teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:54/291 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:玉置 昌宏  投稿日:2014年10月 8日(水)22時49分2秒
  通報
  先日(9/29~30)にお世話になった玉置です。
今回は、足が悪い高齢の両親との旅でしたが「行き届いた接客で、満足して過しました」
特に「食事は最高でした!」(朝・夕食とも)
「さすがに・・口コミランキング1位!」です。

ただ・・残念だったのは『内湯』です。
「男湯での場合・・洗い場の右端の人の石鹸の泡が左の人の足元に流れてくる」
(泡が流れる溝が無いので)
風呂場が狭いのは仕方が無いにしても「気になりました」(隣の人に気を使いました)

朝湯で一緒した人(他人)とも「これが残念だね!」という話になりました。
早急な改善が必要だと思います。

訪れる客は「料理と風呂を楽しみにしてるのだし!」
この改善が無ければ「湯快」や「大江戸」になってしまうのではと「朝湯で話していました」
「厳しい意見か?!」とは思いますが・・貴旅館が継続して行く為に必要な事だと思います。
ともあれ・・「全体的に私的には満足してます。また訪れたいと思っています」

残念だった事は・・
内湯・フロントの御土産コーナーの規模です(買おうとしたのに必用な数が揃わなかった)「改善を望みます」

機会があれば「再び絶対に訪れたい宿なのです」(接客はBESTだし、女将さんは美人だし!)


http://www.geocities.jp/rurubu917/

 
    (女将) 玉置様、この度はご家族様でのご旅行に当館をお選びいただき有難うございました。また、貴重なご意見と共に、嬉しいお言葉もありがとうございます。私たちも、是非またお帰りいただきたいと思うので、男風呂の改装に関しては一番の宿題・・・頑張っていきたいと思います。どうか、今後ともよろしくお願いいたします。ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。  
 
》記事一覧表示

新着順:54/291 《前のページ | 次のページ》
/291