teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「忘年OFF会」しゃぶしゃぶ祭りのお知らせ(^O^)/

 投稿者:nowaメール  投稿日:2008年11月 9日(日)18時38分49秒
編集済
  冬至も過ぎ、朝晩めっきり冷え込んできましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
すっかりご無沙汰の nowa ですm(_'_)m
今年も残すところ、約1ヶ月半となりました。
X’masや年末が、すぐそこまで迫ってきています。
12月に入ると、皆さん何だかんだと忙しくなるということで、このあたりで恒例(?)の
「忘年OFF会」を開催したいと思います。
と言うか、「やるぞ~!」という号令が発せられましたので、告知させていただきます(笑)
皆さん、奮ってご参加くださいね。

今回は何と、しゃぶしゃぶ食べ放題! 飲み放題付き!です。
 お口の中が~・・・「しゃぶしゃぶ祭りじゃ~~!」
 しゃぶしゃぶ祭りだ、ワッショイ!ワッショイ!
 しゃぶしゃぶ祭りだ、ワッショイ!ワッショイ!
そんな感じです(^_^;)

 ◆日時  :11月22日(土)PM6:00~ 2時間+シンメトさん特別延長2時間
 ◆場所  :ホテルグリーンパーク鈴鹿1階「鈴鹿みやび」
 ◆メニュー:期間限定「しゃぶしゃぶ祭り」食べ放題コース
       (国産黒毛牛上しゃぶ肉・鍋野菜・うどん)
       飲み放題
       (瓶ビール・日本酒・冷酒・ウーロン茶・オレンジジュース・ノンアルコール
        ビール・ノンアルコールスパークリング)
 ◆予算  :5,500円 ポッキリ!(笑)
 ◆参加資格:マイミクさんとそのマイミクさんやお友達、ご家族。
  ◆人数  :個室につき、最大20人まで・・・充分ですね(^_^;)


【お店の情報】

 ・所在地 :三重県鈴鹿市白子4-15-20 ホテルグリーンパーク鈴鹿1F
 ・電話  :059-388-1118
 ・営業時間:夜は17:00~22:00(ラストオーダー21:00)
 ・定休日 :無休
 ・駐車場 :有 50台(専用)
 注)これは2008/11/9現在の情報です。 掲載内容は実際と異なる場合があります。

 お店のWeb情報より一つ、ご紹介しておきます。

   http://r.gnavi.co.jp/n511602/

【アクセス方法】

 公共機関が便利ですが、車でみえる方は「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲ますな!」
 を厳守で、そこんとこ宜しく(^ー^)ノ

 ①最寄の駅から:近鉄白子駅から徒歩7分
  ・駅の西口を出て、駅を背に正面の白子商店街を抜け、国道23号線を左折し、
   2つ目の信号(白子三丁目)の右手

 ②お車で:鈴鹿ICから約30分
  ・鈴鹿ICを出て左折、4つ目信号を右折し道なりに5分程走り庄野橋を渡る。
   突当りを左折、右手のショッピングセンターを越えた所で右折。
   そのまま15分程直進、左手ローソンの信号を斜め左に曲り1km先左手

【メンバー情報】

 今回の幹事は
   マイロード・・・シンメトリー裕加さん
   黒 執 事 ・・・nowaっち
 で進めさせていただきます。

 現在、参加が決定しているメンバー・・・9人
  美女:由美ちゃん・シンメトリーさん
  野獣:山本隊長・tlm230さん・生姜さん・イカタコさん・軍曹さん・tihiro26さん・nowa

この会は気楽な親睦会です。
飲みたい! 食べたい! だけで大いに結構です。
お越しの際は、普段着・サンダル履き、女性および今は女性の方(^^;もスッピンでどうぞ(笑)
皆さんの参加表明をお待ちしていま~す。
参加表明は、出来るだけ早めにお願いしますね!
 
