teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:141/291 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました

 投稿者:平原  投稿日:2010年 9月12日(日)23時30分49秒
  通報
  8月21日からの一泊は、大変お世話になりました。
両親も久しぶりでしたし、息子も5年ぶりに花やしきに行かせていただき、
思い出の家族旅行になりました。

実を言いますと、今月28日から私の入院が決まっており、29日には厄介な手術を控えています。
手術前に、身体に元気を付けよう、女将さんたちに息子の大きくなった姿を見てもらおうと言う事で、お邪魔しました。

彼も一緒に行く予定でしたが、仕事の都合が付かず今回は行かれませんでした。
無事に手術を終え、退院してから快気祝いとして花やしきさんに行こうと話をしています。
しんどい手術になりますが、女将さんやふくちゃん、たけださん達に「お帰りなさい」って
笑顔で迎えてもらう事を励みに、頑張って乗り切ってきます。

まだまだ暑さが続きますから、みなさまも体調を崩されないように気をつけてください。
手術、頑張ってきま~す (^^)
 
    (女将) 先日は、本当に久しぶりに息子さんのお顔も拝見でき、皆様揃ってお会いできたこと私たちも大変嬉しく思ってます。特に息子さん・・身長はびっくりするほど大きくなれどもキャラは変わらず、爽やか青年のままで嬉かったというかほっとしたというか(笑)でも、お母さん、大変なことになってたんですね・・・。メール拝見してかなり驚きました。息子さんの為にも、ご家族皆様の為にも気持ちをしっかり!!頑張ってください。私たちもお帰りを心から楽しみにお待ちしてます。ゆっくり、あせらずですよ!!  
 
》記事一覧表示

新着順:141/291 《前のページ | 次のページ》
/291