teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きていますか?

 投稿者:るんるん和尚  投稿日:2006年 7月13日(木)19時47分15秒
  いっちゃん大丈夫ですか?
オーバーワークは禁物です
ゆっくりやってください
私は超スローに変えました
暑くてPCのキーを触る気無ーし
 
 

もうこんな時間・・

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2006年 6月30日(金)22時22分41秒
  新PCのセキュリティーを万全にして・・・
マカフィーセキュティーソフトをインストールして
windows updateをしていたら、新品のPCには一気に51もの重要な更新があるんですね。
いくら高性能なPCでも40分以上掛かった。
しかし、これをやっておかないとワーム型やトロイ式のウイルスに飛び込まれるし

それから、サービスパックⅡを入れようと思ったらまた40分くらい掛かる・・・
やめにして、各ブログのパスワードを入れ替えしてたら
もうこんな時間だ・・・
今日は昼間疲れたから、つれづれ日記だけのカキコにしょ・・・
 

快適です・・

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2006年 6月30日(金)00時41分35秒
  新しいデスクトップPCを購入して色んな設定をやっている所です。
ネット・メールの設定とホームページの更新もできるようになりました。
以前はwindows me止まりだったので
やっぱりxpになると処理能力がずいぶん違いますね。
インターネットを光にしないといけないかと思ってましたが
ADSLのままでも結構快適ですね。

しかし、ブログのパスワードを全部設定しなおさないといけない。
書き込みの再開は、明日からにしようっと・・・

と言っても、もうその明日になっているしぃ~~
 

まずい・・

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2006年 6月29日(木)18時20分32秒
  メインHPのキリ番 1000番を自分で踏んでしまいました。

自爆するという事は、競争率少ないという事ですね。
もっとみんなに来てもらうHPにしないといけませんね。
HPをスタートさせて一ヶ月で450 二ヶ月で1000
徐々には増えて来ているようですが・・・
 

リンク有難うございます。

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2006年 6月28日(水)22時57分15秒
  Kazuneさん 貧相なHPにいつも起こし頂いて有難うございます。
今日は夕方から会議が有って、ちょっと遅くなりました。

流星花園、流星雨、流星花園Ⅱと放映が続きましたが
いずれも日曜日の深夜放映が有ったので
日曜日の朝見るのが楽しみでした。

韓国にしろ、台湾にしろ海外ドラマは、日本のテレビ局では吹替えするのが
当たり前という風潮ですね。
視聴率の問題を第一に考えているせいでしょうか?
しかし、脆弱な日本の吹替え陣によって、せっかくのオリジナル俳優の
緊迫したセリフ演技が台無しになるというのは考えないのでしょうね。

流星花園Ⅱの放送が決定する前に、吹替え無しの原画字幕で
放送を希望するかどうかのアンケートが放送局のHPで有りましたが
私は希望するというよりも、他のドラマもドンドン吹替え無しで
放映して欲しいと希望を出しておきました。

相互リンク有難うございます。
ブログの方はリンクさせて頂きましたが、HPの方はただいま更新が不能となっています。
ちょうど明日、新しいPCが入る予定なので
それから整備していきます。

今後ともよろしくお願いします。
 

やほほ~~い!!

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2006年 6月28日(水)22時31分50秒
  なっち~さん いつも元気でうらやましいですね~~

元気をいただいて 有難う!!!
 

リンクの件

 投稿者:kazune  投稿日:2006年 6月28日(水)09時28分51秒
  そうそう、リンクをありがとうございました。
私のブログの方も、いっちゃんのサイトをリンクさせて
くださいね。

http://ksroom24.jugem.jp/

 

ブログに投稿しましたよ

 投稿者:kazune  投稿日:2006年 6月28日(水)09時27分8秒
  こんにちは。昨日は暑かったですね~。
夫は昨日に限って、仕事でずっと外にいたので
顔や首、手が真っ赤になって帰ってきました。

アジア談話室「流星花園」、ドラマ談話室「バリの出来事」に
コメント入れてきましたよ~。どちらも大好きなドラマです。

http://ksroom24.jugem.jp/

 

うほほーい!!

 投稿者:なっち~♪  投稿日:2006年 6月27日(火)23時39分29秒
  いっちゃんさまも、日焼けにお気をつけあそばせ~~~~\(^0^)/  

暑いです・・

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2006年 6月27日(火)17時09分18秒
  いい天気どころか暑いです ((笑い
昼から、外を歩いていますが、暑い 暑い もう真夏日ですね。

なっち~さんは、日焼けに御注意を・・・
 

レンタル掲示板
/12