teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. メール送信履歴(73)
  2. AE86パーツについて語るスレ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:46/228 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: jzx110

 投稿者:mekaru86  投稿日:2015年 8月 7日(金)20時38分44秒
  通報 返信・引用
  > No.189[元記事へ]

有海さんへのお返事です。

空燃比14.7で補正が掛かると言う事でしょうか?
通常5Vまでの間でエアフロ電圧が出力されますが、JZX100の時はエンジン回転数と負荷に応じて5Vまで出力されなくても燃料カットがかかります。
空燃比を確認しながら不調の時のエアフロ電圧値を試しに低くしてみたりします。
他にも色々あるのですが説明が難しいです。
データーを入れていない状態で不調がなければセッテイング不良の線ですかね~。

Vプロ現行モデルはVVT-iも制御も出来たと思いますよ。

日産車に比べると同年代の1JZECUは気難しく細かい性格のやつで上手くなだめて誘導していくような感じ
でセッテイングしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:46/228 《前のページ | 次のページ》
/228