teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また来てくださいね。

 投稿者:あおのそら  投稿日:2007年 9月16日(日)04時44分53秒
  タティング、楽しいですよね。
暇を見つけては、家でも職場でもやってます。
なかなか大作に取り掛かれないので
いつかは大物を作り上げたいと思います。

一宮の138タワーパークは毎年クリスマスのイルミネーションや
イベントが行われています。
ぜひぜひ行ってみてください。

タティングからいらして、しかも一宮出身だなんて
すご~い偶然ですね。
ぜひブログのほうにもコメントくださいね。
まってまーす。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

http://www.k3.dion.ne.jp/~soranoao/

 
 

はじめまして。素敵な画像に魅かれました

 投稿者:ha.  投稿日:2007年 8月20日(月)00時47分55秒
  はじめまして。
タティングからたどって参りました。手芸好きのha.と申します。
一宮市出身なのでtop画像に懐かしさを感じて書き込みさせて頂きました。
クリスマスのイルミネーション、全然知りませんでした。
こんな綺麗なものを知らずにいたなんてもったいないですね。しみじみ。
アルバムの夕日の写真がとても素敵です。もっと拝見したいです!
朝日の出る前後や夕日の沈む頃の空の微妙な色合いに出会うと
とても得した気分になれます。
私は「仕事がー」とか言いながら旅行も出来ずにいるのですが
今は少しずつタティングを楽しんでいます。
主にblogに方になるかと思いますがまた伺わせて頂きますね。
 

ぜひぜひ!決行してください!

 投稿者:あおのそら  投稿日:2007年 2月20日(火)02時32分54秒
  いらっしゃいませ。
日本一周は良いです。
私は若いときにできて良かったと思います。
いろいろ考える時間にもなるし、
自信にもつながると思いますよ。
それに日本の自然って
結構いいです。
海外の自然もダイナミックでいいけれど・・・、
私は日本の自然が好きですね。
今の自然の状態が自然であるのか
疑問はありますが、
いつまで今の自然が見れるか
わからないですから、
まだまだ見たり無いくらいです。

ただーし!そのあとの仕事の保証は
ありませんよー。熟考されたし。

http://www.k3.dion.ne.jp/~soranoao/

 

はじめましてっ!

 投稿者:とれっく  投稿日:2007年 2月18日(日)17時46分44秒
  日本一周で検索してたどり着きました。
「バイクで日本一周してみた~~ぃ!」
と強くは思っているものの・・・
そぅ簡単に会社辞めるわけにもいかず
大学まで行かせてもらったのに親に心配かけちゃうよな~
と考えなかなか行動に移せてないです 汗
ちなみに今年管理人さんが日本一周をした25歳になります!
さらに育ちは一宮人です☆
このサイトを発見して更に日本一周への意欲が沸きました!
ではまた訪問させて頂きます!
 

さっそくの訪問ありがとー!

 投稿者:あおのそら  投稿日:2007年 1月17日(水)04時33分39秒
  遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。
HPのほうは、PCをいじってから更新できなくなってしまいました。アハハ・・・。
ま、これはこのまま残しておこうと思っておりやす・・・。
遠い記憶を蘇らせるために、時々自分で確認してます。
ブログのほうは、記事の更新してますので、
そちらにもいらしてくださいねー。

http://www.k3.dion.ne.jp/~soranoao/

 

こんにちは

 投稿者:ささきんぐ  投稿日:2007年 1月15日(月)12時44分56秒
  先日はHPに遊びに来ていただいてありがとうございます。

同じ日本一周人ですね。
そして、自分もシアトルに1年間留学してました!!
当時シアトルは20歳はお酒販売不可だったため
わざわざバンクーバーまで行って酒飲んでました~。

また、遊びにきまーす。

http://cultking.hp.infoseek.co.jp/

 

(*^⑪^)ノことよろー♪

 投稿者:Princess  投稿日:2006年 1月27日(金)10時21分17秒
   おそすぎ!(#ーー)ノ☆(*^⑪^)え~?
もうすぐ節分らね。 巻きずしまるかぶりだな♪
こげな習慣が関西で有るのは昔から知ってたけど
さすが情報化時代。 あっちゅーまの全国区。
でも、んまいもんならマネせねば( ̄⑪+ ̄)
 去年はお口の大きさ考えて中巻き作ったけど
今年は極太巻き作ってみるか。 はたして完食は?

http://princesssweet.hp.infoseek.co.jp/

 

あけましたね~

 投稿者:あおのそら  投稿日:2006年 1月 6日(金)01時00分9秒
  プリしゃん、兄貴ィ、おめでとうでやんす~。
今年もよろしくでございますー。
今年もいいこといっぱいありますように~!

http://www.k3.dion.ne.jp/~soranoao/

 

(^⑪^)ぎりぎりセーフ

 投稿者:Princess  投稿日:2005年12月31日(土)23時34分13秒
   あおのそらちゃん 今年も楽しいお付き合い
有り難うございました。 来年も宜しくね♪
(*^⑪^)ノ良いお年をお迎え下さいませ。

http://princesssweet.hp.infoseek.co.jp/

 

良いお年を~♪

 投稿者:渓守人  投稿日:2005年12月30日(金)20時29分18秒
  あおのそらさん、来年は遊びにおいでよ~。
手ぐすね引いて待ってるでね~o(_ _o☆\(^^;なんで?

http://www5a.biglobe.ne.jp/~keiryuu/index.htm

 

レンタル掲示板
/6