teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009年の大晦日って

 投稿者:トニー  投稿日:2009年12月 3日(木)21時54分35秒
  お久しぶりです。元気ですか。更新が1年以上前なのでちょっと,なんというか,不安な感じで書き込みしてみます。

みなさん,お元気ですか??
2009年の大晦日って,お店やってますか??

というわけで,年末伺います。よろしくです。
 
 

何か…

 投稿者:とく  投稿日:2008年 7月11日(金)07時26分1秒
  なかなか更新もせず…
もっとここも活用しないとね。

べふさん
お久しぶりです。
あまりにほったらかしにし過ぎてました。
久々に見て、今頃気づきました…
 

ごぶさたしてます!

 投稿者:べふ@大阪メール  投稿日:2008年 5月13日(火)23時47分6秒
  とくさん、のぶ姉さん
某信託銀行福岡支店在勤時はコーヒー(とケーキ)でたびたび粘らさせていただき大変お世話になりました。当時連れて行った女子はバーボンでは無く、コーヒーだったのですがみんな、本当に美味しかったと満足してもらえたことを思い出します。
今度従兄弟が福岡勤務となったので、紹介しようと思ったら・・・ふふふこんないい感じのページを作成し展開を図っていたのですね!
では、また遊びに来ますね。
 

こちらはお久しぶりで

 投稿者:  投稿日:2007年 5月 9日(水)17時33分47秒
  ども、公でっす。
てか行きつけコーナーで、ぴょん吉見かけてビックリです。
何回か社長に連れて来てもらってごちそうになりました。
名古屋の所長にマスターがそっくりなんですw

http://www.b-sound.net/

 

なかなかねー

 投稿者:とく  投稿日:2007年 4月20日(金)20時49分0秒
  ホームページの更新やらって気合いれんとできん・・・
ってな事で今後も温かく見守ってやって下さいな。
 

お久しー

 投稿者:とく  投稿日:2007年 2月 2日(金)20時44分24秒
  ぶりだね。

クモ・・・あの巨大なクモ・・・

時々はフト思い出してやって下さいな。
 

クモ退治といえば

 投稿者:ヤマイ  投稿日:2007年 1月25日(木)22時11分14秒
  お久しぶりです。
姓が昨年2月よりヤマダになりました。
ふと思い出し、店名をググったら、ビンゴしました。
これからちょくちょく覗きにきます。
 

呑むべ!!

 投稿者:とく  投稿日:2006年11月22日(水)19時44分37秒
  呑むべ呑むべ!
酒を呑むべ酒を呑むべ酒を呑むべ!

一気に風邪を蹴散らしてしまおー
 

飲む!!

 投稿者:べ~じゅ  投稿日:2006年11月22日(水)16時52分35秒
  酒が飲める酒が飲める酒が飲めるゾ~!
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるゾ~!!

今日は楽しみしています!!
風邪気味だけど・・・
 

そろそろ

 投稿者:とく  投稿日:2006年11月21日(火)19時41分49秒
  本格的にこれも活用したいかなーって思いつつも・・・
なかなかどうして。

見た人は何かしらのコメントやらお願いねー
 

レンタル掲示板
/2