 

五月晴れOFF宴会のお知らせ

 投稿者:nowa  投稿日:2008年 5月12日(月)19時26分54秒
編集済
  新緑の眩しい季節になりました。
5月に入り、マイミクの皆さんも初夏の日差しを堪能されていることと思います。
梅雨を越えれば、いよいよ夏本番。
この辺で、長い梅雨を乗り切るためにも心と体にパワーを充電しましょう。
今回は”激うま!”のうえ”安い!”と評判の鈴鹿の中華飯店「揚龍」さんに予約を入れました。
皆さん、奮ってご参加ください。
もちろん、お友達・ご家族連れも大歓迎ですよ。

 ・日時  : 5月31日(土) 18:00~
 ・場所  : 鈴鹿 中華 揚龍(ヨウリュウ)
 ・予算  : ①料理4,000円+飲み放題2,000円=6,000円
 ・参加資格:マイミクさんとそのお友達、ご家族。(誰でもってことです(^^;))

 参加表明は、5月28日(水)までにお願いします。
 フカヒレの仕込みに時間がかかるから! だそうですよ(^_-)-☆パチッ

【お店の情報】

 ・所在地 :鈴鹿市住吉1-34-24
 ・電話  :059-379-6143
 ・営業時間:18:00~翌3:00
 ・定休日 :無休
 ・駐車場 :5台
 注)これは2004年1月29日現在の情報です。 掲載内容は実際と異なる場合があります。

場所的に公共機関の便があまり良くありません。
車でみえる方は、「飲んだら乗るな! 乗るなら飲むな!飲ますな!」を厳守で、そこんとこ宜しく(^ー^)ノ
公共機関の場合は・・・

 1.近鉄白子駅西口から三重交通バス「平田町駅行き 奈良経由」で「奈良」バス停下車
  (店のすぐ前です)
  17:15発~17:34着 or 17:45発~18:04着
  大人360円

 2.近鉄伊勢若松駅で近鉄平田町線に乗り換え、終点「平田町駅」下車。
  徒歩・・・1.4km(20分程)
  バス・・・17:50発~17:55着(25~30分おき)

この会は気楽な親睦会です。
飲みたい! 食べたい! だけでも大いに結構です。
お越しの際は、普段着・サンダル履き、女性または女性になった方(^^;もスッピンでどうぞ(笑)
皆さんの参加表明をお待ちしていま~す!

【メンバー情報】

今回の幹事は
 場所取り部長 ・・・nowaっち
 日直(連絡係)・・・シンメトリー裕加さん
で進めさせていただきます。

現在、参加決定されている皆さん

  美女:ゆみちゃん、つきほしさん、シンメトリーさん、ゆきちゃん、えりちゃん

  イケメン:tihiro26さん、tlm230さん、生姜さん、イカタコさん、toshiさん、犬若丸さん、
       カモさん、竹川さん、nowa

昼間は有志で伊勢志摩海鮮グルメツーリングします
(雨天中止)
 集合場所 : JA松阪ドライブイン(23号線南勢バイパス沿い、櫛田川を超えてすぐ)
 集合時間 : AM9:30過ぎ
 ルート  : 伊勢志摩スカイライン、鳥羽、パールロード、どんぶり道楽鵜方店

【現在のメンバー】

 カモさん、tlm230さん、生姜さん、先輩さん、北さん、nowa
 

丹谷さん激励ツーリングのお知らせ

 投稿者:nowa  投稿日:2008年 3月 4日(火)06時49分54秒
編集済
  3月15日(土)に、奈良へ転勤が決まった丹谷さんの激励ツーリングを行います。

コースは、伊勢志摩スカイライン→パールロード→鵜方で海鮮丼→紀伊長島でマンボーの串焼き・・・です。

  集合場所:オートレク松阪

  集合日時:3月15日(土) AM9:30

丹谷さんのご友人、ビューエラーの皆さんはもちろん、どなたでも参加してくださいね!
 

