teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


だれも

 投稿者:fire fly  投稿日:2016年 1月28日(木)09時09分31秒
  見ていないと思いますが・・・

活動報告などフェイスブックでやっていこうかと思います。
対応していない方、申し訳ありません。

https://www.facebook.com/%E5%A4%A2%E3%81%AE%E4%BC%9A-177603119009381/
 
 

ここは?

 投稿者:fire fly  投稿日:2015年 8月 3日(月)22時30分36秒
  久々。

ここはまだ生きているのでしょうか?

ほったらかしですが今年も月いちのペース。

角さんのご冥福をお祈りします。
 

ひさびさの

 投稿者:taka  投稿日:2015年 2月22日(日)00時15分52秒
  書き込みであります。
2/21ろばたコンサートへ。なんと今年で30年! 私が還暦を迎えるのも納得・・・。
当日、ボーカルが急に来れなくなって「さあ大変だ」「どうしよう・・」という話しは
特になく会場へ。
今回、私の勤め先のベトナム人研修生も一緒に行く事になって、何かと大変でしたが
みんな「スゴクタノシーデス」と言ってくれて一安心。
ボーカル不在は予定していた曲を少し変更してなんとか乗りきったという感じ。今回はjunちゃんが
歌とMCでがんばってくれました。
さらに最後アンコールではバンジョー・フィドルのお二人が加わってくれてうれしかったです。
ありがとう!
 

商工マルシェ

 投稿者:banjo  投稿日:2014年 6月14日(土)14時13分13秒
  8月17日(日)午前10時30分ころより
いまだて芸術館前の特設ステージにて、夢の会出演します
 

お~

 投稿者:banjo  投稿日:2014年 4月29日(火)08時46分13秒
  久しぶりに見てみたら、復活してるんでねーか!!  

なんとか

 投稿者:fire fly  投稿日:2014年 3月25日(火)19時03分7秒
  PC復活で少しアップしました。
残りもぼちぼちと・・・
 

ご無沙汰しております

 投稿者:taka  投稿日:2014年 3月20日(木)23時50分50秒
  夢の会は今年もいつものペースでさらに楽しく?して行きたいと思っております。
そんな訳であさって焼肉でもやりつつ練習しよかと誘ったところ
なんと全員揃うことになってしまって(8人?)
ちょっとビックリ、ちょっとどーしよ、でもウレシ。
武生のDさんも誘うかなと思っているんでさらにどーしよ。
 

トップページ

 投稿者:fire fly  投稿日:2013年 7月14日(日)14時40分40秒
  自分のPCではトップページが更新されていません。
タブレットは更新されている??どうして?
 

やっと

 投稿者:fire fly  投稿日:2013年 7月 5日(金)20時57分40秒
  PCが微妙に復活?
古いPCはもうだめみたいなので新しいPCで、と思うのですがどうしていいのか?
 

体が大事

 投稿者:fire fly  投稿日:2013年 4月23日(火)23時55分27秒
  熱海を断ったと言うことは大変なことです。
奉納らいぶまでに調整お願いします。
息子さんのバンドは願っても無いことです。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/37