teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さもはん  投稿日:2009年 9月15日(火)21時47分22秒
  すみません、言い過ぎました。
ワルノリしすぎました。
でも確かにあのときとはだいぶ味が変わっています。

削除依頼の仕方もわからないのですが、
管理人さん、お手数ですが削除お願いします。↓
 
 

遷り変り

 投稿者:さもはん  投稿日:2009年 9月15日(火)21時38分41秒
  守谷駅内ザボンラーメンを食べました。 最初に食べたのは今年の4月くらいだったでしょうか。こってりとしていてとてもおいしく感じました。「どろろ~とんこつ」とtでもいいましょうか、味には各人好みもあるとは思いますが・・・まぁおいしく頂きました。

しかし、何回か食べるにつれて味がどんどん変わっているよう。 つい先日たべたときは明らかに味が変わっていました・・・最初に食べた感動の「どろろ~とんこつ」とは本当に程遠い。「あっさり」を通り越して 「湯」 とtでも言いましょうか。隣で食べていたオッサン連中はこってりが好きだったので、なんの迷いもなくザボンでラーメンを購入。ビールもね。

大分ガッカリしていました・・・いつから味変わったんですか? 「おいオヤジぃ!!まずいよこれぇ!!」と店員にいちゃもんをつけていました。「ひどい連中だ。確かにだんだん味は変わってきてるけど怒るほどなことはなかった・・・ような?」と思いつつ、ひとすすり。「あれ?」二口目。「おいオヤジぃ!!まずいよこれぇ!!」

なんで?ねえジャッキーさん?今、究極あっさり状態ですよ?是非ご賞味あれ。今日だけだったのかもしれませんが。
 

おしえて!!

 投稿者:らーめん26号  投稿日:2009年 7月22日(水)01時46分34秒
  最近、ザボンラーメンを食べに守谷まで行ってないのですが…。
だからこそ、ホームページはたまにチェックしてます。
ズバリッ、今年の夏のおすすめは何ですか?
必ず時間を作って食べに行きますっ!!。
 

写真と違った(ノД`)

 投稿者:うに  投稿日:2009年 3月17日(火)19時15分24秒
  こちらのサイトを見て、すごくおいしそうだと思って
ミニチャーシュー丼を食べに守谷まで行きました。
でも、でてきたのはチャーシューが4切れのみのちいさいお茶碗ご飯....。
写真では8枚くらいあるように見えたので、とても残念でした。
でも味はおいしかったです。チャーシューの大盛りを作って欲しいです。
 

味噌ラーメン

 投稿者:辛いの大好き  投稿日:2008年 8月29日(金)12時28分54秒
  春から夏にかけて、味噌ラーメンの辛味が
うんと減っていて物足りなく感じていましたところ、
先日、表面がマッカッカに染まった様な、元来のピリ辛の味噌ラーメンに戻っていて
とても嬉しく思いました。

チャーシューの量が
この頃がくんと減ったのは
小麦の値段の高騰に伴う
相殺でしょうか??
 

ハクビシンは静岡在住

 投稿者:ハクビシン  投稿日:2008年 6月17日(火)00時33分50秒
  仕事が忙しく、なかなか行けませんが、書き込みします。
結構ラーメン好きです。
今まで色々食べ歩いてきましたが、ザボンラーメンの
スープ・麺・そしてメンマ
僕の指で数えるなら、3本の内に入る、
本当に好きなラーメンです。
ぼくを店長にしてくださいっ!!なんてね☆。
 

(無題)

 投稿者:浪人業  投稿日:2008年 5月28日(水)16時51分6秒
  ホームページを見つけ、初めて書き込みさせて頂きます。
仕事帰りにフードコートへ寄って、生ビールを流し込み、三種盛をつまむのが
至福の時です。
週2は利用させてもらってます。こんどソーセージ盛もたべてみようかな…。
とにかく、ここの生ビールにはちょこっと枝豆もつくので、それと三種盛で
700円はいい!お父さんたち、お勧めですよ!
 

謹賀新年②

 投稿者:亜細亜  投稿日:2008年 1月14日(月)16時43分5秒
  だんだん寒くなってきました。
こんな日が続くと、濃厚さっぱりとんこつラーメン食べたくなりますね。
近々、皆さん行きませんか?
T・G・A様またお願いします。
鉄○○さんは、月中(月初・月末NG)ですか?
OPは、あ、いつでもいいですね(笑)。
 

謹賀新年

 投稿者:ニューヨークの貴公子  投稿日:2008年 1月 8日(火)12時27分40秒
  最近、ザボンご無沙汰です。
そのあいだに、新ドリンクメニューが増えたんですね!!
焼酎全制覇したら、ベロベロになって倒れちゃいますかね!!??
 