寒中OFF会! やりますよ~o(^▽^)o

 投稿者:nowa  投稿日:2008年 2月 7日(木)20時00分49秒
  mixiからのコピペです。
写真や絵文字は消えてますので、ご承知おきくださいませm(_'_)m

**************************************************************

二月に入って、ようやく本格的な冬到来
寒い日が続きますが、皆さん元気に過ごしてますか
冬来たりなば、春遠からじです。
ここは一発、皆さんの元気で寒さを吹き飛ばして、春を呼び込んじゃいましょーー

ということで、延び延びになっていた「新年会」あらため「寒中OFF会」を開催しちゃいま~すヤンヤヤンヤ(笑)
皆さん、奮って参加してくださいね~

 <日時> 2月10日(日) 18:00(PM6時)~

 <場所> 北海道ダイニング 小樽食堂

    三重県鈴鹿市西條町城之西477-2 スキップタウン内
    TEL:059-381-5750




    詳細情報はこちら↓
    http://www.haikaraya.ne.jp/otarusyokudou/

 <予算> 4,410円(飲み放題込み、税込み)

 <お食事メニュー>
   ・料理長おすすめ3品
   ・お刺身盛り合わせ(5品)
   ・蟹のシーザーさらだ
   ・ホッケのから揚げ
   ・北海玉ねぎとソーセージのチーズホイル焼き
   ・焼きたらば蟹
   ・サーモンと帆立のマヨマヨ
   ・牛のステーキおろしソース
   ・北海ちゃんこ鍋
   ・〆の雑炊
   ・店内手作り牛乳プリン北海道小豆のせ

 <飲み放題メニュー>

   (mixiでご確認ください。)

現在の参加決定メンバーは

 ♀連 : シンメトリーさん、ゆみちゃん、なかちゃん

 ♂連 : tlm230さん、生姜さん、竹川さん、ウルトラさん、tihiro26さん、さばをさん、
     岡レモン@軍曹、シモ○○さん、イカタコさん、まささん、なかかれさん、nowa

女性陣が寂しい模様ですね。
アルコール抜きでも、子供連れでも、全然大丈夫ですよ
気楽に遊びに来てください
シングルの男性もおりますよ~(笑)
参加表明があり次第、順次追加記入してまいります!

参加資格は、マイミクのマイミクの、そもまたマイミクのお友達でもOK(笑)
楽しい宴会が好きなことが、参加資格です

「気楽に集まって楽しく食事しよう!」という会ですので、参加される方はくれぐれもこの為に気遣いをされません様に。
普段着にサンダル、スッピンでお越し下さい(笑)
なお、飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!で、そこんとこ、くれぐれもヨロシク!!m(_'_)m

今回の幹事は
  クラス担任:シンメトリーさん
  日 直  :nowa
  いきもの係:鳴門家さばをさん
  骨接ぎ係 :tihiro26さん
  大道具係 :tlm230さん
  プレゼント係 :生姜さん
が務めさせていただきます。
別に何もすることは無いですが(笑)
何かありましたら、日直のnowaまでご連絡ください。
よろしくお願いしますm(_'_)m

楽しい宴会にしましょう
 

/( _v_) ̄θオーバーヘッド足跡残し~

 投稿者:鳴門家さばを  投稿日:2007年12月 3日(月)22時29分31秒
  通りすがりのモノです
 うううむ、む難しい話でついていけない。。むむむむむぅ

http://ameblo.jp/eastindiakayaker/

 

参加ありがとうございました!

 投稿者:nowa  投稿日:2007年12月 2日(日)21時36分11秒
  忘年OFF会に参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。
お陰様で、たいへん楽しい一時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました (^O^)/

幹事のシンメトリーさん、生き物係(笑)の鳴門屋さばをさん、本当にご苦労様でした。
不肖の副幹事が呑んだくれて何もしなかったにも関わらず、しっかりと場を仕切ってくださいました。
さばをさんは電話の近くに座ったばかりに、注文係としてコキ使ってしまいました。
生き物を代表して(笑)、お礼を言わせていただきます。
ありがとうございました m(_'_)m

さて、「月のほほえみ」の鳥料理は堪能していただけたでしょうか?
美味しかったでしょ d(^_^o)
特に、鳥の刺身盛りと豆乳しゃぶしゃぶは絶品でしたよね !(^^)!
美味しい料理とお酒と悶絶トーク(笑)で、今年一年のウサを洗い流していただけたら何よりです。
来年も再来年も、こうやって皆で集まって楽しくやって行けたら幸せですね。
これからも、よろしくお願いしますm(_'_)m

今度は新年会ですね(オイオイ^^;)
 

