teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:87/291 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リフレッシュできました?

 投稿者:四つ葉  投稿日:2013年 2月22日(金)20時24分7秒
  通報
  先週末、仕事終了後、車をブッ飛ばし「花やしき」へ帰館。すでにメンバーは集合済みでした。
いつものごとく四人でディスカッション・・・そうこうしているうちに、楽しみの一つ
「夕食の時間」になりました。料理長お薦め11品のどれをいただいても美味しいこと。
いつも主婦をしている私たちにとって「日頃食べれない料理」「おしゃべり」「アルコール」
ぐらい嬉しいことはありません。そして片づけをしなくてもよいのも非常に嬉しい。
まして今回は、氷川きよし君似のイケメン兄ちゃんが給仕をしてくれて、とってもラッキーでした。
皆さん、早いうちに是非花やしきをのぞいてみて下さいね。
温泉も良かったですが、貸し切りの露天風呂も最高です。今回は、雪の降る中、露天風呂にはいりました。
雪と言っても並大抵の雪じゃないんです。吹雪に近いボタン雪で、花笠踊りに使う花のない笠をかぶり入浴しました。
背中の雪に驚いていましたが、酔っぱらっているので熱いのやら寒いのやらわからない・・・
部屋に帰ってディスカッションは続きました。まぁ女性にとって「食べる、しゃべる、買う」は
男性にとって「飲む、打つ、買う」みたいなもんです。
翌日の大雪にはびっくり。自分の車がわからないぐらい雪が積もり、花やしきのおじ様に雪かきをしてもらいました。
あの日の雪は、湯原温泉地区だけで、少し南に下ったあたりは、雪はほとんどありませんでした。
またいっぱい働いて「花やしき」へリフレッシュしに行きたいと思います。
女将、料理長、イケメン兄ちゃんありがとうございました。
 
    (女将) 四つ葉様、いつも大変お世話になりありがとうございます。こうして、近いながらにも、女性ならではのリフレッシュ法に当館をお選びいただき、いつも感謝しております。今、頑張ってくれているスタッフの一人・・言われると「氷川きよし」・・かな?(笑)初めて気が付きました。取り急ぎこの春までなので興味がわいた方は是非会いに来ていただけると彼も喜ぶと思います!確かに、女性の「食べる、喋る、買う」・・四つ葉さんらしい的確な表現で笑いました。納得・・。その3つをすべて花やしきで楽しんでくださっている皆さんにお会いすると、私も元気をいただいております。皆さんのバイタリティーあふれるお言葉の数々、お勉強させていただいていると共に、女性としてとても魅力的だと思います。また、年内にお会いできるかな?次回も四つ葉の皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしております!!今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m  
 
》記事一覧表示

新着順:87/291 《前のページ | 次のページ》
/291