椎茸

 投稿者:リピーター  投稿日:2007年12月10日(月)19時44分47秒
  ザボンラーメンは、野菜がたくさん入っているのも目玉だと思います。
キャベツ、もやし、青葱・・・美味しくって元気が出ます。
椎茸が入っていることも、私にとっては お気に入りの要因です。
ところが、このシイタケ、日によって数が全然違います。
ラッキーな時は、10枚近く・・・
不景気?な日は、2枚くらいしか入ってなかったり・・・
シイタケの数で、運不運を占う今日この頃です。
野沢店長様
シイタケ対策を宜しくお願い申し上げます(笑)
 

はじめまして

 投稿者:佑太  投稿日:2007年12月 4日(火)17時00分28秒
  ザボンラーメンって美味しそうですねぇ~
とにかくラーメンは大好きです。

九州人だからでしょうか・・
とんこつ→味噌→醤油って順になってしまいますね。

HPも自分で作られてるようでいいですね。
自主作のが親近感もありいいものです。

http://map.zashiki.com/

 

 投稿者:アジアンビューティー  投稿日:2007年11月23日(金)01時17分13秒
  近頃の寒さと言ったら…。
こんなに寒い日が続くなら…。
そうだ!
何だ!?
で、何だ!!
「すみませーん、ねぎラーメン1つ。」
 

転勤

 投稿者:ニューヨークの貴公子  投稿日:2007年11月12日(月)21時15分29秒
  どうせ、あたしゃー転勤の身で守谷が遠のいてしまったよ・・・・・・・  

(無題)

 投稿者:Drinkers  投稿日:2007年11月11日(日)03時04分9秒
  最近は、ニューヨークの貴公子さんが転勤してしまって、そして、OPパブ先輩は、相変わらずで…。守谷には最近行っていません。
鉄きちさん、是非お願いします。
あの味、行く価値ありますよね。
麺&スープほんとに美味しいですよね。
 

11/2

 投稿者:鉄きち  投稿日:2007年11月 9日(金)11時18分48秒
  この日は開店していなかったので、どうしたんだ???と思っていましたが、HPをみて、安心しました。Drinkers君、また行きましょう。
新店長さんは元気に頑張っていますか?
 

ザボンラーメン大好き!

 投稿者:リピーター  投稿日:2007年10月14日(日)16時34分13秒
  680円のラーメンと、同じく辛味噌ラーメンに嵌っています。
ザボンラーメン美味しい☆
他のどのラーメン屋さんより気に入っています。
また行きますねー。
 

先日

 投稿者:ジャッキー  投稿日:2007年 9月24日(月)18時48分12秒
  守谷駅内ザボンラーメンを食べました。 最初に食べたのは去年の6月くらいだったでしょうか。ラーメンは好みがあるので、自分はそこまでおいしいとは思いませんでした・・・でもサッパリしていて、好きな人は好きかなーとも思ってました。

しかし、何回か食べるにつれて味がどんどん変わっているよう。 つい先日たべたときは明らかに味が変わっていました・・・コンセプトである「さっぱりとんこつ」とは本当に程遠い。「こってり」を通り越して「どろろ~とんこつ」とtでも言いましょうか。一緒に食べにきた友達はあっさりが好きだったので、なんの迷いもなくザボンでラーメンを購入。

大分ガッカリしていました・・・いつから味変わったんですか?
 

死刑

 投稿者:オジー  投稿日:2007年 9月18日(火)16時46分30秒
  先日ザボンラーメンをたべました。

高額の値段だったので心をふくらませ、少ないおこずかいで食べたザボンラーメン。

私はショックでした。
スープは苦く麺は微妙。

ヒコマロさんでさえコメントに困る味でした。

今後のザボンに期待する一方、政界のアベさんのようにザボンも新しく人事改革をしたらどうでしょう?
 

行くよ、いく。

 投稿者:康汰パパ  投稿日:2007年 7月 7日(土)13時08分46秒
  海老名で見たとき鹿児島ザボンのパクリだと勝手に思ってたよ。
守谷行ってみるよ。
野田と柏のホワイトギョーザで騎射場の味を思い出したりしてたけど、
是非いきますよ~。
 

思わず注文

 投稿者:かごんま人  投稿日:2007年 6月 6日(水)22時18分56秒
  守谷駅で関鉄待ち15分くらいだったので
ぷらぷらと駅舎内を歩くと鹿児島ラーメン
ザボンを発見!