ドゥカティ試乗会 その2

 投稿者:nowa  投稿日:2007年11月25日(日)17時14分5秒
  人のHPを完全に私物化しているnowaです^^; 続きです。

*****************************************************

はい、今日も行ってきました。
ドゥカティ鈴鹿店の試乗会(^^ゞ
今日は携帯ストラップくれませんでした(あたり前)

朝から会社に顔を出していたので、そのついでに再試乗
ん~、我ながらイイ根性してる(^^;;;
あっ、そこのあなた、呆れたでしょ今。 よくも飽きもせずにって(;一_一)
でも、楽しいものですよ、色んなバイクを乗り比べてみるのって。
一時にイロイロ乗ると、違いがハッキリ分かって、凄く面白いんです。

10時半頃にお店に行くと、今日はそこそこ忙しそう。
次から次へと試乗に発進して行きます。
私も何人かに声を掛けておいたんですが、誰も来ていないみたいです。
今日はいろんなのに乗ってみるつもりですが、やっぱりまずはこの2台。

スーパーバイク1098(写真左)とハイパーモタード(写真中)。
1098にも少し乗り慣れてきましたが、相変わらずハードでノンビリとは走らせてくれないですね^^;
それに、昨日もそうだったんですが、信号待ちでよくエンストするんです。
最初担当さんは「いろんな人が乗るんでコピュータの学習機能が上手く働かないで、セッティングがバラバラになっているせいでしょう」と言ってましたが・・・??
誰だっていつも同じペースじゃなくて、ゆっくり走ったり飛ばしたりするもんねぇ・・・??
それに、エンスト後にセルを回すとバッテリーが弱ってるみたいに重々しくて、エンジンのかかりもあまり良くないみたい。
試乗走行でオーバーヒート? バッテリーが弱ってる?
他の試乗者さん達も、皆口々に不安を訴えてたので、担当さんも思案顔でした。
このモデルは、実は既に2回程の仕様変更がかかっているそうで、市販車ではバッテリーの容量アップとセルの回転軸のあたりが改良されているとか・・・
まだまだ、熟成期なんでしょうか。 青い果実・・・(・_*)\ペチ

ハイパーモタードも、相変わらず面白いです。
モタードレースばりにガンガン走って楽しむなら、ベストでしょうね。
ただ、タンク上にもリヤカウル上にも積載スペースが全く無いので、ロングツーリングにはリュックが要りそうです。
ガソリンタンク容量も10L程度とのことで、航続距離も短かそうですね。
それと、フレームがやや弱いのか、高速コーナーのギャップではヨーイングが出てました。
衝撃事態は、高級サスペンションとこのしなやかなフレームが吸収してくれて、ハンドリングへの影響は出難い様です。
そういう仕様ってことですね、ハイ。

ついでなんでSports1000のコンフォートハンドル仕様(50mmUP?)にも試乗。
ハンドルがアップされているとは言え、相変わらず前傾のキツいポジションです。
ただ、1098やハイパーモタードの後に乗ると、エンジンも車体も何とも柔らかで、乗り心地がイイですね。
低回転でゆっくり走ってもさほどストレスが無いですし、エンジンを回してやれば十分に早いです。

次は昔お気に入りだったMULTISTRADA(ムルチストラーダ)1100(写真右)。
これもモタードなんですが、ハイパーモタードとは違って、ゆったりとロングツーリングに出たくなる様なバイクです。
しかも、モタードごっこ的な走り方をしても、結構面白い
見た目の大きさとは裏腹に、クルクルと良く旋回するし、取り回しも軽いです。
小さいですがカウルも着いていて、高速道路で免停になっちゃう様なスピードでも、ラクチンでしたに違い無いと想像しました
ん~、改めてムルチの良さを再認識しちゃいました。

せっかくだからモンスターS2Rにでも・・・まぁ、いいかこれは

結局、ドゥカティで何か1台買うんなら、ムルチストラーダが一番楽しめるんじゃないか
というのが、この2日間の落ちでした
2台買える人は別として・・・チャンチャン

何だかんだで2時間もお邪魔して、お店の方々に挨拶をして車で走り出すと、横を擦り抜けて行く見慣れたバイク(゚O゚;)アッ!
何と、アプリリアRSV1000の知り合いが今頃・・・遅いよ~
仕方がないのでUターンして、彼の試乗にお付き合い・・・誘ったの私ですからね(^^ゞ
そろそろ買い替えを考えていた彼は、私の薦めで乗ったムルチストラーダにゾッコンLOVE
スポルトやハイパーにも乗りましたが、ムルチが一番イイとのこと。
彼曰く「何処まででも走って行けそうだ~」
そーでしょ、そーでしょ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
近々買い換えようと、心に決めて帰って行く彼でした(笑)

