teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:182/293 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

思いがけない祝福

 投稿者:あさみ  投稿日:2009年 9月29日(火)20時08分35秒
  通報
  毎年、蒜山マラソンの打ち上げと称して 松茸会席をいただきに仲間と訪ねるようになって何年でしょうか・・・。
毎年 おかみさんが宴会場に来てくれると、華が咲いたような明るいムードになり、男性陣は、一層飲みが進みます(笑)

一度、両親を連れて行きたいと思っていた念願がシルバーウィークにやっと叶い、叔父叔母共々 松茸会席と露天風呂を満喫することができました。

宴会の中で、両親の金婚式を知るや、料理長さんのご協力を得て 突然ケーキでお祝いして頂いて、とても感激でした。
全国あちこち温泉好きの両親も、すっかり湯原温泉が気に入ったようで、中でも、アットホームなあたたかさの花やしきを毎年訪ねる私たちの気持ちがわかると 言ってくれました。

ひと月もあけずに またお邪魔する今年は、とても贅沢な年ですが、おもてなしのこころとスタッフの皆さんの笑顔が 何より贅沢なのかもしれません。
十月もよろしくお願いしますね。
 
    (女将) あさみ様、毎年花やしきを恒例行事としてご利用いただき誠にありがとうございます。また、先日はご両親様の金婚式祝い、おめでとうございました。日頃お世話になっていますので、ささやかながら感謝の気持ちでご用意させていただきましたが、喜んでいただけ私たちも嬉しく思います。あの日はすっかりお母様のキャラにはまってしまい、私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました(笑)来月、また宴会時恒例行事が出来ることを楽しみにしております。ちなみに、一名様の交通手段、また打ち合わせいたしましょう!!  
 
》記事一覧表示

新着順:182/293 《前のページ | 次のページ》
/293