teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/75 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マスターは釣りへ、私は久しぶりに・・・・

 投稿者:あけみ  投稿日:2019年 7月23日(火)10時13分49秒
  通報
  21日の日曜日、マスターはいつもの方達と太平洋に釣りに土曜日の夜(仕事を終えて)から出かけました。最近は自分で運転せず、乗せて頂けるので助かっています。
私は、マスターが釣りに行く事が解っていたから、高校の同級生に連絡を取り、久しぶりに会いましょうと予定をしていました。
何処で会おうかと連絡を取りながら、一番良いのが各務原のイオンと決まりました。
小牧から、一宮から、そして各務原とそれぞれが寄るのに都合の良い場所だと思います。

ナビで22号線、21号線すぐに解りました。

イオンの広い事、何処の駐車場に止めたらいいのか・・・・。
適当の所に止めて、係の方に集合場所を伝えて聞いたら、反対側だと言われ一回り近くして、みたけど、なかなか開いて無く、道路ごしのフェンスの駐車場に止めました。

Gという所から店に入り、又係の方に聞き時間には間に合いました。
合流!、久しぶり!。時間は11時30分。まずは食事を・・・。
皆一緒、”待ってまではいやだよ”、時間が時間、なるべく空いている所に名前を書き待つ。

ユックリ、食事をしながらそれぞれが近況報告、体調報告、ほかの同級生に会ったか否かその他・・・。場所を変え、又いろいろ・・・・。周りのお客さんが入れ替わるのも気にはなるが
申し訳ないけどユックリ沢山話しました。

さあ、帰りましょう、それぞれが駐車場へ。
私は何処に止めたのか? 友達が車で行ってあげる、何処に止めたの?確か,Gから入ったよ、
駐車場は、イオンの外の道路の所。??????
困った、景色が・・・。ここ通ったからあそこを曲がった向こうの所。????なんか違う!
エッツ!何処だっけ、どうしよう・・・・。
"良いわ、もう一度戻って回れば解るかも"と言って一緒に探してくれました。
こんな広いところ、見つかるかな?不安でしたが、根気よく付き合ってくれ、見つかり、帰る事が出来ました。方向音痴は困ったものですね。

又、会いたいね、一泊で電車でいけるといいね、車は周りの家族が心配するからね。

http://tmsb138.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/75 《前のページ | 次のページ》
/75