私は、ビューエルが一番好きですけどね
メデタシ、メデタシ
 

ドゥカティの試乗会に行ってきました

 投稿者:nowa  投稿日:2007年11月25日(日)17時11分36秒
  nowaです。またmixiネタのコピペでゴメンなさいm(_'_)m

****************************************************

ドゥカティ鈴鹿店のオープニングセレモニーに参加させていただいて以来、イベントがある度に招待状を送ってくださいます。
いつもタダで物を貰ってばかりで、全然お客さんじゃないのに(^^ゞ
今日も貰っちゃいました、ハイパーモタードの携帯ストラップ(写真右)
店長さんと、親切に世話を焼いてくれた担当さんに感謝m(_'_)m

今日は初日のせいか、それとも最近めっきり二輪に元気の無くなった近所の某二・四輪メーカーが出勤日のせいか、お客さんは4人だけ。
試乗をしているのはその内3人。 ちょっと寂しいね
受付を済ませて、さっそく試乗させてもらいました。
コースは、鈴鹿サーキットの回りの10kmほどの快走ルートです。

まずは、今日の目玉のスーパーバイク1098。
みるからにカッコイイですね。 精悍な感じです。
ポジションは思ったほどキツくないし、クラッチやフロントブレーキの操作感がカチッとしていて、気持ちイイ!
でも、日本人にはレバーがちょっと遠過ぎます
走り出すと、999とは明らかに違う強烈なトルク感と、しっかりした直進安定性に意表を突かれました。
999は軽快かつしなやかで、誰よりも速く楽にワインディングをヒラヒラと駆け抜けて行けそうなバイクだったんだけど・・・
1098はかなり剛性の高いフレームやサスペンションに、路面追従性の高いタイヤとダンパー設定、強力なフロントブレーキに比べて全く減速に寄与しない姿勢制御に徹したリヤブレーキ、3000rpm以下が使い物にならない高圧縮エンジン。
何処もかしこもカチッとしていて、乗り手に甘えを許さない感じ・・・これって・・・レーサーじゃん!(゚O゚;)
長い直線で思い切ってアクセルを開けると、6000rpmを越えるあたりから凶暴なトルクとパワーで、怒涛の鬼加速を始めます
怖~~・・・こんなビッグツイン知らんわ ヽ('ー`)ノオテアゲ-
一つだけ気になったのは、高速コーナーのちょっとした段差で、何度かハンドルが振られたこと。
振れが拡大していく様なことは決して無くて、すぐに収まるんですが、超高剛性のオツリかもしれないですね。
そのためにステアリングダンパーも装備されてるわけですが、セッティングしてなかっただけかもしれません。
一般路の試乗で、そんなにシビアなセッティングはしてないか
しかし、極端もここまでくると、ある意味面白いですね。
このバイクを買ったら、ツーリング用にもう一台バイクが必要になりそうです

次はハイパーモタード1100。
ポジションはオフロードのそれで、見晴らしが良くて楽チンです。
1098に乗った後だと、しなやかで許容範囲が広く、どんな乗り方でも受け入れてくれそうで、正直(^。^;)ホッ!としました。
バイクをねじ伏せて足を出して、リーンアウトのモタード乗りをするもヨシ、ハングオンでコーナーを駆け抜けるもヨシ、スタンディングで悪路を走るもヨシ、イヤイヤ楽しいバイクです
しかも、心臓部はドゥカティの1100ccLツイン。
アクセルをガバッと開ければ、気持ちのイイ加速感と共にグングンスピードが乗ってくれます。
なるほど、ハイパーだ
あまたの非力なモタードと違って、ド迫力の走りを楽しめました。