かごんま人の私は、家に帰れば晩飯がある
というのに思わず注文!

ちょっと細麺にビックリ。
鹿児島のざぼんラーメンとは無関係?
 

海老名サービス行きました♪

 投稿者:HANDメール  投稿日:2007年 5月10日(木)23時28分19秒
  今日は海老名サービスエリアに行きました♪
おなかが減ってザボンラーメン食べたよ
こってり系でしたがそれにチャーシューがすごく合ってました♪
また食べに行こおっと。。。。
 

まとい寿し

 投稿者:Drinkers  投稿日:2007年 4月28日(土)01時46分55秒
  中野坂上の名店【まとい寿し】の雲丹・イクラ・トロの握りは絶品です。
若干、ザボンラーメンとは関係のない書き込みなので、削除される可能性・大!!
ではでは。
 

桜♪

 投稿者:Drinkers  投稿日:2007年 4月 5日(木)15時03分32秒
  あっという間に桜が散りゆくこの頃ですが…。
『鉄きち』さんは『オリ・ラジ』さんとわかりました。
さて、久しぶりに守谷へ行ったら、ザボンさんの並びでラーメンをなんと蕎麦屋がやってました。(試しに食べたら、がっかりでした。)
ザボンラーメンとは関係ないとは思いますが、
これからもおいしい麺とスープのラーメンとオリジナルカレーお願いします。
 

焼餃子

 投稿者:Drinkers  投稿日:2007年 3月 3日(土)08時44分10秒
  まだあまり知られていないようですが…
『焼餃子』かなりおいしいとの情報が、代々木天婦羅会、C会長の口から…。
というわけで、今回は『焼餃子』目指し、
今月、“熊Ex”(TдT)を利用し北千住⇔守谷を往復、いただきます。
ところで、『鉄きち』様は、どちら様でしょうか??
 

(無題)

 投稿者:鉄きち  投稿日:2007年 2月26日(月)16時11分50秒
  そういえば、最近ザボン食べてないなあ。スーパードライ&つまみで軽く勢いつけて、メインディッシュはラーメン!うん、いいねえ。
ところで、Drinkers君、行くときは教えて下さいよ。
 

食べ過ぎ注意!!

 投稿者:Drinkers  投稿日:2007年 2月15日(木)00時44分4秒
  先日、私的には2007年初となるザボン守谷店(秀島部屋)に行きました。今回は、会社のC部長と共に…。
スーパードライで乾杯後、枝豆・おつまみ(チャーシュー・メンマ・味付け玉子)、そしてラーメンからカレーへ。ご馳走様でした。おいしかったです。
気が付けば、店長さんみたいな容姿へ変貌。
そんなこんなで、また、C部長と行きたいと思います。
 

カレーも美味い!!

 投稿者:カレー野郎  投稿日:2007年 2月 6日(火)15時20分24秒
  ラーメン以外で、カレー初めて食べました。
店長さんの奨めだったのですが、これが美味いっ!!!!
ラーメン専門店とあったのですが、カレーもいけますよ!!!
よーく聞いたら、ラーメンスープが、だし味に使われているそうな・・・
トッピングは、ラーメンと同じだし!!
皆さんも是非、試してみては!?!?!?!?!?
 

謹賀新年2007

 投稿者:Drinkers  投稿日:2007年 1月 3日(水)16時18分3秒
  (*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
今年は、ザボンラーメン2007杯食べるぞー!!
…それは無理でした。また行きます。
 

悔しいですね。

 投稿者:Drinkers  投稿日:2006年11月16日(木)02時15分27秒
  =○)゜o゜)☆ グエ
おでんの発見!!先に越されました。
また、ツクマエキスプレスで食べに守谷に向かいます。
近日ご期待!!
 

おかちめんこ

 投稿者:TAMITAMI  投稿日:2006年11月14日(火)16時23分42秒
  はじめまして!! ザボンラーメンは、すーごいおいしい(^^)V
また食べたいですぅ。 あと、おでん登場したんですねぇー!!!!!
ぜひぜひ、おでんも食べに行きます。
このHP見ているみなさーん(^^) ラーメン通の私としては、お勧めですよぉー
 

ざぼん、切れた!!

