teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


知りませんか?

 投稿者:ツインズ管理人  投稿日:2009年 5月19日(火)19時33分10秒
返信・引用
  5/10(日)三小で審判のズボン(紺)の忘れ物
ありませんでしたか?
11:00~ ツインズ対野塩B戦(育成会)の時です。
知っている方は連絡下さい!
 
 

(無題)

 投稿者:ツインズ  投稿日:2009年 5月18日(月)14時12分51秒
返信・引用
  5年生は東西ベスト8ですね。がんばれ~  

ホ-ムページ

 投稿者:ツインズ卒団生より  投稿日:2009年 5月17日(日)20時33分47秒
返信・引用
  ツインズのホ-ムページはジュニアのことばかりですね。シニア(6年生)のことをもっと書いてください。  

(無題)

 投稿者:ツインズ関係者  投稿日:2009年 4月18日(土)22時25分45秒
返信・引用
  明日は清瀬市春季大会です。
シニアもジュニアも健闘を祈ります!
 

最近は

 投稿者:ツインズOBより  投稿日:2009年 4月16日(木)21時45分28秒
返信・引用
  親がうるさい子供は伸びないですね。監督、コーチの言うこと、やることに、文句、批判を言っちゃだめですね。去年もバカ親のせいでチームがバラバラ、それを監督のせいにして。
ジュニアの時にいい成績を収めてるのに。自分の子供のせいでみんなやる気がなくなったことをわからない。勝手にしてください。
 

試合結果

 投稿者:ツインズ管理人  投稿日:2009年 3月 8日(日)22時33分16秒
返信・引用
  シニアの試合結果を知っている方は管理人までお願いします。  

1月11日の件について

 投稿者:沼田 武志  投稿日:2008年12月22日(月)15時03分42秒
返信・引用
  沼田です、久しぶりの投稿でご無沙汰しております。昨日の総会お疲れ様でした、次年度はAチームの監督として頑張りますので1年間よろしくお願い致します。

【新シニアチーム コーチの皆様へ】

昨日はコーチ会議にご出席いただき有難うございました。新春恒例の餅つき大会、出張が入っておりましたが社内調整を行い、他の者と入れ替え交渉が成立し、参加出来る事となりました。つきましては安全祈願も当初の予定通り11日に実施いたしたいと考えます。10日(自主トレ)の件は吉川総監督、島澤父母会長と相談し、近日中にお知らせいたします。今後も何かありましたら掲示板にてお知らせいたしますので、HP掲示板をどんどん活用しましょう!明日の年内最終練習、新Bチームは七小松山との練習試合、頑張ってください。新6年の福ちゃん、昨日の驚いた顔、最高でした、明日の練習も頑張ろう!!
 

ジュニア優勝おめでとう

 投稿者:戸川  投稿日:2008年 7月29日(火)17時24分29秒
返信・引用
  ジュニアのみんな清瀬市夏季大会優勝おめでとう。
みんなの日頃の練習と一丸となったチームワークによる勝利と思います。
1回戦ヒーローズ・準決勝旭丘・決勝レッドライオンズ戦すべてにおいて集中して
応援も声を切らさず戦いぬいた結果です。
ジュニアのみんなは日ごろ応援してもらっている両親親族や学校の先生・近所の人に胸をはって報告してください。そして次の目標に向けて頑張ってください。
夏休みに夜更かしせず早く寝て朝練習・宿題・1学期の復讐をきちっとして夏休み終りにまた大会がありますので頑張りましょう。
シニアの皆さんも準優勝おめでとうございます。メンバーが二分したりエースがいない中
すごい検討でした。秋の大会は優勝をとってください。
父母の皆さんスタッフの皆さん応援していただいている皆さんありがとうございました。
子どもたちは次の大会に向けて練習をしています、今後ともご支援よろしくお願いいたします。
 

8日育成会Jrの開始時間

 投稿者:ジャガーズの小西です  投稿日:2008年 6月 5日(木)11時18分14秒
返信・引用
  お世話になっております、ジャガーズJrの小西です。
戸川様よりジャガーズホームページに書き込んでいただきました8日の育成会
Jr試合の時間変更の件ですが1試合目が9:00からと当初の予定ではなっておりましたが8:30からに変更すればよろしいでしょうか?その後の試合も30分ずつ繰り上げればよろしいでしょうか?お手数ですがジャガーズホームページにご返答をお願いいたします。
 

初めまして

 投稿者:関口大介  投稿日:2008年 5月23日(金)02時00分8秒
返信・引用
  清瀬ツインズ初代キャプテンであり現在都立第四商業に通っている関口裕士の兄です。
最近ツインズの事も全然わからなくなりましたが、きっと昔と変わらず強いチームであることでしょう。今度ツインズの素晴らしい後輩達の活躍を見たいと思っています。
 

レンタル掲示板
/12