1098とハイパーモタード、最強のセットですね。
どちらか一台じゃダメ。 両方で1セット(笑) 破産ですね
私があと10歳若かったら、この二台に惚れ込んでヨダレを垂らしながら悩んだことでしょう。

帰り道に、自分の愛車ビューエルXB12Rに乗って、心底(^。^;)ホッ!としました。
パワーでなく一発一発の爆発トルクでする、必要にして十分な加速。
しなやかな剛性の車体とサスペンション。
2000rpm以下でも、モリモリと粘り強く走ってくれるビッグツインエンジン。
やっぱり今の私には、自分の手の中に納まるこんなマシンがイイ様です。
何だか毒気が抜けちゃって、帰り道で出会ったバリバリ仕様のNSXとも本気でバトルしなかったし(^^;;;
いつの間にか、大人になったものです(爺だろ)
 

忘年OFF会のお知らせ!

 投稿者:nowa  投稿日:2007年10月10日(水)20時23分47秒
編集済
  いよいよ秋らしい季節になってきましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか? なんて(笑)

少し早めなんですが、今年も忘年OFF会を開催することになりました。
場所は近鉄"白子"駅のすぐそば。
宴席の準備は、またまたシンメトリーさんのご尽力の賜物です。 感謝!
例によって、店にはシンメトリーさんのセッティングした生け花が豪華に飾られています。
全員、注目ですよーー!

ご都合の付く片は、どしどし参加表明してくださいねー(^O^)/


<日時> 12月1(土) 17:00(PM5時)~

<場所> 鶏料理「月のほほえみ」

 鈴鹿市白子駅前18-16(近鉄"白子"駅西口から徒歩5分以内)
 Tel 059-388-8989

 関連情報:http://nisenrpm.livedoor.biz/archives/50427858.html

<予算> 男性:5,000円 、 女性:5,000円
    基本的に追加料金は無い予定!ですが、何かの間違いで
    追加料金が発生してしまった時は、ご免なさいm(_'_)m


このお店は、厳選された本物の素材にこだわっている上に、体に
優しいヘルシーさにもこだわりがある、地元でも人気の鳥料理屋
さんです。
薩摩軍鶏(シャモ)のモモと胸肉の刺身や、ササミの一夜干し、
白レバーなど食通も唸るグルメ料理にも期待してください!
また、お酒にもとことんこだわりのある店で、特に日本酒の品揃え
はハンパじゃありません。
「凱陣」「秋鹿」「神亀」あたりがゴロゴロ、限定酒・長期熟成酒・
無ろ過原酒なんかも当たり前のように置いてあります。
美味い純米酒をたっぷりご堪能あれ!
もちろん!お酒を飲まない方の参加も大歓迎ですよ!

現在の参加決定メンバーは

 ♀連 : シンメトリーさん、☆たかこ☆さん 、もんちゃん(仕事調整中)、"つきほし"さん
     yo-koさん、カトちゃん、ケンちゃん

 ♂連 : tlm230さん、生姜さん、さばをさん、tihiro26さん、nowaっち

参加表明があり次第、順次追加記入してまいります!

「気楽に集まって楽しく食事しよう!」という会ですので、参加
される方はくれぐれもこの為に気遣いされません様に。
普段着にサンダル、スッピンでお越し下さい(笑)
なお、飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!で、そこんとこ、くれぐれも
ヨロシク!!m(_'_)m

今回の幹事は
  学級委員長  :シンメトリー
  副委員長    :nowa
  生き物係(?):鳴門家さばを
が務めさせていただきます。 よろしくお願いしますm(_'_)m

楽しい宴会にしましょう!!
 

内圧コントロールバルブについて

 投稿者:Forteメール  投稿日:2007年 8月26日(日)02時28分41秒
  こんばんは。
nowaさん。すばやい回答をありがとうございます!

インプレッションを読ませていただきました。
今も使用されていると言うことで、よかったです。

まだ開けて無いので確認していませんが、XBにはブリーザーホースが2本あるようですね・・・?
オイルが噴き出すのは気になるので、ホースの2in1を試してみようかと思います。

まだオーダーもしていないので先になるかもしれませんが、ご迷惑でなければ使用した感想を書かせていただくかもしれません。

ありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/21