 投稿者:らぁめん大好き♪  投稿日:2006年 9月12日(火)23時22分25秒
  ざぼんらーめん食べたいよー(;´Д`)

近いウチにまた行かねば!
みなさん!
店長さんはとてもいい人ですよー♪

気に入られれば、なんかいいコトがあるかも…。
 

なんと!?

 投稿者:らぁめん大好き♪  投稿日:2006年 9月 5日(火)15時27分29秒
  年中無休ですか!

ケータイから来たのでHPを見ていませんでした。
(〃ω〃)

さっそく今日辺り行ってみようかなぁ
うん!  そうしょう☆
 

年中無休

 投稿者:店長 秀島  投稿日:2006年 9月 5日(火)12時06分37秒
  ご質問有難うございます。
ホームページにも掲載しておりますが、年中無休です。
ご来店お待ちしております。
 

定休日はいつ?

 投稿者:らぁめん大好き♪  投稿日:2006年 9月 5日(火)10時53分46秒
  火曜日の今日は開いてるのでしょうか…?

ざぼん、また食べたいな
(´ω`#)
 

祝!開店1周年

 投稿者:店長 秀島  投稿日:2006年 9月 4日(月)15時45分37秒
  日頃はご愛顧を頂き誠に有難うございます。
おかげさまで9/15に開店1周年を迎えます。これからも
守谷をはじめ皆さんに美味しいラーメンをご提供できるよう、
精進してまいります。皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
 

先週の土曜日に…

 投稿者:Drinkers  投稿日:2006年 8月29日(火)00時39分54秒
  行ってきました今年も守谷店にっ!!その日はつくばエキスプレス1周年記念フェスティバルで、特設会場を始めたくさんのお店が軒を連ねており、とても駅全体が賑わっていました。勿論ザボンも活気があり店長始めスタッフの汗が眩しかったです。そんなこんなで、アサヒビールを飲みほろ酔いで☆つくまエキスプレス☆で帰りました。ちなみに今回は、『ねぎラーメン』『焼き餃子』のクリーンナップを選びました。  

夏こそ…ラーメン

 投稿者:Drinkers  投稿日:2006年 8月18日(金)18時31分33秒
  去年の今頃、真新しいザボンラーメン守屋店に行きました。去年は、車で神奈川県から行きました。今年は、つぐまエキスプレスで行きたいと思います。らーめん大盛を腹いっぱい食べたいです。(味付メンマおいしいですね。)  

たまごラーメンにチャーシュー

 投稿者:やんぶた  投稿日:2006年 8月11日(金)23時48分10秒
  こんばんは。
今回で2度目ですが、美味しく頂きました!
前回はオープンしたてのころで普通のチャーシューラーメンでしたが、今回はたまごラーメンにチャーシューを入れました。とても美味しかったです♪
更なる宣伝のため、こちらを自分のブログにリンクしますので、よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:TX乗り換え県民  投稿日:2006年 8月 9日(水)20時42分51秒
  明日、会社帰りに寄ってみよう。  

守谷は穴場

 投稿者:つけめん大王  投稿日:2006年 7月 3日(月)00時41分24秒
  たまーにですが、都内から足を運んでいます。
時間にして守谷の方が新宿や六本木より近いのですが、運賃が・・・(^^;
でも席も多くゆったり食べられるのが混雑嫌いの私はツボであります。
それゆえに裏を返すと・・・でも気に入ってるので頑張って欲しいです(><)!
ネギ好きにはネギラーメンがたまんないっす!
また食べに行きます!
 

ぜひぜひ

 投稿者:Cap  投稿日:2006年 6月25日(日)19時30分34秒
  鹿児島の味、忘れませぬ。  

ザボンだぁ!!!!

 投稿者:守谷のサムライブルー  投稿日:2006年 6月 7日(水)11時08分35秒
  偶然、このHPを見つけました。
ザボンラーメンは新宿や六本木の都心でしか食べれないと思っていましたが、
守谷駅にあったんですね!!
久し振りに食べたのですが、期待通りの味で美味しかったです。

フードコートスタイルなので、周りに種類の違う物を食べている人がたくさん居て
面白かったです。
又、食べに行きます。
 

ご挨拶

 投稿者:秀島  投稿日:2006年 2月17日(金)10時45分18秒
  ラーメン専門店
ザボン守谷の店長秀島です。

鹿児島生まれのザボンが神奈川県東名高速海老名SA・東京都新宿、六本木の支店に続いて
ついに茨城県守谷駅にオープンしました。
さっぱり系のとんこつ味を是非ご賞味下さい。

皆様のご来店をお待ちしています。
 

レンタル掲示板
/1