teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気してますか?

 投稿者:3Y一同メール  投稿日:2011年 4月23日(土)16時37分1秒
  黄色い車が入庫する度にみんな心配しています。便りが無いのは元気な証拠だと良いのですが。。。体調に気をつけて時々メールとか下さい!  
 

ありがとうございます。

 投稿者:つぼっち  投稿日:2009年10月27日(火)00時43分19秒
  病気の事は、なんで自分がって悩んで
答えの見つからない時期もありました。
今でも色々と考えてしまいます、自分の将来の事など。

でも、不幸ではなくてちょっと不便なだけ。
そう思って、いつまであるかわからないこの命。
精一杯生きて行こうと思っております。
 

(無題)

 投稿者:質問者  投稿日:2009年10月27日(火)00時31分14秒
  こんばんは
鬱ではないんですね。
S2大運動会ではとてもそう見えなかったものですから失礼いたしました。
CML大変だと思いますが頑張ってください
 

回答

 投稿者:つぼっち  投稿日:2009年10月26日(月)23時59分50秒
  こんばんは。
しております。
ですが、CMLって病気持ちなので
薬の副作用や免疫力の低下等々で体調のすぐれない時は
お休みを頂いたりしております。
 

(無題)

 投稿者:質問者  投稿日:2009年10月26日(月)22時51分23秒
  きみ仕事してる?  

ありがとうございますo(^^)o

 投稿者:つぼっちメール  投稿日:2008年10月29日(水)19時05分57秒
  kenjiさん

ありがとうございます!!
練習走行時は結構接戦だったので、一日ヒヤヒヤしてました。。。
が、決勝でのうまくまとめる事が出来ました(^^)v

TOP画像なんですが・・・ やっぱりそう見えますか・・・
何も狙ってなくて、左指を出しただけなんですが・・・(T_T;A
右手が余計な形状に・・・(T-T) う~~ カッコついてないです。。。
 

優勝!

 投稿者:kenjiメール  投稿日:2008年10月29日(水)10時58分27秒
  おめでとうございます!
差がありすぎてちょっとヘコミましたが・・次こそ「打倒つぼっち!」

おねーちゃんとの写真が、「コレ、一番」に見えてしまう・・(爆)
 

失礼しました(汗)。。

 投稿者:kenjiメール  投稿日:2008年 9月25日(木)16時46分48秒
  過去・現在の写真かと思っちゃいました・・

ほんとだ、内装とか付いててカタギ仕様ですね(笑)
 

Sの生い立ち (^^)v

 投稿者:つぼっちメール  投稿日:2008年 9月24日(水)00時34分56秒
  kenjiさん
こんばんは。

実はですね、TOPページに載せている最近の写真は
過去のつぼっちS2000の写真なのです(^^)b

ちなみに、ホイール位しか変わってない初期の頃の写真は、03年5月頃のもので
ヒゲの生えてるやつは、04年8月頃のものです。
良く見るとボンネットが黄色に塗られる前だったり、ソフトトップや内装が付いてたりします。

こんな感じで、右往左往しながら現在の状態まで進化?退化?劣化?してまいりました(^^)v
 

ヒゲが!

 投稿者:kenjiメール  投稿日:2008年 9月23日(火)15時30分7秒
  はえましたね・・私も狙ってました!
Tsukiさんが以前付けてたヤツを狙ってますw
 

レンタル掲示板
/26