblog.jp/

 

レンタル掲示板
/2